美容 PR

ブラックジェリーウォッシュは初回解約ができない?定期コースの解約方法や返金保証も徹底解説!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
ブラックジェリーウォッシュは初回解約ができない?定期コースの解約方法や返金保証も徹底解説!

今回はブラックジェリーウォッシュの定期コースの解約方法や返金保証についてご紹介します。

 

初回だけで解約できるのかといった皆さんが気になるポイントもお伝えしますよ。

 

まずは結論を簡単にお伝えします。

 

ブラックジェリーウォッシュの定期コース情報

<初回で解約できるか?>

できます!

<定期コースの解約方法>

次回発送日の10日前までにお電話でご連絡ください。

<返金保証はあるか?>

10日間の返金保証があります!

 

定期コースはきちんと解約できるような体制ができあがっていますし、

 

最安値でブラックジェリーウォッシュを買うことができるのでおすすめです!

 

ブラックジェリーウォッシュの定期コースについてはこちら!

ブラックジェリーウォッシュの定期コースの解約方法を解説!

ブラックジェリーウォッシュは初回解約ができない?定期コースの解約方法や返金保証も徹底解説!

ブラックジェリーウォッシュの定期コースの解約をご希望の場合は次回お届け予定日の10日前までに電話で販売元に連絡すればできますよ!

 

ブラックジェリーウォッシュの連絡先はこちらです。

 

電話番号

0120-008-886(平日10時~17時)

 

電話の場合はオペレーターの質問に答えるだけなので、楽で良いですよね!

 

ただし営業時間が決まっているため、問い合わせが集中し繋がりにくい時間帯があります。

 

一般的には営業開始の10時からお昼の12時、さらに終了間際の16時頃は混み合う傾向です。

 

平日お仕事されている方だと電話をかけるタイミングが難しいですよね。

 

それでも繋がらないからと先延ばしにしてしまうと、解約し忘れてしまう恐れがあります。

 

電話が繋がらない時も根気よくかけ続ける事をおススメします。

 

手元に納品書などが有れば、スムーズに解約できますよ。

 

またメールやマイページなどからは解約できないので、気を付けましょう。

 

定期コースの解約方法についてはこちら!

定期コースは初回で解約できる?

ブラックジェリーウォッシュの定期コースは初回で解約することができますよ。

 

縛りがなく、1回使ってみて自分に良いか判断できるのはいいですね!

 

ブラックジェリーウォッシュは炭ジェルで汚れをごっそりキレイにしてくれることもあり、

 

使用感の満足度も99,4%とほぼ満点に近い数字です!

 

※2020年10月株式会社セレスにて調査(N⁼2785)

 

実際に”使用後もっちりした!”や”くすみが取れたからか肌がトーンアップして明るくなった”という声が多く見られます。

 

パッチテスト等のアレルギーテストを実施済な点も、敏感肌の人には嬉しいポイントです。

 

それでも肌が弱い方は、もし肌に合わなかったらと購入をためらってしまいますよね。

 

肌がデリケートな人でも、初回で解約できるなら気兼ねなく試してみる事ができますよね!

 

初回解約についてはこちら!

定期コースには全額返金保証がある?

ブラックジェリーウォッシュは初回解約ができない?定期コースの解約方法や返金保証も徹底解説!

ブラックジェリーウォッシュは10日間の返金保証がありますよ!

 

返金手数料500円を差し引いた1,480円が返金されます。

 

必ず初回のお届けから10日以内に電話で連絡してください。

 

電話番号

0120-008-886(平日10時~17時)

 

返品の際は”商品””化粧箱””明細書”の3点を揃えて返送しなければいけません。

 

送料は自己負担になりますよ。

 

また追跡履歴が記録される配送方法で返送するようにしましょう。

 

万が一肌に合わなかった場合は、解約よりも返金保証を利用した方が良いかもしれませんね!

 

定期コースについてはこちら!

ブラックジェリーウォッシュを最安値で買えるのは公式サイトの定期コース!

ブラックジェリーウォッシュは初回解約ができない?定期コースの解約方法や返金保証も徹底解説!

ブラックジェリーウォッシュの解約方法が確認できましたし、使ってみたい方もいることでしょう。

 

ブラックジェリーウォッシュは大手通販サイトでも取り扱っていますが最安値で買えるのは公式サイトの定期コースです。

 

通常単品価格は4,056円ですが、公式サイトの定期コースなら51%OFFの1,980円+送料無料で購入することができますよ!

 

ただし沖縄や一部離島は送料1,000円かかります。

 

2回目以降も約16%OFFの2本6,820円で続けることができるので、コスパよく使えるのがポイントです!

 

お得に試したいと思う方はぜひ公式サイトの定期コースを利用してくださいね!

 

ブラックジェリーウォッシュで顔の汚れをスッキリさせて、キレイなお肌になりましょう!

 

定期コースについてはこちら!

 

口コミを知りたいならこちらの記事もおすすめです!

ブラックジェリーウォッシュの悪い口コミなどを紹介!効果ないのは嘘?副作用はあった?
ブラックジェリーウォッシュの悪い口コミや使ってみた方のレビューを紹介!効果ないのは嘘?ブラックジェリーウォッシュは炭とクレイで黒ずみ等をキレイにしてくれる洗顔料です。 あなたは購入前にどんな口コミがあるのか知りたくて検索されているのだと思います。 そこで今回はブラックジェリーウォッシュの悪い口コミや良い口コミなど使ってみた方のレビューをお伝えしますよ! 独自のアンケートにより判明した人気の理由や、効果ないのは嘘なのかなどをお伝えしていきます! 購入前にレビューを知りたい方はぜひご参考にしてくださいね(^^)...