美容 PR

ブラックジェリーウォッシュの悪い口コミや使ってみた方のレビューを紹介!効果ないのは嘘?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
ブラックジェリーウォッシュの悪い口コミなどを紹介!効果ないのは嘘?副作用はあった?

ブラックジェリーウォッシュは炭とクレイで黒ずみ等をキレイにしてくれる洗顔料です。

 

あなたは購入前にどんな口コミがあるのか知りたくて検索されているのだと思います。

 

そこで今回はブラックジェリーウォッシュの悪い口コミ良い口コミなど使ってみた方のレビューをお伝えしますよ!

 

独自のアンケートにより判明した人気の理由や、効果ないのは嘘なのかなどをお伝えしていきます!

 

購入前にレビューを知りたい方はぜひご参考にしてくださいね(^^)

 

お肌の汚れ・黒ずみをごっそり落とす!

ブラックジェリーウォッシュについてはこちら!

ブラックジェリーウォッシュの悪い口コミについて!効果ないのは嘘なの?

良い口コミ・悪い口コミ

では早速、口コミをお伝えしていきますね!

 

口コミはクラウドワークスなどで独自に集めたものとなっておりますよ!

 

最初はブラックジェリーウォッシュの悪い口コミからご紹介します!

 

使用感の口コミ

スクラブしっかりすすぎを繰り返すのは面倒でした。ちょっと時間がかかる印象です。

(51歳 女性 A様)

泡立たない洗顔料だったので使うのにややストレスがありました。

ふんわり泡で洗いたい人にはおすすめできないですね…。

(41歳 女性 M様)

 

ブラックジェリーウォッシュはスクラブ洗顔なので、慣れない方には使うのに手間がかかるみたいですね。

 

しかし逆に言えば慣れの問題ともいえますので、使っていくうちにスムーズに洗えるになりますよ!

 

短期間ではあまりキレイにならなかった…

安く購入できたので試しに使ってみました。

1週間ほど試していますが黒ずみがあまりキレイになるわけではなかったですね。

洗い上がりは気持ち良かったので残念です。

(31歳 女性 C様)

角栓がケアできると教えてもらい購入しましたが、即効性があるというわけではなかったです。

根気よく使い続ける必要がありそうです。

(46歳 女性 F様)

 

黒ずみや角栓は長い年月をかけて蓄積されてしまったものなので、

 

「短期間の洗顔であっという間に美肌に!」というわけにはいかないみたいです^^;

 

しかしこれらをケアしてくれることには変わりないですから、1本使い切るまではお肌の様子を見てみることをオ推奨しますよ!

 

ちなみに使用前後の比較画像は公式サイトで見れるので気になる方は見てみてくださいね!

 

お肌の汚れ・黒ずみをごっそり落とす!

洗顔前後の肌の比較画像はこちら!

価格がネック…

美容成分が入っている洗顔料ですが少し割高に思えます

(49歳 女性 J様)

洗顔で保湿までしてくれるのはめっちゃ嬉しいですが、値段が高かったです。

継続して使っていきたいですけど続けるのは難しいそうですね…。

(50歳 女性 R様)

 

ブラックジェリーウォッシュには汚れをキレイにしてくれる炭、クレイやマンナンが配合されています。

 

それだけでなく美容成分や保湿成分も含まれている洗顔料なのでお値段も張ってしまうのが実情です^^;

 

通常単品価格は4,056円と洗顔料にしては高いと感じる方が多いものも分かりますね

 

「できれば安く試したい!」と思うのが本音ですよね^^;

 

そんなあなたに推奨するのが公式サイトの定期コースです。

 

定期コースなら初回51%OFFの1,980円で購入ができ、縛りもありません。

 

加えて、返金保証もあるので初めて買ってみたいと思う方にはめっちゃオススメですよ!

 

返金保証付きで気軽に試せる!

ブラックジェリーウォッシュの定期コースについてはこちら!

副作用はどうなの?

ブラックジェリーウォッシュの口コミを調べた限りでは、副作用があるという報告は見つかりませんでした。

 

毎日使うことを考慮してスクラブの配合量を調節しているのでお肌への負担も少ないんです!

 

さらに国内生産で12のフリー処方なのでこういった報告はないのでしょう!

 

ブラックジェリーウォッシュの良い口コミについて!

ブラックジェリーウォッシュの悪い口コミなどを紹介!効果ないのは嘘?副作用はあった?

続いてはブラックジェリーウォッシュの良い口コミをお伝えします!

 

洗い上がりスッキリ!

クレンジングと一緒に使用しています。泡立ててから顔につける必要がないので、

泡立てが苦手な人や泡立てネットが必要だという人にもおすすめできるアイテムです。

力を入れずにやさしくくるくるとマッサージするだけでだんだんと泡ができてきます。

洗い上がりがすっきりとしているのに、乾燥は気になりません。

気になる小鼻の角栓もごっそり落ち、毛穴の引き締めも感じられます。

(30歳 女性 S様)

次第に黒くなるジェルですので、初めて使用するときは少し抵抗感がありました。

でも洗顔後に黒さも落ち、キレイに汚れが落ちてくれてよい印象となりました。

毛穴汚れのケアもバッチリで、しつこい汚れ落としにも貢献してくれると思われます。

キレイなお肌を目指すならぜひ使うのをおすすめします!

(37歳 女性 T様)

私は敏感肌で、肌が強くない肌質です。

合わないものは、かゆくなったり赤みが出るのですが、ブラックジェリーウォッシュは少しも荒れず、私好みの使用感でした。

泡立手ずに使うのですが、やわらかいきめ細かいので、摩擦がおこりにくそうだし、感触も良かったです。

また、さっぱりした使用感で、翌日も肌の調子が良かったです。

(35歳 女性 Y様)

毛穴の汚れが増えてきたのでブラックジェリーウォッシュを使用しました。

スクラブ入りは肌荒れしやすいのでどうなのかなと思いましたが、

やさしくマッサージすればスクラブの刺激は気にならず肌荒れも起きなかったです。

(50歳 女性 R様)

 

肌の汚れがごっそり!

肌の汚れや毛穴の詰まりが解消されるので、肌のトーンアップします。

顔色が良くなり、若々しい印象になって良かったです。また肌に優しく刺激が強くないため、敏感肌の方にもオススメ出来ますね。

毛穴の広がりや角栓など、いろんな悩みに特化しているので、めっちゃ私好みでした。

値段も相応なので、気軽に購入する事が出来るのも嬉しいですね。

(28歳 女性 E様)

毛穴の汚れにずっと悩まされていましたが、洗顔後は綺麗に流れていきました。

長年の悩みがケアできたので、感動しました!

鏡でじ~っと顔を確認したら、毛穴がキュッとしているのも分かったので良かったです。

肌ももっちりして洗顔後もついつい触れてしまいます!

(47歳 女性 M[様)

テクスチャーは、商品名の通り黒いジェルで、マンナンでできた柔らかいスクラブのようなツブツブが入っています。

洗顔なのに、泡立てずに肌に伸ばしてクルクルと馴染ませるだけどいう使用法は、

面倒くさがりの私にもぴったりです。

泡立ってきたら洗顔終了の目安というのもわかりやすい。

ツブツブがなくなるまでちゃんと洗い流すと、かなりサッパリとした洗い上がりになりますよ。

(38歳 女性 H様)

 

洗顔後も潤いたっぷり!

黒い洗顔料なので、初めて出したときはちょっとびっくりしました^^;初

でも黒が優しい感じです。炭だからでしょう。

泡立てないで使うタイプということもあり、手に取ったら、すぐに顔に乗せることが大切です。

ジェリーに美容液が含まれているので、すぐに顔に乗せることで美容液の成分が顔にきちんと届くからです。

泡立てなくても、洗いあがりはすっきりしています。

急いで化粧水をつけなくても、肌がつっぱりません。

(25歳 女性 H様)

 

お肌の汚れをキレイにして、潤いたっぷりの肌にしてくれるのが人気の秘密のようですね!

 

嘘ではなくちゃんとお肌をキレイにしてくれますよ(^^)

 

ブラックジェリーウォッシュの凄さは公式サイトで詳しく解説されているのでぜひチェックしてくださいね!

 

お肌の汚れ・黒ずみをごっそり落とす!

ブラックジェリーウォッシュの人気の秘密についてはこちら!

ブラックジェリーウォッシュの口コミまとめ

ここまでブラックジェリーウォッシュを使ってみた方の口コミをご紹介してきましたが、ここでサクッとまとめておきますね。

 

悪い口コミまとめ

・なかなか泡立たない

・短期間では黒ずみをしっかりケアできなかった

・値段が高い

 

良い口コミまとめ

・洗い上がりがスッキリするので気持ちいい!

・毛穴汚れがケアできた!

・洗顔後も肌が潤いがある!

 

ちゃんと使っている方ほど、購入してよかったと思っているのがわかりましたね!

 

お肌の汚れ・黒ずみをごっそり落とす!

ブラックジェリーウォッシュについてはこちら!

ブラックジェリーウォッシュを最安値で購入できるのは公式サイトです!

ブラックジェリーウォッシュの悪い口コミなどを紹介!効果ないのは嘘?副作用はあった?

ここまでブラックジェリーウォッシュの口コミをたくさんお伝えしてきましたから、

 

あなたも一度は試してみたいと思っているかもしれないですね。

 

アマゾンや楽天市場などの大手通販サイトでもブラックジェリーウォッシュが販売していることもありますが、

 

最安値で購入できるのは公式サイトの定期コースです。

 

公式サイトの定期コースならこんなにポイントがありますよ!

 

定期コースのポイント

・初回は通常価格の51%OFFの1,980円!

送料無料!

・2回目以降もずっとお得にリピートできる!

 

ブラックジェリーウォッシュを始めるなら定期コースがとても良いのがわかりますね!

 

他にも注目の成分についても分かりやすく教えてくれるので気になる方はぜひご確認くださいね!

 

お肌の汚れ・黒ずみをごっそり落とす!

ブラックジェリーウォッシュの定期コースについてはこちら!

 

こちらの記事もおすすめです!

ブラックジェリーウォッシュの最安値の販売店はどこ?市販してるのはココでした!
ブラックジェリーウォッシュの最安値の販売店はどこ?市販してるのはココでした!今回は洗顔料のブラックジェリーウォッシュを購入できる販売店や実店舗について調査します! ブラックジェリーウォッシュの販売情報まとめ! <実店舗の販売情報> ・実店舗での販売はしていなかったです。 <通販の販売情報> ・公式サイトでは取り扱っています! <最安値はここ!> ・公式サイトが最安値なのでとてもオススメ!...