ダイエット PR

リホープは初回解約ができる?定期コースの解約方法や返金保証も徹底解説!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

リホープは初回解約ができる?定期コースの解約方法や返金保証も徹底解説!今回はリホープの定期コースの解約方法や返金保証についてご紹介します。

 

初回だけで解約できるのかといった皆さんが気になるポイントもお伝えしますよ。

 

まずは結論を簡単にお伝えします。

 

リホープの定期コース情報

<初回で解約できるか?>

できます!

<定期コースの解約方法>

次回お届け予定日の5日前までに、お電話にてご連絡ください。

<返金保証はあるか?>

ありません。

 

定期コースはきちんと解約できるような体制ができあがっていますし、最安値でリホープを買うことができるのでおすすめです!

 

リホープの定期コースについてはこちらをクリック!

リホープの定期コースの解約方法を解説!

リホープは初回解約ができる?定期コースの解約方法や返金保証も徹底解説!リホープの定期コースの解約をご希望の場合は次回お届け予定日の5日前までに電話で販売元に連絡すればできますよ!

 

リホープの連絡先はこちらです。

 

電話番号

0120-048-435(平日10時~17時)

 

解約は電話のみになります。

 

メール等では解約できないので、注意してくださいね。

 

電話だとオペレーターの質問に答えるだけで良いので楽ですよね!

 

ただし解約方法が一つな分、集中して繋がりにくい可能性があります。

 

コールセンターの営業開始直後やお昼時間、終了間際の17時前に混み合いが予想されます。

 

平日に時間が取れる方は、お昼すぎが狙いめですよ。

 

また通常の定期コースだと、大体10日前位までには解約の連絡をしなければいけない所が多い印象です。

 

しかしリホープは5日前までに連絡すれば良いので、日にちに余裕が有るのも嬉しいポイントです!

 

ただし時間が有るからと後回しにしていると、電話し忘れてしまう恐れもあるので気をつけましょう。

 

解約し忘れない為にも、早めに電話するようにしましょう。

 

リホープの解約方法についてはこちら!

定期コースは初回で解約できる?

リホープの定期コースは初回で解約することができますよ。

 

通販でよくある”〇回以上の継続が必要”や”解約金”などの条件や制限がありません!

 

回数の縛りがないので、気軽に始める事ができますね。

 

逆を言えば、商品に自信があるから縛りを設けていないのでしょう!

 

リホープは、満足度95%*で専門家からも高評価のサプリメントです。

 

*amazon公式 ReHope Shopのカスタマーレビュー

(97件)星4つ以上の割合(2022年3月時点)

 

実際にパフォーマンスが向上した、疲れにくくなったという良い口コミが多いのも特徴です。

 

またスポーツを頑張る子供から、足腰を鍛えたいお年寄りの方など幅広い世代の方にもおススメされています。

 

肝心の味もレモンの自然な甘さで、スッキリと飲みやすいという声が多いですよ!

 

さらにカロリーが低いので、ダイエット中でも安心して飲めます。

 

スティックタイプなので、持ち運びも便利です!

 

これほど魅力的な商品ですが、万が一にも自分に合わない場合も考えられます。

 

そのため初回で解約できる点は、本当に嬉しいですよね!

 

初回解約についてはこちら!

定期コースには全額返金保証がある?

リホープに全額返金保証はありません。

 

しかし不良品や注文と違う商品が届いた場合は、交換対応してくれますよ!

 

その際は商品到着後、5日以内に電話で連絡してください。

 

電話番号

0120-048-435(平日10時~17時)

 

連絡しないまま返品しても対応してもらえないため、必ず事前に連絡してくださいね。

 

また返品、交換は未開封のものに限りますよ。

 

もちろん自己都合によるものは、受付していないので覚えておきましょう。

 

定期コースについてはこちら!

リホープを最安値で買えるのは公式サイトの定期コース!

リホープは初回解約ができる?定期コースの解約方法や返金保証も徹底解説!リホープの解約方法が確認できましたし、使ってみたい方もいることでしょう。

 

リホープは大手通販サイトでも取り扱っていますが最安値で買えるのは公式サイトの定期コースです。

 

リホープの定期コースには、運動をバックアップする”Pro5”とダイエットをサポートする”BURN”が有ります。

 

さらに”Pro5”と”BURN”が1つずつ合わさった”MIX”の3種類が有り、目的別で選ぶ事ができます。

 

通常単品価格は6,980円ですが、公式サイトの定期コースなら3コース共に54~57%OFFの2,980円+送料無料で購入することができますよ!

 

2回目以降も全コース1,000円OFFの5,980円で続けることができるのでコスパよく使えるのがポイントです!

 

お得に試したいと思う方はぜひ公式サイトの定期コースを利用してくださいね!

 

手軽で美味しいリホープと共に、ボディメイクの時間を充実させましょう。

 

公式サイトについてはこちら!