美容 PR

17skin高濃度炭酸パックは初回解約ができる?定期コースの解約方法や返金保証も解説!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

17skin高濃度炭酸パックは初回解約ができる?定期コースの解約方法や返金保証も解説!今回は17skin高濃度炭酸パックの定期コースの解約方法や返金保証についてご紹介します。

 

初回だけで解約できるのかといった皆さんが気になるポイントもお伝えしますよ。

 

まずは結論を簡単にお伝えします。

 

17skin高濃度炭酸パックの定期コース情報

<初回で解約できるか?>

できます!

<定期コースの解約方法>

次回発送予定日の10日前までにお電話でご連絡ください。

<返金保証はあるか?>

ありません。

 

定期コースはきちんと解約できるような体制ができあがっていますし、最安値で17skin高濃度炭酸パックを買うことができるのでおすすめです!

 

17skin高濃度炭酸パックの定期コースについてはこちらをクリック!

17skin高濃度炭酸パックの定期コースの解約方法を解説!

17skin高濃度炭酸パックは初回解約ができる?定期コースの解約方法や返金保証も解説!17skin高濃度炭酸パックの定期コースの解約をご希望の場合は次回お届け予定日の10日前までにお電話で販売元に連絡すればできますよ!

 

17skin高濃度炭酸パックの連絡先はこちらです。

 

電話番号

0570-066-111(平日10時~18時)

 

解約の受付は電話のみになります。

 

問い合わせフォームからは、解約できないので気を付けてくださいね。

 

10日前までに連絡しない場合は自動継続され、次回以降の解約となってしまいます。

 

解約方法が電話のみなので、日にちには余裕を持って連絡しましょう。

 

また土日や祝日などの休み明けの月曜日は、休日分の問い合わせが集中します。

 

さらに営業開始直後の10時やお昼の12時、受付終了間際の18時前も混み合いが予想されます。

 

平日は仕事で、なかなか電話をかけられない方もいますよね。

 

お昼休憩の時間をずらす等、忘れないうちに電話しましょう。

 

繋がりにくい場合も、粘って電話し続ければ繋がります。

 

解約し忘れを防ぐために、手帳やスマホなどのスケジュールに記載しておくのも良いでしょう。

 

17skin高濃度炭酸パックの解約方法についてはこちら!

定期コースは初回で解約できる?

17skin高濃度炭酸パックは初回解約ができる?定期コースの解約方法や返金保証も解説!17skin高濃度炭酸パックの定期コースは初回で解約することができますよ。

 

ただし2回目を受け取らずに解約する場合は、不正転売防止のため解約手数料が4,400円かかります!

 

それほど人気の商品ということでしょう。

 

もしお肌に合うようであれば、続けた方がお得ですね!

 

それでもお財布の事情などで解約を希望する場合は、2回目を受け取ってからの方がお得でしょう。

 

初回解約についてはこちら!

定期コースには全額返金保証がある?

17skin高濃度炭酸パックに全額返金保証はありません。

 

保証がなくても、気に入って使ってもらえる自信が有るからでしょう。

 

17skin高濃度炭酸パックはモンドセレクションの金賞も受賞しています。

 

また多数の有名雑誌にも記載され、美容マニアも絶賛されています。

 

むくみが取れてハリが出たなどの良い口コミも多く、とても魅力的な商品です。

 

また万が一、破損した商品が届いた際は返品対応もしてくれます。

 

その際は必ず商品到着後5日以内に電話または問い合わせフォームで連絡してください。

 

電話番号

0570-066-111(平日10時~18時)

お問い合わせフォームはこちら

 

返品の際は商品が全て揃っている事、未開封である事が条件となります。

 

商品は連絡してから10日以内に発送してください。

 

不良品や誤配品の配送料は販売元が負担してくれます。

 

自己都合の場合は承っていないので、気をつけてくださいね。

 

定期コースについてはこちら!

17skin高濃度炭酸パックを最安値で買えるのは公式サイトの定期コース!

17skin高濃度炭酸パックは初回解約ができる?定期コースの解約方法や返金保証も解説!17skin高濃度炭酸パックの解約方法が確認できましたし、使ってみたい方もいることでしょう。

 

17skin高濃度炭酸パックは大手通販サイトでも取り扱っていますが最安値で買えるのは公式サイトの定期コースです。

 

通常単品価格は6,300円ですが、公式サイトの定期コースなら71%OFFの1,800円+送料無料で購入することができますよ!

 

2回目以降も約14%OFFの5,450円で続けることができるのでコスパよく使えるのがポイントです!

 

お得に試したいと思う方はぜひ公式サイトの定期コースを利用してくださいね!

 

17skin高濃度炭酸パックでたるみ知らずのハリ肌を手に入れましょう。

 

公式サイトについてはこちら!