美容

ヤーマンニードルクリームの悪い口コミはある?効果ないのは嘘?痛いのかも紹介!

ヤーマンニードルクリームの悪い口コミはある?効果ないのは嘘?痛いのかも紹介!

ヤーマンニードルクリーム(メディリフトニードルクリーム)は多くの美容家から大好評の美容クリームです。

 

今回はヤーマンニードルクリームの悪い口コミや良い口コミをご紹介しますよ!

 

独自のアンケートにより判明した人気の理由や、効果ないのは嘘なのかなどを紹介していきます!

 

購入前にレビューを知りたい方は必見です!

 

ヤーマンニードルクリームについてはこちら!

ヤーマンニードルクリームの悪い口コミはこちら!効果ないのは嘘だった?

シーグレイ(シャンプー)の悪い口コミはある?効果ないのは嘘だった?副作用についても!

まずはヤーマンニードルクリームの悪い口コミからご紹介します!

 

半分ほど使いましたがあまり意味がありませんでした。

塗ったときはたしかに潤うのですが、リフトアップ効果はありませんでした。

そのため残りを使う気もないですし、リピもしません。

(53歳 女性 O様)

 

かなり手厳しい意見ですね^^;

 

しかし半分使っただけで判断するのは良くないと思われます。

 

ヤーマンニードルクリームは1個で約1ヶ月分ですし、お肌のターンオーバーのことを考えると半月分だけでハリ・ツヤが出てくるとは考えづらいですよね。

 

しっかり確かめるためにも、まずは1個(約1ヶ月分)しっかり使ってみることがポイントです!

 

ネット広告で見かけたのでお試し購入してみました。

塗り込むとチクチクしますが、我慢できる範囲の炒めでした。

肌がちょっと赤くなったので怖かったですが、時間が経てば元通りになりました。

2週間ほど夜だけ使っていましたが、まだこれといった違いは感じられません。

長期的に続けてハリ・ツヤが出てくるのかもしれませんし、ひとまず1個は使い切るつもりです。

(41歳 女性 H様)

針がチクチクとする感じは痛気持ちいいと思いました。

でもお肌が元気になるような感じはしませんでした。

結局すぐにいつものコスメに戻しちゃいました。

(50歳 女性 W様)

 

こちらの方たちも短期間の使用となっていますね。

 

ヤーマンニードルクリームは乾燥による小じわや肌荒れ、くすみなどにアプローチできる成分がたっぷり配合されているので、すぐに諦めずに使い続けることが大切ですよ!

 

成分についてはこちら!

 

新感覚のクリームで個人的にとても良かったのですが価格が高いのがマイナスです。

使い続けたいですけどリピはできないかも…。

(38歳 女性 K様)

 

この口コミ以外にも、商品そのものは良いと思っても高くて続けられないという意見は散見されました。

 

確かに通常単品価格は9,900円とかなりお高いですよね^^;

 

できることなら安く買いたいのが本音です。

 

そんな方におすすめなのが公式サイトの定期コースです。

 

通常単品価格は9,900円ですが公式サイトの定期コースなら初回80%OFFの1,980円で試すことができますよ!

 

縛りもないの始めやすいですし、価格が理由で使うのを敬遠しているかたはぜひ一度公式サイトをご確認くださいね!

 

定期コースについてはこちら!

副作用はあるの?

ヤーマンニードルクリームの口コミを集めてみましたが、副作用があるという報告はありませんでした。

 

天然由来のマイクロニードルのため、古い角質と一緒に抜け落ちていくのでお肌の中に残るということもありませんよ!

 

ヤーマンニードルクリームの良い口コミはこちら!

ヤーマンニードルクリームの販売店はどこが最安値?実店舗で市販してる?

続いてはヤーマンニードルクリームの良い口コミをご紹介します!

 

テクスチャーは柔らかめのクリーム状で、こってりというよりは伸びのあい滑らかな感じです。

気になる瞼の下やほうれい線に伸ばしてみると、ニードルパッチのようにピリピリとした刺さる系の刺激とはまた少し違った、

チクチクするような感じの刺激があります。

初日こそビビるものの、数回使ううちに慣れてしまうのか気にならなくなります。

濃厚なクリームではないので、アイクリームのようにしっかりとした保湿力はないみたいでした。

でもニードルの刺激によって肌をケアしようという作用が高まるのか、塗った翌朝はふっくらするのが嬉しいですね!

(36歳 女性 A様)

ニードル系のシートを使ったことがあって効果が実感できたので、クリーム状の物も使ってみたいと思い、こちらを使用しました。

なんとなくニードルが入っているというと、痛かったりぴりついたりしないかなという不安がありましたが、そんなことはまったくなく使用感も良かったです。

使い続けていくと、特に口元でハリが出てきたのが分かり感動しました!

内側から効いている感じで、化粧水もすーっと馴染むようになった気がします。

(41歳 女性 M様)

初めて肌に乗せたときはちょっとピリピリ驚きましたが痛いと思うほどではありませんでした。

このクリームのお陰で化粧のノリもめっちゃ良くなったので朝晩欠かさず使ってます!

(26歳 女性 R様)

針成分が入っているということで少し使うのに痛みなど不安がありました。

でも使ってみるとほんの少しピリッとする時があるくらいで、全然問題はありませんでした。

一回ではそこまで分かりませんが1つ使い終わる前には肌にハリが出て水分量が上がったように感じました

クリームとジェルの間のようなテクスチャーで、ベタつき等不快な感じはありませんでした。容器も口が広めで使いやすかったです。

(29歳 女性 Y様)

最初に使った時は、思った以上にピリピリしたので若干不安になりました。

でも1週間もすれば全く気に入ってならなくなり、というか私にピッタリすぎて使用感とか気にならないくらいでした。

私の場合は肌のハリが出て、使用2日目にはもう、なんか若い時みたいなパーンとした肌質になったように感じました

もちろんリピートしてます。

(35歳 女性 N様)

まず肌に乗せるとチクチクした痛みがありましたが、すぐに収まりました。

わたしはどちらかというと敏感肌なので少し赤みが出ました。

ですが、翌日化粧ノリが良くなり使って良かったと思えました。

特にハリ感はアップしたと感じられました

(28歳 女性 M様)

使用感としては、さらっとしています。

ピリピリ感は多少ありますが、むしろこのおかげでよくなりそう!という感じで、クセになります。

びっくりしたのが、なんといっても翌日のハリがすごいことです!

全体的にたるみがケアされた気がします。特に目元、口元で見違えるようでした。

正直お高いですが、これほど良いクリームなら、むしろコスパは良いと思います。

(39歳 女性 A様)

テクスチャーは柔らかめで肌にすっとなじみ、浸透した後はベタつく事はないです。

ニードルクリームと言う名前のごとく肌に乗せるとチクチクとした刺激が確かにあります。

でも軽い痛みでそれほど気になるわけではく、使っていくうちにそのチクチク感がかえってやみつきになるような感触です。

しばらく使い続けたら肌がふっくらとしてハリがアップして嬉しかったです

(45歳 女性 K様)

目元の乾燥や小じわ、くずみに悩んでいるので使用しました。

ピリリとした刺激はそれほど気になりませんし逆に心地よい感じです。

少量でも伸びるのでコスパが良くて嬉しいです。

1つ使い終わると目尻のカサつきが気にならなくなり、小じわが薄くなった感じがしています。

小じわには即効性はありませんが、このまま使い続けているともっときれいになれそうです。

(43歳 女性 H様)

「純金24K、マイクロニードル約100万本」というすごそうなフレーズに惹かれて購入してみました。

40年以上肌の研究をしていると豪語するだけあって、塗ってからすぐピンっというハリが出た感じがして、あっ違うと思いました

ベタベタしないので、塗ってから不快な感じがないのも良かったですね!

(51歳 女性 O様)

保湿力が高く、潤いのあるプルプルな肌に導いてくれます。潤いが持続するので、乾燥肌対策にもなります。

またたるみやシワがピンっ!となり、ハリのある肌になりました。

周囲からも「若々しくなった」と言われるようになって嬉しいです(^^)

またすぐにお肌の違いが分かるので、肌の変化に気付きやすくて良かったです。

(38歳 女性 M様)

 

ニードルだけあってチクチク感に驚く方も多かったですがそれが痛気持ち良いという方もいましたね。

 

肌をほぐして美容成分を届けてくれるのでお肌が元気になったという意見も多かったです!

 

しっかり続けた人ほど使ってよかったと思えるクリームと言えますね。

 

公式サイトでは他の口コミも読めるので良ければチェックしてくださいね!

 

公式サイトの口コミはこちら!

ヤーマンニードルクリームの口コミまとめ

ここまでヤーマンニードルクリームの口コミをご紹介してきましたが、ここで簡単にまとめておきますね。

 

悪い口コミまとめ

・2週間ほどでは意味がなかった

・価格が高い

 

良い口コミまとめ

・肌がふっくらしてきた!

・昔の様なハリが出てきた!

・化粧ノリが良くなった

 

今話題のニードルコスメの1つだけあって高評価が多かったですね!

 

5つの美容成分やおなじみのコラーゲンやヒアルロン酸がたっぷり配合されているので続けるほどお肌にハリ・ツヤが出てくるのが人気の理由なのでしょう。

 

成分については公式サイトで詳しく解説されているので興味がある方は見てくださいね!

 

成分についてはこちら!

ヤーマンニードルクリームを最安値で買えるのは公式サイトです!

ヤーマンニードルクリームの悪い口コミはある?効果ないのは嘘?痛いのかも紹介!

ヤーマンニードルクリームの口コミをご紹介してきましたが、実際に試したくなった方もいらっしゃるでしょう。

 

ヤーマンニードルクリームは実店舗だけでなく、アマゾンなどの通販サイトでも取り扱っています。

 

これらの中でも最安値で購入できるのは公式サイトの定期コースです。

 

通常価格は9,900円ですが公式サイトの定期コースなら初回1,980円で始めることができますよ!

 

さらに初回は特典として口元用パッチお試し1回分が貰えるんです!

 

購入回数の縛りもなく、気軽に始められるのが嬉しいですね!

 

2回目以降もお得に続けることができるので、興味がある方はぜひ公式サイトを覗いてみてくださいね!

公式サイトについてはこちら!

 

販売店情報をもっと知りたい方はこちらの記事がおすすめです!

ヤーマンニードルクリームの悪い口コミはある?効果ないのは嘘?痛いのかも紹介!
ヤーマンニードルクリームの販売店はどこが最安値?実店舗で市販してる?今回はヤーマンニードルクリーム(メディリフトニードルリフトクリーム)を取り扱っている販売店や実店舗をご紹介します。 さらに最安値で市販している販売店も徹底解説していきますよ! ヤーマンニードルクリームの通常単品価格は9,900円ですが、公式サイトの定期コースなら約66%OFFの3,278円+送料無料で販売しているので購入するならここ1択と言えます!...

 

解約方法を知りたい方はこちらの記事がおすすめです!

ヤーマンニードルクリームは初回解約ができる?定期コースの解約方法や返金保証も徹底解説!
ヤーマンニードルクリームは初回解約ができる?定期コースの解約方法や返金保証も徹底解説!今回はヤーマンニードルクリーム(メディリフトニードルクリーム)の定期コースの解約方法や返金保証についてご紹介します。 初回だけで解約できるのかといった皆さんが気になるポイントもお伝えしますよ。 ヤーマンニードルクリームの定期コース情報 <初回で解約できるか?> 解約できます! <定期コースの解約方法> マイページ内の「ご利用中の定期コース」から解約手続きを行います。 <返金保証はあるか?> ありません。...