デオドラント PR

サラフィネの悪い口コミはある?効果ないのは嘘だった?副作用についても!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
サラフィネの悪い口コミはある?効果ないのは嘘だった?副作用についても!

サラフィネはワキのニオイケアはもちろん、顔汗の制汗までもできちゃうデオドラントです。

 

今回はサラフィネの悪い口コミや良い口コミをご紹介しますよ!

 

独自のアンケートにより判明した人気の理由や、効果ないのは嘘なのかなどを紹介していきます!

 

購入前にレビューを知りたい方は必見です!

 

サラフィネについてはこちら!

サラフィネの悪い口コミはこちら!効果ないのは嘘だった?

サラフィネの悪い口コミはある?効果ないのは嘘だった?副作用についても!

まずはサラフィネの悪い口コミからご紹介します!

 

商品が思ったより小さく、本当に1ヶ月使えるのか不安でした。

ちょっとずつ使用していましたが夕方には汗をかくようになってしまったので残念です

(38歳 女性 A様)

 

サラフィネが思ったより小さいという意見は他にも多く見られました。

 

確かにコンパクトサイズですし「これで長期間使えるの?」と思うかもしれませんね。

 

でもちゃんと1本で約1ヶ月持ちますよ(^^)

 

ワキや顔といった比較的面積の小さい箇所に塗るので使ってもあんまり減らないんですよね。

 

なので惜しみなく塗るのが汗やニオイのケアには大切です。

 

少しずつの使用だとカバーできない箇所も出てきてしまうので、ケアしたい箇所にはしっかりサラフィネを塗りましょうね!

 

Instagramでこの商品をしり、夏は特に脇汗がすごく、ワイシャツに汗染みができてしまうので、何とかしたく購入しました。

塗った直後からサラサラしておりべたつきはありません。

朝通勤しても脇からの汗がしっかり抑制されており、ワイシャツに汗染みはできませんでした。

ただ、蓋を開けて手でとるというのが面倒なのと、ちょっと高いので使い続けるには手が届きにくい商品です

(27歳 男性 T様)

デオドラントとしてすごいのは分かるのですが値段が結構高いと思います^^;

(28歳 女性 R様)

汗が抑えられたせいか臭いも少なくなり快適に生活できるようになりました。

今では会議前などに脇と顔と首に塗っています。

でももう少し値段が安いと良いです。

(30歳 男性 H様)

 

サラフィネが良いデオドラントだというのが分かっていても値段がネックに感じられる方は多かったです。

 

通常単品価格は7,678円ですから続けるのはもちろん、試しに使ってみるのもなかなかハードルが高いですよね^^;

 

そこでおすすめなのが公式サイトの定期コースです!

 

定期コースなら初回81%OFFの1,480円で試すことができますよ!

 

2回目以降もオトクな価格で続けられますし、返金保証もあるので始めやすいのが嬉しいですね!

 

コスパよく試したい方は要チェックです(^^)

公式サイトの定期コースはこちら!

副作用はあるの?

サラフィネの口コミを調べた限りでは副作用があるという報告はありませんでした。

 

6つの無添加で敏感肌の方でも使えるようになっていますし、お顔にも使えるデオドラントとなっていますから副作用もないのでしょう。

 

サラフィネの良い口コミはこちら!

サラフィネの悪い口コミはある?効果ないのは嘘だった?副作用についても!

続いてはサラフィネの良い口コミをご紹介します!

 

チューブタイプでコンパクト持ち運びしやすいのでバッグに携帯しています。

塗っても変な気になる香りがしないし、塗りやすいです。

塗ったらワキのジタっとした感じがサラサラになります。

脇ラインにピッタリフィットするようなカットソーを着る前に塗ると、脇の汗ジミが気にならなくなるのが、助かります

顔にもボディでも使用できる成分らしいのですが、私はもっぱら汗をかきやすいワキ専用にしています。

電車のつり革などにつかまったり腕を上げたりする動作の瞬間に、体臭が匂うかもなんて心配がなくるほどデオドラントです。

蒸れやすい季節には欠かせないアイテムなりそうです

(48歳 女性 Y様)

いつも仕事でプレゼンや堅苦しい会議があると緊張して全身汗でビショビショになってしまいます。

特に脇汗は酷くて洋服に汗シミができ、そこから臭いが出来てきて恥ずかしい思いをしていました。

そんな時にこのクリームを使ってみたのですが、思っていた以上に汗の量が抑えられ大変助かりました

(30歳 男性 H様)

脇汗と顔汗を抑制してくれる制汗クリームですが、

濃厚なテクスチャーでしっかり塗れた感があって、メイク下地にも使えるので本当に便利です。

汗が抑えられる効果と同時に殺菌してくれるのも嬉しいです。

温度の高い室内で食事をしたりラーメンなどの熱い食事をすると必ず大量の汗が顔から噴き出てきましたが、そんな汗の量も減りました。

そのお陰で化粧崩れもしません

脇汗も減り服の汗シミも目立たなくなりました。

(50歳 女性 A様)

汗が気になる脇や顔にも使用できて本当に便利です

濃厚なクリームタイプなので、塗りたい部位にしっかりと塗れる感じが良いです。

クリームを塗った部位の汗は塗らないよりも抑えられたし、

デオドラントとしても優秀で気になっていた脇の臭いも抑えられました。

そして洋服の脇汗シミが抑えられたのは非常に嬉しいです

(28歳 女性 R様)

長い間脇汗に悩み、美容外科での施術も考えていました。

海外の強力なデオドランドを使うとニオイは消えてもワキのべたつきが残っていたりしました。

サラフィネはニオイだけでなくベタつかないのが本当に良いです

また、夏場は額の汗も多く顔用のデオドランドを探していました。

全身つかえるので一石二鳥で本当にありがたいです。

(38歳 女性 S様)

色々な部位に使用することができるので非常に使い勝手が良いですし、

サラサラとした使用感なので暑い日にも嫌な感覚もなくとても使いやすいです。

また、テクスチャは伸びがいいので少しの量でも塗りやすいですし、

塗ると汗をかきにくくなるので汗染み対策や匂い対策にもなりとても助かっています。

(38歳 男性 K様)

ヨガをしている時にワキ汗や顔汗がひどいことに悩んでいたので、サラフィネを使用してみました。

出かける前に塗ると汗が抑えられている感じがしますし、ニオイもあまり気にならなくなったのですごく嬉しいです。

デリケートな顔にも使えるところが便利です

少しだけ塗った直後のベタつきが気になりますが、汗対策はバッチリになったので良かったです。

肌荒れすることがないのも嬉しいですね!

(43歳 女性 S様)

マスク着用もあり夏場が特に化粧崩れがしやすく、朝メイクしても通勤中の汗でほとんど落ちてしまっていました。

でもサラフィネを使うと真夏日の通勤でもサラサラな状態が続いて崩れにくくなりました。

クリームタイプなので、しっかり塗り込めるところも気に入っています。

メイクの上から塗ることもできるし、急に使いたいときも助かっています。

(35歳 女性 Y様)

夏の化粧崩れは女性の天敵ですが、これを顔に塗った化粧崩れが良くなった気がしました

もちろん体にも使えますので、朝に脇にも塗れば一日中ニオイケアできました!

(27歳 女性 H様)

顔汗がひどいのと、汗の匂いをなんとかしたいと思い使うことにしました。

これを使う前は、汗の匂いについてとても不安になっていましたが今は気にすることなくリラックスして過ごせるようになりました

顔汗も抑えられて、とても助かっています。

会議があるときなどに、びっしょりなっていましたが現在はそれがなくなりめっちゃ嬉しいです!

(40歳 女性 M様)

脇汗、脇の臭いでとても悩んでいましたが、このサラフィネを使用してから開放されました。

さすが、48時間持続と謳っているだけあります。

朝塗るだけで、夜もにおいで不安になることがありません。

汗の量もだいぶ抑えられ、少なくなりました。

真夏でも、脇を気にせず袖なしの洋服を着ることができます。

とてもおすすめです。

(32歳 女性 たん)

効果が長続きするので、夏場でも一日中、臭いが気になりませんでした。

付け心地もサラサラしているので、気持ち良く使えます。

また保湿力が高いので、肌トラブルもなく安心して使う事が出来ます

脇だけでなく全身に塗れるので、汗をかいても快適に過ごせます。

少量でも意外と伸びが良いので、コスパの面でも優れていると思います。

(28歳 女性 Y様)

 

汗対策がバッチリできるので、汗やニオイからの不安から解放されて嬉しいという声が多いですね!

 

汗のケアだけでなく化粧下地としても使えるので女性からの人気も高いのが伺えますね!

 

公式サイトでは他の口コミも読めるので良ければチェックしてくださいね!

公式サイトの口コミはこちら!

サラフィネの口コミまとめ

サラフィネの悪い口コミはある?効果ないのは嘘だった?副作用についても!

ここまでサラフィネの口コミをご紹介してきましたが、ここで簡単にまとめておきますね。

 

悪い口コミまとめ

・少ない使用量だと効果があまりなかった

・価格が高くて続けるのが難しい

 

良い口コミまとめ

・ワキ汗をかかなくなって嬉しい!

・顔の汗対策にも使えるのが良い

・化粧下地としても使えてすごい

・ニオイに対する不安が消えた

 

汗対策だけでなく、汗のニオイに対する不安もケアできるのが人気の理由と言えそうです!

 

サラフィネがたったひと塗りで汗対策できる秘密は公式サイトで解説されていますよ!

公式サイトはこちら!

サラフィネを最安値で買えるのは公式サイトです!

サラフィネの悪い口コミはある?効果ないのは嘘だった?副作用についても!

ここまでサラフィネの口コミをたくさんご紹介してきましたから、あなたも一度は試してみたいと思っているかも知れませんね。

 

アマゾンや楽天市場などの大手通販サイトでもサラフィネが売っていることもありますが、最安値で買えるのは公式サイトの定期コースです。

 

公式サイトの定期コースならこんなにメリットがありますよ!

 

定期コースのポイント

・初回は通常価格の81%OFFの1,480円!

送料無料!

・2回目以降もずっとお得に続けられる!

 

サラフィネを始めるなら定期コースがとてもオススメなのがわかりますね!

 

他にも注目の成分についても分かりやすく教えてくれるので気になる方はぜひ見てみてくださいね!

 

サラフィネの定期コースはこちら!

 

定期コースの解約方法を事前に知っておきたい方はこちらの記事がおすすめです!

サラフィネは初回解約ができる?定期コースの解約方法や返金保証も徹底解説!
サラフィネは初回解約ができる?定期コースの解約方法や返金保証も徹底解説!今回はサラフィネの定期コースの解約方法や返金保証についてご紹介します。 サラフィネの定期コース情報 <初回で解約できるか?> できます! <定期コースの解約方法> 次回お届け予定日の10日前までに、問い合わせフォーム・お電話・ FAXのいずれかにて販売元へご連絡ください。 <返金保証はあるか?> 30日間の返金保証があります! ...

 

サラフィネの販売店情報や他の通販サイトの価格が知りたい方はこちらの記事がおすすめです!

サラフィネの悪い口コミはある?効果ないのは嘘だった?副作用についても!
サラフィネの販売店はどこが最安値?ドラッグストアやドンキに売ってる?今回はサラフィネがドラックストアやドンキなどの販売店で市販しているのかご紹介します。 サラフィネの販売情報まとめ! <実店舗の販売情報> ・実店舗では販売していませんでした。 <通販の販売情報> ・公式サイトだけでなくアマゾン、楽天市場、ヤフーショッピングにもあります! <最安値はここ!> ・公式サイトが最安値なので圧倒的にオススメ!...