デオドラント PR

プルーストクリームの悪い口コミはある?効果ないのは嘘だった?副作用についても!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
プルートストクリームの悪い口コミはある?効果ないのは嘘だった?副作用についても!

プルーストクリームはWの有効成分で長時間のニオイケアができちゃうデオドラントクリームです。

 

今回はプルーストクリームの悪い口コミや良い口コミをご紹介しますよ!

 

独自のアンケートにより判明した人気の理由や、効果ないのは嘘なのかなどを紹介していきます!

 

購入前にレビューを知りたい方は必見です!

 

プルーストクリームについてはこちら!

プルーストクリームの悪い口コミはこちら!効果ないのは嘘だった?

プルートストクリームの悪い口コミはある?効果ないのは嘘だった?副作用についても!

まずはプルーストクリームの悪い口コミからご紹介します!

 

近隣のドラッグストアで販売されていないので、気軽に購入できないのが残念ですが、総合的にオススメの商品です。

(34歳 女性 T様)

 

残念ながらプルーストクリームは実店舗での販売はしておりません…。

 

通販のみでの購入となりますが、注文したら待つだけなので楽ちんですよ。

 

その都度買いに行く手間が省けるので個人的にはいいかなと思います(^^)

 

買って封を開けたらかなり小さかったです。

すぐに無くなりそうだったので1度に使う量はかなり抑えました。

口コミの評価がすごかったんですが、実際に使ってみるとあまり意味のあるものではありませんでした。

夕方にはワキから汗をびっしりかいたので残念です。

(45歳 女性 U様)

 

プルーストクリームがどんなにすごくても使う量をケチりすぎると汗のケアはできません^^;

 

汗やイヤなニオイをシャットアウトするためにも適量使うのが大切です!

 

ワキ汗が止まるだけでなくニオイのケアもバッチリできるのが嬉しいですね!

ただ高いので続けづらいですね…。

(27歳 女性 W様)

とてもすごいデオドラントですが、その分高いような気がします

(45歳 女性 H様)

 

悪い口コミの中でも多かったのが金額についての意見でした。

 

プルーストクリームは通常単品価格が7,328円ですから他のデオドラントと比較すると高いのは否定できません^^;

 

どんなに良いデオドラントだと分かっても金銭面で使うのを遠慮している方は多いと思います。

 

そんな方におすすめしたいのが公式サイトの定期コースです。

 

定期コースならサマーキャンペーンを実施中で初回約86%OFFの980円で始めることができるんです!

 

「割引きしすぎでしょ!Σ(゚Д゚)」と驚くくらいの価格ですよね。

 

それなのに購入回数の縛りもないんです!

 

とても始めやすいですし、まずは1本試してみたい方には定期コースで買うのがオススメですよ!

定期コースについてはこちらをクリック!

副作用はあるの?

プルーストクリームの口コミを調べた限りでは副作用があるという報告はありませんでした。

 

使う人のことを考えて3つの無添加となっていますし、品質管理はしっかりしているのが分かりますね!

 

プルーストクリームの良い口コミはこちら!

プルートストクリームの悪い口コミはある?効果ないのは嘘だった?副作用についても!

続いてはプルーストクリームの良い口コミをご紹介します!

 

夏場汗で臭いが気になり、市販では満足できなくて、あらゆる物試しましたがこれがいちばんいいと感じました。

前の晩に塗ったら次の日1日臭いが気になりません

クリームは少量ですが、伸びがいいので使い勝手は良いです。

ただ、少し値段が高いのが残念ですが、この商品が自分には合っているので、リピートして使い続けたいと思っています。

(37歳 女性 H様)

付け心地も香りも清涼感があるので、ベタつかず臭いが気にならなくなります。

服にも付きにくいので、首や脇に塗っても問題ありません。

無添加処方であるため、敏感肌の私でも使えるのは嬉しいですね。

違和感が無いので、付けている感じがしないのも良いです。

(28歳 女性 N様)

脇脱毛をして以来汗の量が尋常じゃなく、グレー系の服は絶対に着れません。

あと年齢を重ねるごとに匂いが気になり始めてプルーストクリームを見つけて使ってみました。

クリームタイプでサラサラ感が持続します。

少し汗の量は抑えられているかなという気はしますが、完全に防げるわけではないです。

でも推奨している重ね塗りをしたらかなり抑えることができました!

(41歳 女性 R様)

匂いに清潔感があり、仕事の時もプライベートでも利用することができるので、重宝しています

また効果の持続力があるので朝に使用して夜まで持続していますし、ベタベタとした感じもなく、いわゆる使用感も良いと思います。

(29歳 男性 A様)

値段が比較的高いので心配ではありましたが、

ニオイケアとしては絶大であれだけ気になっていた脇の匂いが気にならなくなったので、とても良かったです。

また、伸びがよく塗ってもベタつきが一切ないですし、サラっとした使用感なので塗っている感覚もなく非常に使い勝手がいいです。

こんなに良い商品ならちょっとお値段が張っても使い続けちゃいます(^^)

(37歳 女性 K様)

ずっとワキガで家族からも「手術を検討したら?」と言われてきました。

臭いを無くしたいですが高額なので悩んでいたのですが、そんな時にプルーストクリームを発見。

結構強烈な臭いの私ですが、使い始めてから家族に「臭いどう?」と聞いたら「全然しなくなった!」と言われました。

自分でも気にしていた嫌なニオイから解放されてめっちゃ嬉しいです!

(38歳 女性 Y様)

ワキガのことで同僚からそれとなく注意されたことがあり、なんとかしようと思いました。

いっその事手術で解決しようと思ったのですが諸事情でできないことが判明し、デオドラントを試すことに。

いくつか使ってきましたがあまり納得できるものはなく、高かったですがプルーストクリームを購入したんです。

想像以上に小さくて驚きましたが、デオドラントとしては頭一つ抜けていました

ニオイを気にすることなく過ごせるようになったのもこの商品のおかげです。

(30代 男性 S様)

高校生になった娘にワキガのニオイが出始めてしまったので買いました。

汗もニオイもしっかり抑えられているようで娘も喜んでいました!

コンパクトなので学校にも持っていっているようです。

(45歳 女性 O様)

クリームタイプなのでベタベタするのかなと思いましたが全然ベタつかず、良い意味で期待を裏切られました

制汗力もすごくて買ってよかったと思えました!

(26歳 女性 M様)

汗ばむ季節になってくると自分のワキのニオイが気になり、不安で仕事に集中できないこともありました。

市販の制汗スプレーを使ったことがあるのですが肌が荒れてしまいすぐにやめました。

他のタイプならどうかなと思いプルーストクリームにチャレンジすることにしたんです。

使ったその日に「買って大正解!」と思えましたね。

塗るとあのイヤなニオイをしっかりブロックできているのがわかります。

この時期には手放せないアイテムですね!

(34歳 女性 T様)

ワキの汗とニオイがひどくて朝にシャワーを浴びてロールタイプのデオドラントを使っても、夕方にはワキガのニオイが出ていました。

長時間ケアできるデオドラントを探して見つけたのがこの商品です。

こちらを夜にひと塗りしたら翌日の夕方になっても無臭でビックリしました!

めちゃくちゃすごくて衝撃を受けましたが、これからも愛用させてもらいます(^^)

(25歳 女性 F様)

 

しっかり塗ることで汗とニオイのWケアができるのが人気の理由ですね!

 

寝る前や朝に1度塗れば夕方~夜までケアできる手軽さも良いのでしょう!

 

プルーストクリームがなんでこんなにスゴイのかは公式サイトで分かりやすく解説されているのでぜひ読んでみてくださいね!

 

公式サイトの口コミはこちら!

プルーストクリームの口コミまとめ

プルートストクリームの悪い口コミはある?効果ないのは嘘だった?副作用についても!

ここまでプルーストクリームの口コミをご紹介してきましたが、ここで簡単にまとめておきますね。

 

悪い口コミまとめ

・ドラッグストアなどの実店舗で買えない

・少量だと効果がなかった

・価格が高い

 

良い口コミまとめ

ワキガのニオイの不安から解放された!

・汗を一日中気にしなくて良くなった!

・ベタつかないので使いやすい

 

デオドラントの中でもプルーストクリームは特にすごい!という意見が多かったですね。

 

公式サイトでも他の口コミが読めるので気になる方はぜひ読んでみてくださいね!

 

公式サイトの口コミはこちら!

プルーストクリームを最安値で買えるのは公式サイトです!

プルーストクリームの悪い口コミはある?効果ないのは嘘だった?副作用についても!

ここまでプルーストクリームの口コミをたくさんご紹介してきましたから、あなたも一度は試してみたいと思っているかも知れませんね。

 

アマゾンや楽天市場などの大手通販サイトでもプルーストクリームが売っていることもありますが、最安値で買えるのは公式サイトの定期コースです。

 

公式サイトの定期コースならこんなにメリットがありますよ!

 

定期コースのポイント

・初回は通常価格の約86%OFFの980円!

初回送料無料!

・2回目以降もずっとお得に続けられる!

 

プルーストクリームを始めるなら定期コースがとてもオススメなのがわかりますね!

 

他にも注目の成分についても分かりやすく教えてくれるので気になる方はぜひ見てみてくださいね!

 

プルーストクリームの定期コースはこちら!