ヘアケア PR

モアブルームシャンプーの悪い口コミはある?効果ないのは嘘だった?副作用についても!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
モアブルームシャンプーの悪い口コミはある?効果ないのは嘘だった?副作用についても!

モアブルームシャンプーは4つのアプローチで美髪へと導いてくれるクリームシャンプーです。

 

あなたも買う前にどんな口コミがあるのか知りたくて検索されているのだと思います。

 

そこで今回はモアブルームシャンプーの悪い口コミ良い口コミをご紹介しますよ!

 

独自のアンケートにより判明した人気の理由や、効果ないのは嘘なのかなどを紹介していきます!

 

購入前にレビューを知りたい方は必見です!

 

モアブルームシャンプーについてはこちら!

モアブルームシャンプーの悪い口コミはこちら!効果ないのは嘘だった?

良い口コミ・悪い口コミ

では早速、口コミをご紹介していきますね!

 

口コミはクラウドワークスなどで独自に集めたものとなっております!

 

まずはモアブルームシャンプーの悪い口コミからご紹介します!

 

自分には合わなかった

使い始めの何回かは正直あまり効果はありませんがパサついて痛んでいる髪の毛がサラサラになってくれます。

しかしローズ系の香りが自分にはきつ過ぎると感じました。

(41歳 女性 O様)

 

モアブルームシャンプーは世界最高級のブルガリア産のダマスクローズを使用しており香りにもこだわっています。

 

しかし少なからず香りが合わない人はいるようですね。

 

価格が高い…

私は泡立つシャンプーに慣れているので最初は使うのに抵抗がありましたが、

「汚れがしっかり落ちている」のが洗っていて分かるので良かったです。

でも値段が高いのが難点です。

(41歳 女性 A様)

 

良いシャンプーだけれど価格が高いという意見もありました。

 

モアブルームシャンプーは通常価格が6,400円なので一般的なシャンプーよりも高いのは仕方がないですね^^;

 

リペア成分がたっぷり配合されていて次世代型のエイジングケアもできるシャンプーなので高いですが、お値段に見合うシャンプーといえます。

 

悪い口コミまとめ

・香りがキツイ

・値段が高い

 

モアブルームシャンプーの定期コースについてはこちら!

副作用はあるの?

モアブルームシャンプーの口コミを調べた限りでは、副作用があるという報告はありませんでした。

 

ボタニカル美容成分が98%ですし、6つの無添加処方となっているのでそのような報告はないのでしょう。

 

モアブルームシャンプーの良い口コミはこちら!

モアブルームシャンプーの悪い口コミはある?効果ないのは嘘だった?副作用についても!

続いてはモアブルームシャンプーの良い口コミをご紹介します!

 

髪質が変わった!

泡立たないシャンプーを使用するのは初めてだったので最初は本当に効果があるのか半信半疑でしたが、

実際に使ってみると髪の毛によく馴染んで洗っているのにしっとりと潤いが生まれていくのを実感することができました。

今までに感じたことがない使用感で非常に良かったです。

また、髪を乾かした後に触ってみると明らかに滑らかさが違っていたんです!

定期的に使用することで乾燥状態の髪がどんどん綺麗に生まれ変わっていく期待が持ててすごく気に入っています。

(36歳 女性 Y様)

カラーやパーマのダメージで傷んだ髪に、ツヤとハリを与えてくれます。

広がりやすい毛先がまとまりやすくなり、指通りが滑らかになりました。

以前はゴワゴワしていましたが、柔らかくなってスタイリングしやすくなって良かったです。

毛髪だけでなく頭皮ケアにも特化しているので、ベタつきが解消されてスッキリします。

ダマスクローズの華やかな香りもお気に入りです。

(28歳 女性 Y様)

 

オールインワンだから手軽で時短になる!

オールインワンのクリームタイプのシャンプーです。

クリームタイプなので泡はたちませんがトリートメントをするような感覚で髪の毛をクリームケアしながら洗えます。

すすいだ後は、滑らかな指通りになりやすく、ローズのふんわりと上質系。

大人女性っぽい雰囲気の香りでそれほど残り香りは強くなくさりげなくて良い匂い。

髪を乾かすとしいとりとしなやかさを感じられる髪質になります。

シャンプーだけで、トリートメントやリンスも必要なくて、櫛もブラシもスルっと通る髪になりました。

容器がパック型で使い終わった後もパックをクルクルと丸めて捨てられるエコ仕様なのも、ゴミを増やす罪悪感を感じなくていいですね。

(48歳 女性 M様)

インスタでツヤツヤな髪の動画を見て半信半疑でしたが購入しました。強すぎないローズの香りなので匂いが苦手な人でも使いやすいかと思います。

実際に半月くらい使い続けてるけど硬い髪質で少しキシキシで悩んでいましたが少し柔らかくなった様な気がします。

またオールインワンなのでシャンプーが時短できることも気に行っています。

(49歳 女性 N様)

手に出した感じはコンディショナーって感じで泡立たないから泡立てようとして髪が絡むの防げます。

髪への摩擦負担を減らすことができます。髪長い人ほど嬉しいのではと感じます。

シャンプーとコンディショナーとやっていた時間をマッサージに回せるのも嬉しいと思います

所要時間は変わらないのにスッキリ感得られるのも良いです。

(26歳 女性 T様)

 

ローズの香りでスパに来た気分になれる

クリームシャンプーなので、パウチタイプの容器はポンプ式より使いやすいと思った。

上品なローズの香りが浴室内にブワッと広がるので、頭皮マッサージをしながらヘッドスパに来たような気分が味わえる。

1本でトリートメントまでできるので、しっかりめにマッサージしたあとに髪を纏めて湯舟に使ってから洗い流すと、パックしたあとのような滑らかな髪になる。

なのに、頭皮はスッキリと軽くなるので、ヤミツキになる。

(36歳 女性 M様)

 

良い口コミまとめ

・髪がなめらかになり、まとまりやすくなった

・このシャンプーだけでケアできるのが良い

・ローズの香りで癒される

 

モアブルームシャンプーの人気の秘密についてはこちら!

モアブルームシャンプーを最安値で買えるのは公式サイトです!

モアブルームシャンプーの悪い口コミはある?効果ないのは嘘だった?副作用についても!

ここまでモアブルームシャンプーの口コミをたくさんご紹介してきましたから、あなたも一度は試してみたいと思っているかも知れませんね。

 

アマゾンや楽天市場などの大手通販サイトでもモアブルームシャンプーが売っていることもありますが、最安値で買えるのは公式サイトの定期コースです。

 

公式サイトの定期コースならこんなにメリットがありますよ!

 

定期コースのポイント

・初回は通常価格の約70%OFFの1,900円!

送料無料!

・90日間の返金保証がある!

・2回目以降もずっとお得に続けられる!

 

モアブルームシャンプーを始めるなら定期コースがとてもオススメなのがわかりますね!

 

他にも注目の成分についても分かりやすく教えてくれるので気になる方はぜひ見てみてくださいね!

 

モアブルームシャンプーの定期コースについてはこちら!