ヘアケア PR

ビオルチアシャンプーは白髪には効果なし?悪い口コミや良い評判を徹底紹介!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
ビオルチアシャンプーは白髪には効果なし?悪い口コミや良い評判を徹底紹介!

ビオルチアシャンプーは育毛剤ブランドのチャップアップが開発した女性向けのオーガニックシャンプーです。

 

育毛剤ブランドのシャンプーなので信頼性も高そうですが実際はどれだけ白髪ケアができているのかになります。

 

そこで今回は独自に集めたビオルチアシャンプーの悪い口コミや良い口コミをご紹介しながら白髪などの髪トラブルに効果なしなのか迫っていきます!

 

ビオルチアシャンプーについてはこちら!

ビオルチアシャンプーの悪い口コミを大公開!

ビオルチアシャンプーは白髪には効果なし?悪い口コミや良い評判を徹底紹介!

最初はビオルチアシャンプーの悪い口コミをご紹介します!

 

髪の毛がサラサラになるという宣伝を見て使用してみました。

私の髪質(量が多く広がりやすい)にも特に合わなかったようで、期待していたサラサラ感やしっとり感が感じられず、使うのをやめました。

(35歳 女性 M様)

悪かったところというか、このシャンプーを使ったときといつものシャンプーを使ったときの差があまり感じられませんでした。

髪がハリ・ツヤが出たりするのを期待していたのですが、1本使い切ってもあまり効果は感じられませんでした。

(49歳 女性 R様)

 

髪質は短期間に生え変わりませんから、1本(1ヶ月分)だけではやや短いですね。

 

販売元のソーシャルテックもまずは3ヶ月は継続してほしいと言っていますし、じっくり使い続けるのがポイントと言えそうです。

 

このシャンプーにしてから髪がパサつきはじめてショックでした。

(32歳 女性 M様)

 

ビオルチアシャンプーはコーティング剤が入っていないため、コーティング剤入りのシャンプーから切り替えて使用すると髪の毛のコーティング剤が剥がれていきます。

 

そのため、一時的に髪の毛がぱさついたりするようです

 

とはいえコーティング剤が剥がれてからも使用することでハリ・コシ・ツヤのある毛髪に近づいていきますよ!

 

ドライヤーの熱でダメージを受けていた髪を補修するヒートアクション成分をはじめとしたすごい成分も配合されていますから、

 

ちょっと使って諦めるのではなく、継続して使用することが大事ということですね!

 

成分についてはこちら!

 

アミノ酸系シャンプーなので洗浄力は期待していませんでしたが、泡立ちがいいのでついつい長めにマッサージしてしまうこともあって、頭皮トラブルはありません。

洗い流したときに若干キシキシ感を感じないこともないですが、トリートメントをライン使いするとしっとり洗い上がります。

ただ、よくあるポンプ式のシャンプーにくらべ少し量が少ない用に思えます。

セミロングで一ヶ月もつかどうか微妙なラインなこともあり、コスパはあまりよくない気がします

(36歳 女性 A様)

香りはめっちゃ好みで今後も使い続けたいと思えったのですが、お値段も私にとっては安くないので次は違うものを買います

(57歳 女性 F様)

オーガニックシャンプーなので頭皮に優しいヘアケアができるところが気に入っています。

洗い上がりの香りもよく、ドライヤーが終わったときの指通りがしっとりさらさら!という感じになるのが嬉しいです。

ただ値段が他のものと比較して高いので、これからずーっと毎日使っていく商品としては少し贅沢なのかなという気持ちはあります

(30歳 女性 M様)

 

ビオルチアシャンプーは通常価格は5,300円ですし一般的なシャンプーと比べると高いのは否めないですよね^^;

 

なかには試してみることさえ躊躇している方もいると思います。

 

そんな方におすすめなのが公式サイトの定期コースです。

 

公式サイトの定期コースなら初回約81%OFFの970円で買うことができますよ!

 

購入回数の縛りがないのはもちろん、初回全額返金保証もあるので気軽に始めることができるんです!

 

定期コースについてはこちら!

ビオルチアシャンプーの良い口コミを大公開!

ビオルチアシャンプーは白髪には効果なし?悪い口コミや良い評判を徹底紹介!

続いてはビオルチアシャンプーの良い口コミをご紹介しますね!

 

年と共に、お肌や体力的な悩みが増えていく中でもっとも悩んでいたのはなんといっても髪の毛のことです。

40歳を過ぎた頃から、どんどん違うようになり困っていました。ハリがまずなくなってショックでした。

まとまらないようになり、昔の髪質に戻りたいと願うばかりでした。

そんな時、ママ友からこのシャンプーについて教えてもらえました。

本当にいいのかと信じがたいものがありましたが、その友人がすごく薦めてくるので使うことに。

使うと、しっとりしました。

すっごくいいなと思っていましたね。

使っていくうちに、ハリが出るようになりそのことが一番良かったです。

以前は白髪染めを使ったあとに傷むことが度々あったのですがこれを使うことで、それもだいぶ良くなりました

(45歳 女性 Y様)

使ってすぐに思ったのが香りが良かったことです。甘くてとろけるような香りでとても好きになりました。

シャンプーのポンプから出した時はちょっと固めのテクスチャーでしたが、手のひらの上でお湯と混ぜて柔らかくしてから使うと良い感じでした。

洗い心地はオーガニックの商品だとは思えないぐらい泡立ちがすごかったです。洗い流ししやすくササッと洗えるのも良いです。

(28歳 女性 R様)

最初は友達が使い始めたのですが、あまりにも絶賛するので、私もはじめてみたのです。

薄い黄色っぽい色で、とろみのあるテクスチャーでした。また、さわやかなフローラルの香りがほのかに広がります。

ノンシリコンということもあり泡立ちはどうか気になっていましたが、あっという間に濃密な泡が出来上がるんです。

泡のまましばらく放置してから、洗い流すと泡ぎれもよく、使用感はめっちゃ心地いいです。

ノンシリコンは髪にやさしいのはわかるのですが、洗いあがりのきしみやゴワツキがどうしても気になっていました。

しかし、ビオルチアシャンプーはそういったノンシリコン独特のイヤな感じがないのが本当にうれしいです。

(42歳 女性 K様)

近頃は髪の毛のパサつき、痒み、白髪などが顕著になり、

自分に合うシャンプーがないかといろいろ探していたところネットの広告をみて気になり買っちゃいました。

育毛剤の会社が毛髪診断士と本気で作ったというところに惹かれました。

現在使用して3週間ほどです。

シャンプーのテクスチャーがはちみつのようにとろっとしており、3プッシュ出すともっちりと泡がたちます。

優しい香りでリフレッシュできますし、もっちり泡で頭皮まで泡で洗えてる感じが大変気に入りました。

頭皮マッサージもしやすいですよ。

デジタルパーマとカラーをしているため、毛先のパサつきがかなり気になっておりました。

洗い上がりはサラサラつやつやとまではいきませんでしたが、パサつきはなくなってきました

頭皮の痒みをケアできたので良かったです

(40歳 女性 A様)

低刺激性という点が良さそうだったので買いました。

40歳を超えてから知らぬ間に髪の毛が細くなり、白髪も増えてきたので、ビオルチアシャンプーに信じてみることにしたんです。

使用してからは髪の毛にコシとツヤが出てきて、白髪も少し減っているようです。

たまに感じていた頭皮のかゆみも最近は感じませんね。

乾燥肌も結構良くなりました。

特にすごかったのは、抜け毛が半分くらいになったことです。

シャンプーの後、櫛をとおしても抜けなくなり、排水溝を見ると以前との違いがわかります。

最初に購入する時は、高くて勇気が入りましたが、これだけ良いシャンプーならばさほど高くないと思います。

「継続して使用することで頭皮や髪の毛を良い状態に保つことができる」とのことでしたので、これからもリピートしていきます。

(44歳 女性 N様)

頭皮の乾燥がすごかったのですが今使ってみて3ヶ月ほどですが少しずつマシになってきている感じがします。

スッキリとした感じも使用した後に感じるので使っていて気持ちいいです。

髪の毛の艶の方も出てきた感じがあるのでしっかりと使えばハリコシが増すと思います!

(47歳 女性 K様)

1ヶ月の使用で髪質が良くなりました。白髪染めややパーマで傷んだ髪が、ツヤのある綺麗な髪になって良かったです

指通りがサラサラになり、スタイリングしやすい髪になりました。

香りも爽やかなので、乾かした後にふわっと香るたびに気分が良くなります。

また毛根にもアプローチしてくれるようで、抜け毛や薄毛もケアできます。

髪のダメージや抜け毛に悩んでいる方にオススメです。

(51歳 女性 Y様)

頭皮環境を気にしていた時にビオルチアシャンプーをネットで見かけて、購入しました。

使うと頭皮の余分な皮脂はきちんと落としてくれるのに、なんとなく潤いが残っているのような感じで保湿されているのがわかりました。

合わないシャンプーだと頭皮がカサカサになることもあるのですが、ビオルチアは大丈夫でした。

ノンシリコンだけれど髪がきしんだりということもなく指通りも良いです

(35歳 女性 A様)

ビオルチアはオールインワンのスカルプシャンプーで、固めのドロっとしたテクスチャーですが、濃厚できめ細かく泡立ちが凄く良いです。

香りは強くなく優しい香りです。洗い上がりは頭皮がスッキリとしますが、髪質や季節によってはこれ1本だとパサつきや乾燥が気になったりするかもしれません。

オイルが別で販売しているので、オイルを付けると落ち着きます。

白髪ケアはもちろん、髪質は少しずつ変わってきたのが嬉しいです。

(44歳 女性 U様)

ほどよい泡立ちで髪や頭皮になじむので洗いやすいです。

きしまないので洗い心地にとても満足しています。

40代になってから髪がパサパサして広がり悩んでいましたが、ビオルチアシャンプーを使用するようになってからは髪がしっとりするようになり毛先がまとまるようになりました

ツヤも出てきた感じがしますし、根元にハリが戻ってきてトップがふんわりするようになったので嬉しいです。

きつくない上品な香りにも癒されます。

(43歳 女性 M様)

私は加齢と共に髪の毛が細く、ボリュームが減ってきたので、女性向け育毛シャンプーのビオルチアシャンプーを使用しています。

根気よく続けていると、抜け毛が少しずつ減ってきました。

白髪染めのダメージもケアされているようで髪の毛が元気になっているようです。

濃密泡が特徴になっており、洗髪後も髪の毛がきしまないのが気に入っています。

(56歳 女性 M様)

 

お肌に優しいノンシリコンのオーガニックシャンプーでありながら白髪もちゃんとケアしてくれるのが人気の理由のようですね!

 

ビオルチアシャンプーについてはこちら!

ビオルチアシャンプーの口コミまとめ!

ビオルチアシャンプーの口コミをご紹介してきましたが簡単にまとめておきます。

 

ビオルチアシャンプーの良い口コミ

・使うたびに、はりが出るようになって嬉しい

・白髪染めによる痛みもケアされた

・オーガニックシャンプーなのに洗い上がりスッキリ

・ぱさつきや枝毛が減った

・ツヤが出てきた

悪い口コミ

・1本使ってもあまり意味がなかった…

・髪がぱさつくようになってしまった

・値段が高いので使い続けられない

 

髪や地肌に優しいオーガニックシャンプーなので髪質がケアできるのが良いみたいですね!

 

1本のような短期間ではなく、3ヶ月ほど継続することであなたも変化が分かるはずです!

 

ビオルチアシャンプーの口コミは公式サイトにもあるので良ければ見てくださいね!

 

公式サイトの口コミについてはこちら!

ビオルチアシャンプーを最安値で買えるのは定期コース!

ビオルチアシャンプーの口コミを紹介してきましたが、あなたも読んでみて実際に試したくなったかもしれませんね。

 

ビオルチアシャンプーは実店舗での取り扱いはなく、通販サイトのみの販売となっています。

 

アマゾンや楽天といった通販サイトでも販売していますが、ずっと定価で買い続けることになるのでオススメしません。

 

コスパよく継続するためにも試してほしいのが定期コースで購入することです。

 

ビオルチアシャンプーは通常価格は5,300円ですが定期コースだと初回970円で購入できるのでめっちゃお得なんです!

 

しかも縛りもなく初回全額返金保証書付きなので万が一、髪や地肌に合わなくても大丈夫です!

 

ぜひお手頃な価格でビオルチアシャンプーを試してみてくださいね!

 

枝毛や白髪もケアしていつまでも若々しいヘアでいましょうね!

 

ビオルチアシャンプーについてはこちら!