美容液 PR

アンミオイルの悪い口コミはある?効果ないのは嘘だった?副作用についても!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
アンミオイルの悪い口コミはある?効果ないのは嘘だった?副作用についても!

アンミオイルはお肌の角質のかたまりをほぐしてくれる美容オイルです。

 

あなたも買う前にどんな口コミがあるのか知りたくて検索されているのだと思います。

 

そこで今回はアンミオイルの悪い口コミ良い口コミをご紹介しますよ!

 

独自のアンケートにより判明した人気の理由や、効果ないのは嘘なのかなどを紹介していきます!

 

購入前にレビューを知りたい方は必見です!

 

アンミオイルについてはこちら!

アンミオイルの悪い口コミはこちら!効果ないのは嘘だった?

良い口コミ・悪い口コミ

では早速、口コミをご紹介していきますね!

 

口コミはクラウドワークスなどで独自に集めたものとなっております!

 

まずはアンミオイルの悪い口コミからご紹介します!

 

あまり効果がなかった…

下まぶたに小さなイボがあり、メイクをするときやコンタクトレンズを使う際に気になったためアンミオイルを購入しました。

数日間、イボとその周りだけ集中して使いましたが、イボは取れず小さくもなりませんでした。

オイルを使う前と使った後にあたためをしても変化がないのでリピートはしません。

角質を取り除くアイテムというより保湿アイテムだと思いました。

(37歳 女性 K様)

 

アンミオイルを使った方の中には納得できなかった方もいました^^;

 

とはいえこういった口コミはかなり少なかったので、少数派の意見なのかもしれませんね。

 

価格が高いのがネック…

お肌のポツポツが小さくなってきて良かったのですが、

価格が高くて続けるか悩んでいます。

(45歳 女性 M様)

 

アンミオイルは通常価格が7,700円とちょっとお値段が張ります^^;

 

ヨクイニンや杏仁オイルといった角質をほぐしてくれる成分がたっぷり配合されているのためでしょう。

 

継続するか悩む気持ちも分かりますね。

 

またこれからアンミオイルを試そうと思っている方もなかなか手が出せないかもしれません。

 

でも実はお安くためすことはできます。

 

というのも公式サイトにはアンミオイルのお試しトライアルが販売しているんです。

 

7日分で980円となっているので気軽に使ってみることができますよ(^^)

 

アンミオイルのお試しトライアルについてはこちら!

副作用はあるの?

アンミオイルの口コミを調べた限りでは、副作用があるという報告はありませんでした。

 

アンミオイルは100%植物のチカラを活かしており、4つの無添加なのでこういった報告はないのでしょう。

 

アンミオイルの良い口コミはこちら!

アンミオイルの悪い口コミはある?効果ないのは嘘だった?副作用についても!

続いてはアンミオイルの良い口コミをご紹介します!

 

首イボや稗粒腫に良いと聞いたので、ダメ元で使ってみました。

美容オイルはいくつか使ったことがありますか、オイルの中では軽めの使用感で、ベタつきによるストレスは感じません。

首イボがちらほら出てきた首元や、稗粒腫ができやすい目元を中心に、マッサージするように馴染ませて使っています。

なくなるまではいかないけれど、使用した部分の肌が柔らかくなってきたのは感じました。

即効性のあるオイルではないですが、使い続けることで滑らかな肌になっていく気がします。

(36歳 女性 M様)

以前使用したことがあります。

友達に、首のポツポツが気になって相談した時にアンミオイルを勧められました。

ついでだから、と私の分も注文してもらいました。

オイルなのでべたつきが心配でしたが肌なじみもよく、使い心地は良いと感じました。

ポツポツは完全には消えませんでしたが、見た目にはだんだん良くなり、

手で触れたときに少し盛り上がっている感じがするくらいにまで小さくなっていきました。

今後も使っていってツルツル肌を目指していきます。

(50歳 女性 H様)

名前に「オイル」とありますしベタつきやすいのかなと思っていましたが意外にもサラッとしてました。

でも保湿力もバッチリで、寝る前に塗ると翌朝の肌はふっくらしています。

まだ使い始めて数日ですがポツポツがちょっと小さくなったような気がします。

この調子で使い続けていきます。

(35歳 女性 A様)

知らぬ間に首にイボができ始めていてとても困っていました。

首は隠しにくいですし周りからの視線も気にしているほどです。

ケアしたくていろいろ調べていたときにアンミオイルを知りました。

まだあまり使っていませんが肌がほぐれているのが分かります。

イボをキレイしたいので期待しながら使い続けます。

(35歳 女性 H様)

まだ首元にイボはできていませんでしたが、

お肌の元気がなくっていることを感じることが増えてきたので使うようにしました。

スキンケアの仕上げに顔と首元に予防を兼ねて塗っています。

杏仁の香りがふわっとするのでリフレッシュできるのもいいですね!

ベタつきや重さがなくて使いやすいですし肌の印象も明るくなったので嬉しいです。

(38歳 女性 F様)

イボは全然できない体質だったので、いきなり胸辺りにできてショックでした…。

外部刺激や老化によってできるものと知り余計に落ち込みました。

でもアンミオイルならこのブツブツを撃退できると聞いてすぐに買いました!

胸元と顔にマッサージしながら馴染ませています。

オイルだけどベタつきもなく、蒸れないので使いやすいです。

(35歳 女性 M様)

肌をなめらかにしたくて使用し始めました。

顔と首に塗っていましたが、首の横のポツポツがいつのまにかなくなっていて嬉しくなりました。

しっとり保湿できるので夜寝る前に塗っています。

クリニックに通うことを思えば安上がりなのでしばらくリピートしてみようと思っています。

(44歳 女性 A様)

オイルと書いてあったのでベタベタ感があるかな?と心配はありましたが、実際は想像よりもサラッとしていました。

サラッとしているのに朝起きた時、肌がもちもちとしていてハリが戻った感覚でした。

懸念していたベタつきもなく、保湿力があるので綺麗な肌を引き出してくれるので嬉しかったです。

肌の調子もカサカサから滑らかになったような感覚です。

乾燥肌でなにを試しても合わなくて諦めていましたが、使用してみて良かったと思いました。

(30歳 女性 R様)

 

アンミオイルの人気の秘密についてはこちら!

アンミオイルの口コミまとめ

ここまでアンミオイルの口コミをご紹介してきましたが、ここで簡単にまとめておきますね。

 

悪い口コミまとめ

・あまり効果がなかった…

・価格が高い…

 

良い口コミまとめ

・ポツポツが小さくなって嬉しい!

・肌が柔らかくなってきた

・保湿できるのも良い

・ふわっと香る杏仁の香りに癒やされる

 

多くの方は杏仁オイルを使ってよかったと思っているのがわかりましたね!

 

アンミオイルについてはこちら!

アンミオイルを最安値で買えるのは公式サイトです!

アンミオイルの悪い口コミはある?効果ないのは嘘だった?副作用についても!

ここまでアンミオイルの口コミをたくさんご紹介してきましたから、あなたも一度は試してみたいと思っているかも知れませんね。

 

アマゾンや楽天市場などの大手通販サイトでもアンミオイルが売っていることもありますが、

 

最安値で買えるのは公式サイトのお試しトライアルです。

 

公式サイトならこんなにメリットがありますよ!

 

公式サイトのポイント

・通常価格1,365円+送料440円のところ980円+送料無料!

・10日間の返金保証付き!

 

アンミオイルを始めるなら定期コースがとてもオススメなのがわかりますね!

 

他にも注目の成分についても分かりやすく教えてくれるので気になる方はぜひ見てみてくださいね!

 

アンミオイルのお試しトライアルについてはこちら!