ダイエット PR

キロロスの悪い口コミはある?効果ないのは嘘だった?副作用についても!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
キロロスの悪い口コミはある?効果ないのは嘘だった?副作用についても!

キロロスはタレントの千秋さんもおすすめしている今大注目のダイエットサプリです。

 

今回はキロロスの悪い口コミや良い口コミをご紹介しますよ!

 

独自のアンケートにより判明した人気の理由や、効果ないのは嘘なのかなどを紹介していきます!

 

購入前にレビューを知りたい方は必見です!

 

キロロスについてはこちら!

キロロスの悪い口コミはこちら!効果ないのは嘘だった?

キロロスの悪い口コミはある?効果ないのは嘘だった?副作用についても!

まずはキロロスの悪い口コミからご紹介します!

 

1週間飲み続けましたが体重に全く変化がなくてやめてしまいました

飲むだけで良いと思っていたのでショックでしたね。

(38歳 女性 E様)

※体験は個人の感想であり使用感には個人差があります

口コミやレビュー評価も高く、配合成分にも惹かれ、今まで色々と試しました。

キロロスには私がまだ使っていない成分も配合されていたので、お値段は高かったのですが、1袋飲み切りました。

小粒で飲みやすく、毎日続けました。1袋では効果が出ないのか、私の体脂肪率や体重が落ちることはまったくなかったです。

少し筋トレ・ストレッチも出来る時に併用して運動もしていましたが、全く変わらずだったので、二袋でやめることにしました。

(46歳 女性 H様)

※体験は個人の感想であり使用感には個人差があります

 

いくらキロロスとはいえ飲んですぐに望んだ結果が得られるわけではありません。

 

ちょっと試してダメだったから諦めるのではなく、飲み続けることがダイエット成功への近道ですよ!

 

毎朝2粒飲んでみましたが1袋分を飲みきっても特に変化はありませんでした。

しっかり継続していただけに残念です。

(37歳 女性 K様)

※体験は個人の感想であり使用感には個人差があります

アラフォーになり体重が増えてきたのでキロロスでカバーしてみようと思いました。

運動などはせずにこのサプリを飲むだけでしたが痩せることはありませんでした。

(41歳 女性 N様)

※体験は個人の感想であり使用感には個人差があります

キロロスはダイエットを助けてくれるサプリメントであって、飲むだけで痩せるものではありません。

 

食事制限や運動とセットで取り入れることで理想の体型に導いてくれるものです。

 

キロロスを飲むならこれらも一緒に行いましょうね!

 

ダイエットのためにヨガに通っており、そのお供として飲むようになりました。

お腹周りもスッキリしてきたので嬉しかったのですが、価格が高いためずっと続けるのが難しいのが悩みです…。

(32歳 女性 S様)

※体験は個人の感想であり使用感には個人差があります

 

キロロスを高評価しているけれど、価格がネックになっている方もいました。

 

キロロスは通常価格が6,670円となっているので毎月飲み続けるのは難しいと考えている方も多いでしょう。

 

そんな方には公式サイトの定期コースがおすすめですよ!

 

定期コースならキロロスを初回84%OFFの1,058円で始めることができ、2回目以降も19%OFFの5,378円で続けられます!

 

お得に続けたい方はぜひ公式サイトをチェックしてみてくださいね!

キロロスの公式サイトはこちら!

副作用はあるの?

キロロスの口コミを調べてみましたが、副作用があったという意見はありませんでした。

 

栄養管理士も推奨しているだけでなく、国内のGMP認定工場で製造されていますから品質には強いこだわります。

 

そのため副作用はないのでしょうね!

キロロスの良い口コミはこちら!

キロロスの悪い口コミはある?効果ないのは嘘だった?副作用についても!

続いてはキロロスの良い口コミをご紹介します!

 

好きなものは食べたいけれど、太りたくない!という意志も強かったのでサプリメントに頼ることにしました。

数あるサプリの中でもキロロスを選んだのはエラグ酸というダイエットに嬉しい成分が配合されていたからです

週一の運動とこのサプリとおかげで体重をキープしながらも美味しいものを我慢せずに食べれています!

(29歳 女性 O様)

※体験は個人の感想であり使用感には個人差があります

ヨガとウォーキングを習慣にしていましたが、代謝が落ちてきたからか体重の維持が難しくなっていました。

そこでキロロスのチカラを借りることにしたんです。

スタイル維持の強い味方です!

(48歳 女性 I様)

※体験は個人の感想であり使用感には個人差があります

産後太りをどうにかしたくて飲み始めました。

運動はしたくないので食事制限+キロロスで出産前の体重まで戻していきます!

飲むだけでOKなので続けやすいのがとても助かっています!

(33歳 女性 A様)

※体験は個人の感想であり使用感には個人差があります

飲んで3週間ほどでお腹がスッキリしてきました

太ったせいで履けなくなったパンツも再び履けるようになったのはすごく嬉しかったです!

1日2粒と続けやすいのもグッドポイントでしたね!

(29歳 女性 U様)

※体験は個人の感想であり使用感には個人差があります

こういったサプリメントは始めてでした。

身体に良いのか不安もありましたが、飲み始めてから便通が良くなりました

まだ飲み始めてから少ししか経っていないのですが、今後が楽しみです!

(50歳 女性 R様)

※体験は個人の感想であり使用感には個人差があります

ダイエット系のサプリは、1日あたり何錠も飲む必要があるものが多いですが、

これは2錠だけでいいので、飲むための水でお腹がいっぱいになってしまうことがないのはよかったです。

ストレスが溜まると便秘気味になってしまうことが多かったのですが、飲んでいるときは常に快腸で、消化したものをスッキリ出してくれる気がしました。

1ヶ月分飲み終えても、体重自体は特に変化はありませんでした。

けれども脂肪がつきにくくはなるのか、お腹周りは若干スッキリしてきた気がします

食事制限しながらキロロスにも頼っていきます。

(36歳 女性 Y様)

※体験は個人の感想であり使用感には個人差があります

年齢を重ねると日々の健康がいかに大切か痛感する事が多くなってきますが、最近は体重の増加がとても気になっています。

基礎代謝が落ちてくるので若い時と同じような食事をしていては駄目と分かっていながら食べてしまいます。

でも太るのは嫌なのでキロロスを試してみることにしました。

飲み始めて数日してから急に便意を催したのを皮切りに、

それ以来少なくとも2日に一回はトイレに行くようになったんです。

長年の便秘が嘘のようにスッキリするようになりました!

ウォーキングと併用していることもあり、徐々に理想の体重に近づいています!

(40歳 女性 M様)

※体験は個人の感想であり使用感には個人差があります

 

飲み続けるとお腹周りがスッキリするという意見が多かったですね!

 

体型の見た目に最も影響を与えると言っても過言でもない箇所にアプローチしてくれるのは嬉しいですね!

 

公式サイトなら他の口コミも見れるのでぜひチェックしてみてくださいね!

 

公式サイトの口コミはこちら!

キロロスの口コミまとめ

ここまでキロロスの口コミをご紹介してきましたが、ここで簡単にまとめておきますね。

 

悪い口コミまとめ

・1週間飲んでも効果がなかった

・飲むだけでは痩せなかった

・価格が高い

 

良い口コミまとめ

・お腹がスッキリした

・2粒飲むだけなので続けやすい

・目標体重に近づいている

・便通が良くなった

 

キロロスを飲むだけではイマイチという意見が多いですが、運動や食事制限と併せている方は高評価が多いという結果になりました。

 

ダイエットを頑張る方には頼もしいサプリメントであるということですね!

 

キロロスにはエラグ酸を始めとしたダイエットには嬉しい成分が配合されているので当たり前といえば当たり前でしょう。

 

成分については公式サイトで詳しく解説されているので良ければご確認くださいね!

 

キロロスの成分についてはこちら!

キロロスを最安値で買えるのは公式サイトです!

キロロスの悪い口コミはある?効果ないのは嘘だった?副作用についても!

キロロスの口コミを読んで実際に使ってみたくなった方もいらっしゃるでしょう。

 

キロロスは薬局などの実店舗では販売しておらず、通販サイトのみの取り扱いとなっています。

 

楽天市場などでも販売していますが、最安値で買えるのは公式サイトの定期コースとなっています。

 

定期コースのポイントを簡単にまとめると下記のようになります!

 

定期コースのポイント

定期初回は通常価格の4%OFFの1,058円!

・2回目以降も19%OFFの5,378円

定期回数の縛りは無し!

・管理栄養士監修のダイエットレコーディングノートがもらえる!

 

お得に買えるので始めやすいのが魅力ですね!

 

あなたがもしスッキリキレイな身体になりたいのならぜひキロロスを試してみてくださいね!

 

定期コースについてはこちら!

 

販売店情報を詳しく知りたい方はこちらの記事もおすすめです!

キロロスは初回解約ができる?定期コースの解約方法や返金保証も徹底解説!
キロロスは販売店で市販してる?最安値の実店舗はどこなの?今回はタレントの千秋さんもおすすめしているキロロスを取り扱っている販売店や実店舗をお伝えします。 また最安値で市販している販売店も徹底解説していきますよ! キロロスの通常単品価格は6,670円ですが、公式サイトの定期コースなら84%OFFの1,058円+送料無料で販売しているので購入するならここ1択と言えますよ!...

 

解約方法を事前に知っておきたい方はこちらの記事がおすすめです!

キロロスは販売店で市販してる?最安値の実店舗はどこなの?
キロロスは初回解約ができる?定期コースの解約方法や返金保証も徹底解説!今回はキロロスの定期コースの解約方法や返金保証についてご紹介します。 初回だけで解約できるのかなどといった、皆さんが気になるポイントもお伝えしますよ。 <初回で解約できるか?> できます! <定期コースの解約方法> 次回商品お届け予定日の14日前までの平日に、販売元にお電話でご連絡ください。 <返金保証はあるか?> ありません。 ...