ダイエット PR

キロロスは初回解約ができる?定期コースの解約方法や返金保証も徹底解説!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
キロロスは初回解約ができる?定期コースの解約方法や返金保証も徹底解説!

今回はキロロスの定期コースの解約方法や返金保証についてご紹介します。

 

初回だけで解約できるのかなどといった、皆さんが気になるポイントもお伝えしますよ。

 

まずは結論を簡単にお伝えします。

 

キロロスの定期コース情報

<初回で解約できるか?>

できます!

<定期コースの解約方法>

次回商品お届け予定日の14日前までの平日に、販売元にお電話でご連絡ください。

<返金保証はあるか?>

ありません。

 

キロロスの定期コースは、回数縛りがなく、きちんと解約できるような体制ができあがっていますし、最安値でキロロスを買うことができるのでおすすめです!




キロロスの定期コースの解約方法を解説!

キロロスは初回解約ができる?定期コースの解約方法や返金保証も徹底解説!

キロロスの定期コースの解約をご希望の場合は、次回お届け予定日の14日前までに電話で販売元に連絡すれば解約をすることができますよ!

 

キロロスの販売元である、健康美人研究所株式会社の連絡先はこちらです。

 

電話番号

0570-000-714(受付時間 11:00~18:00 土日祝除く)

メールアドレス

info@suplif.com

 

ちなみに、次回お届け予定日の14日前を切ってからの連絡となった場合は、すでに次回のお届けの注文が確定しているので、すぐに解約することができません。

 

この場合は、次回の商品を受け取った後の解約となります。

 

そして、健康美人研究所株式会社のコールセンターですが、土日祝日は繋がらないようになっています。

 

そのため、次回商品お届け予定日の14日前が土日祝日の場合は、前の日のコールセンター営業時間内までに連絡をする必要があるので注意しましょう。

 

キロロスの解約方法についてはこちら!

定期コースは初回で解約できる?

キロロスの定期コースは初回で解約することができますよ。

 

回数縛りがないことは、キロロスのホームページにも明記されています。

 

定期購入コースは、初回は値引き価格になっていますが、初回で解約しても、値段はそのままです。

 

定期コースの商品で初回で解約すると値引きが無くなったり、

 

違約金が発生したりする商品も散見されますが、キロロスはそういったことがないので安心ですね!

 

初回解約についてはこちら!

定期コースには全額返金保証がある?

結論から言うと、キロロスの定期コースに全額返金保証はありません

 

ホームページを確認すると、全額返金保証についての文言は示されておりませんでした。

 

返金保証がないのは残念ですが、逆に言えばそれだけ商品に自信があるということなのでしょう。

 

エラグ酸という成分が肥満の原因にアプローチしてくれるダイエットサプリですし、販売元としても胸を貼ってオススメできるのだと思います!




 

返金保証付きのダイエットサプリならバニボがおすすめ!

バニボの悪い口コミはある?効果ないのは嘘だった?副作用についても!

キロロスに興味はあったけど返金保証がないのは不安…と思っているかもしれませんね。

 

返金保証付きのダイエットサプリを探しているのならバニボがおすすめです!

 

バニボの定期コースなら30日間返金保証がついていて初回は84%OFFの980円で始めることができますよ。

 

継続回数の縛りもないのも嬉しいですね!

 

バニボが気になった方はこちらから確認してみてくださいね!

 

バニボについてはこちら!

キロロスを最安値で買えるのは公式サイトの定期コース!

キロロスは初回解約ができる?定期コースの解約方法や返金保証も徹底解説!

キロロスの解約方法が確認できましたし、使ってみたい方もいることでしょう。

 

実際キロロスは肥満対策サプリメントのランキングで上位に入ることの多い、注目のサプリメントです。

 

キロロスは大手通販サイトでも取り扱っていますが、最安値で買えるのは公式サイトの定期コースです。

 

通常単品価格は6,670円ですが、公式サイトの定期コースなら、なんと84%OFFの1,058円+送料で購入することができますよ!

 

2回目以降も19%OFFの5,378円で続けることができるので、コスパよく使えるのがポイントです!

 

お得に試したいと思う方はぜひ公式サイトの定期コースを利用してくださいね!

 

キロロスは、ダイエットに効果的な希少成分をふんだんに含んだ、管理栄養士推奨の機能性表示食品です。

 

BMI値や内臓脂肪が気になる方、すっきりとした見た目を手に入れるサポートが欲しい方は、ぜひキロロスの定期コースを試してみてくださいね。

 

定期コースについてはこちら!

 

キロロスの販売店情報を知りたい方はこちらの記事もオススメです!

キロロスは初回解約ができる?定期コースの解約方法や返金保証も徹底解説!
キロロスは販売店で市販してる?最安値の実店舗はどこなの?今回はタレントの千秋さんもおすすめしているキロロスを取り扱っている販売店や実店舗をお伝えします。 また最安値で市販している販売店も徹底解説していきますよ! キロロスの通常単品価格は6,670円ですが、公式サイトの定期コースなら84%OFFの1,058円+送料無料で販売しているので購入するならここ1択と言えますよ!...