デオドラント PR

シナイ(ワキガ)は初回解約ができる?定期コースの解約方法や返金保証も徹底解説!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
シナイ(ワキガ)は初回解約ができる?定期コースの解約方法や返金保証も徹底解説!

今回はシナイの定期コースの解約方法や返金保証についてご紹介します。

 

初回だけで解約できるのかといった皆さんが気になるポイントもお伝えしますよ。

 

まずは結論を簡単にお伝えします。

 

シナイの定期コース情報

<初回で解約できるか?>

解約できます!

<定期コースの解約方法>

メールまたはお電話で販売元に連絡が必要です。

<返金保証はあるか?>

返金保証あります!※定期便の初回分のみ

 

定期コースはきちんと解約できるような体制ができあがっていますし、最安値でシナイを買うことができるのでおすすめです!

 

シナイの解約方法についてはこちら!

シナイ(ワキガ)の定期コースの解約方法を解説!

シナイ(ワキガ)は初回解約ができる?定期コースの解約方法や返金保証も徹底解説!

 

シナイの定期コースの解約をご希望の場合は次回お届け予定日の10日前までにメールまたはお電話で販売元に連絡すればできますよ!

 

シナイの連絡先はこちらです。

 

電話番号

0120-827-122(受付時間9:00~17:00、日祝を除く)

メールアドレス

info@hand-webshop.com

 

メールまたは電話で連絡が取れますので、自分のライフスタイルに合わせて解約ができるのが嬉しいですね。

 

電話で解約をする際には期限を過ぎないよう、余裕を持って販売元に連絡するようにしましょう!

 

受付時間ギリギリに連絡してしまうと電話が繋がらなくて解約手続きできなかった…なんてこともありえますからね^^;

 

電話には受付時間がありますがメールは24時間受け付けているので個人的にはメールで連絡するのがオススメです!

 

シナイの解約方法についてはこちら!

定期コースは初回で解約できる?

シナイの定期コースは初回で解約することができますよ。

 

定期コースで申し込む時、「皮膚の弱い自分に合わなかったらどうしよう?」

 

「解約したいと思った時に解約できるの?」「契約期間に制限はあるの?」など気になる事が多いですよね。

 

今まで記載してきました通り、初回で解約ができますので、自分に合うか確認できます。

 

お得な定期コースで申し込めば、初回は1,000円でもお釣りがくる金額で購入可能です!

 

お得に自分に合う商品か確認ができるのは、嬉しいポイントですね!

 

初回解約についてはこちら!

定期コースには全額返金保証がある?

シナイ(ワキガ)は初回解約ができる?定期コースの解約方法や返金保証も徹底解説!

 

シナイは定期コースの全額返金保証がありますよ。

 

使用中もしくは使用済みの商品どちらでも、返金対象となります。使用済み商品でも返金対象になるのは、嬉しいですね!

 

ただ、返金保障対象は、定期コースの初回購入分1本のみとなっていますので、ご注意ください。

 

返金保証を受けるには、販売元へ必ずお電話にて連絡が必要となります。事前の連絡なく返品してしまうと、保障対象外となりますので、必ず連絡をいれましょう。

 

電話連絡より1か月以内に商品を返送し、販売元で到着が確認でき次第、振込にて返金されますよ。

 

※返品時の送料はお客様負担となります。

 

なお、返品の連絡から1ヶ月を過ぎた場合には返品できなくなりますので、ご注意くださいね。

 

シナイの連絡先・返品先住所はこちらです。

 

電話番号

0120-827-122

返品先住所

福岡県福岡市南区
大橋2丁目1-1 大橋花村ビル5階 HAN.d事業部宛

 

定期コースについてはこちら!

シナイ(ワキガ)を最安値で買えるのは公式サイトの定期コース!

シナイ(ワキガ)は初回解約ができる?定期コースの解約方法や返金保証も徹底解説!

 

シナイの解約方法が確認できましたし、使ってみたい方もいることでしょう。

 

シナイは大手通販サイトでも取り扱っていますが最安値で買えるのは公式サイトの定期コースです。

 

通常単品価格は8,238円ですが、公式サイトの定期コースなら約88%OFFの980円で購入することができますよ!※初回限定送料無料※

 

2回目以降も、1本あたり約44%OFFの5,242円 (送料込)で続けることができるのでコスパよく使えるのがポイントです!

 

お得に試したいと思う方はぜひ公式サイトの定期コースを利用してくださいね!

 

定期コースについてはこちら!

 

 

なかなか人には相談しにくいワキガ・・・

 

だからこそ、脇のケア商品は満足度が高い商品を使って早く結果を出したいですよね。

 

シナイは、満足度96%!

 

そして、美容成分も含まれていますので、悩みを解決して美しくもなれるのは魅力的ですね。

 

今年の夏は、シナイを使って快適に過ごしましょう!

 

シナイについてはこちら!