デオドラント PR

シナイ(ワキガ)が効果ないという悪い口コミは嘘だった?副作用についても!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
シナイ(ワキガ)が効果ないという悪い口コミは嘘だった?副作用についても!

シナイは独自処方の高密着ジェルがしっかりと汗を抑えてくれるデオドラントです。

 

今回はシナイの悪い口コミや良い口コミをご紹介しますよ!

 

独自のアンケートにより判明した人気の理由や、効果ないのは嘘なのかなどを紹介していきます!

 

購入前にレビューを知りたい方は必見です!

 

シナイについてはこちら!

シナイの悪い口コミはこちら!効果ないのは嘘だった?

シナイ(ワキガ)が効果ないという悪い口コミは嘘だった?副作用についても!

まずはシナイの悪い口コミからご紹介します!

 

思ったよりも量が少なかったのでちびちび使っていました。

塗った直後はニオイケアできているのですがすぐにまた臭うのであまり満足できませんでした。

(44歳 女性 A様)

 

シナイはワキにちゃんと塗らないとニオイケアができません。

 

量が少なそうだからと言って塗る量も減らしてしまうとニオイの原因をブロックしきれなくなります

 

塗りモレを防ぐためにもしっかり塗ることが大切です!

 

シナイには汗を抑える有効成分が配合されているのでもれなく塗ればピタッと制汗してくれますよ!

 

公式サイトには成分やニオイの比較実験なども分かりやすく記載されているので、シナイの実力がどんなものなのか知りたい方は見ることをオススメします!

 

成分などについてはこちら!

 

デオドラントとしてはすごく良いのですが値段が高いです。

1000円くらいでもいいから安くなって欲しいですね

(35歳 女性 M様)

ロールオンタイプの制汗剤は初めて使用したが、塗るとニオイが抑えられる以前に、汗自体が抑えられる印象があります。

ベタつかずにさらりとした使用感なので、服に汗ジミがつきにくくなりました。鼻をつくようなニオイも気にならないように。

ただ、毎日使うということを考えると、続けるのは価格がネックかなと思います。

(34歳 女性 N様)

シナイは通常価格が8,238円とデオドラントとしてはお高めですよね。

 

そのため商品自体には満足していても継続しづらいかもしれません。

 

しかし公式サイトの定期コースなら初回約88%OFFの980円で始めることができ、2回目以降も5,242円で続けられますよ!

 

使い続けるなら定期コースが断然お得です!

 

定期コースについてはこちら!

副作用はあるの?

シナイの口コミを調べてみましたが、副作用があるという報告はありませんでした。

 

刺激の少ない無添加処方となっていますし、お肌の弱い人でも気軽に使えるようになっているのでしょう。

 

シナイの良い口コミはこちら!

シナイ(ワキガ)が効果ないという悪い口コミは嘘だった?副作用についても!

続いてはシナイの良い口コミをご紹介します!

 

周りから言われたことはなかったですが、自分の汗のニオイがイヤでした。

テレビのCMでよく見る制汗スプレーを使ったりしましたがあまり良くなかったんです。

シナイに似た商品はたくさんありますがロールオンなので塗りやすそうだったので買ってみることにしました。

朝塗るだけで夕方まで臭わなかったのでびっくり!

以前使っていたものは夕方頃にはダメでワキが臭い始めていたので、シナイにはとても衝撃を受けました!

(34歳 女性 M様)

1日中動きっぱなしの仕事をしているため汗のケアは死活問題でした。

市販の制汗剤だとすぐに臭ってしまうので何度も使わないといけないのでどうにかしたいと思っていたんです。

そんなときに知人にこのデオドラントを教えてもらいました。

あれだけ臭っていたワキも夕方ころまでは全然気にならなくなりました。

もしニオイだしても携帯できるのでいつでもどこでも塗り直せるのも良いです!

(40歳 女性 I様)

ちょっと汗をかくだけでイヤなニオイがしてしまうのでシンドい思いをすることが多かったです。

テニスをする前に塗ってみたのですがあれだけ汗をかいても臭わないのは信じられませんでした!

思わず家族にもニオイを嗅がせてみたのですが大丈夫でした笑!

(21歳 女性 W様)

汗っかきで汗じみが目立つのがとにかく恥ずかしかったです。

でもシナイは塗ったらピタッと汗を止めてくれるので助かっています!

(29歳 女性 T様)

つけ心地も良いですし、塗ったあと、肌が荒れることもありません

汗による匂いも本当にしっかりと抑えてくれます。これからの時期は汗や匂いが本当に気になるので、これなしでは生活できません。

また夏だけではなく冬にも、脇汗などが気になると思うので、1年中使える優れものです。

(21歳 女性 K様)

以前は他なデオドラントを利用していましたが、どうしても付けて2時間もしないうちに匂っていました。

しかし、シナイに変えてからは付けて半日くらい外仕事をして汗をかいても匂いが気にならないです

朝使うと長い時は夕方まで気にならないので、これだけ持続性の高い商品は初めてで非常に驚きました。

刺激も全くないですし、とても使い勝手がいいです。

(38歳 男性 R様)

夏になると脇汗がひどくなり、同時に脇のニオイも気になるのでシナイを使っています。

シナイはロールオンタイプなので脇全体にコロコロするだけで簡単につけられて便利です。

塗ったあとはベタつき感もなく、すぐにサラッとしてくれます。

朝シャワーを浴びてからシナイをつけておけば帰宅するまで全く脇のニオイが気になりません

かなり強力なデオドラントなのでリピート中です。

(34歳 女性 O様)

私は普段から汗ジミが気になっていたところ、この商品を見つけました。

使用してみたところ脇汗がぴったり止まり、全く気にならなくなりました。

今まで沢山他ブランドの商品なども使用していたのですが、ここまで制汗性に優れているものは初めてでした。

制汗作用だけでなく美容成分も含まれていることので、とても有難く重宝しております

(23歳 女性 S様)

肌にスーッと馴染むので私に合っているように感じます。

季節問わず脇汗が気になり、今まで色々なメーカーのデオドランドを試して来ました。

海外の商品を使っていましたが、強力な成分なのか、脇に痒みが出たり肌荒れすることがあり悩んでいました。

シナイはこのようなこともなく、汗染みが怖くなくなりました

香りもナチュラルで匂いに敏感な私でも大丈夫です

(38歳 女性 M様)

ロールオンタイプで容器も小さいのでサッと塗ることが出来て良かったし、本当にニオイも抑えられているなと感じることが出来ました。

ジェルタイプなので塗り心地も良いし、サッと肌に馴染んでいく感じも良いなと思いました。

ベタベタするようなこともないし、汗のシミが気になっていましたが、

これを使用するとワキの汗のシミもできにくかったです。

(32歳 女性 Y様)

汗の臭いが気になって購入しました。汗ふきシートや制汗スプレーは持続性がありませんが、

このアイテムは一日中続くので本当にありがたいです

ロールオンタイプなので自分の手に液体が付く事もなく、とても使いやすいのも嬉しいポイントですね。

脇もサラサラするので心地よく過ごせます。

市販のタイプよりは安くないですが、今後もお世話になりたいです。

(28歳 女性 Y様)

汗の量がやばくてどうしたらいいかと思っていたところ、シナイを使うといいと友人に使うことにしました。

使いやすくさっと濡れるので時短になりとても助かっています。

汗もあまりでなくなり、しっかりケアできていると思います

(41歳 女性 O様)

汗をかきやすい体質で、脇やひじなどの皮膚が密着するところのジメジメした不快感が気になっていました。

 

スプレータイプの制汗剤の冷たさが苦手で、ロールタイプのシナイを購入しました。

こちらの商品はみずみずしい着け心地ですが、塗った後はきちんと乾かせば肌が密着しても肌のべたつきが気になりません。

持ち運びに便利なサイズなので、出先でも塗り直し出来ますので、夏場も安心です

(25歳 女性 Y様)

使ってみてまず思ったのは、副作用なども全くなくて汗が嘘のように止まるなと思ったのが始めの印象でした。

塗るだけでここまで変わるんだなと一瞬で効果が分かったので良い意味で期待を裏切られました。

本当に良いと思った商品なのでみんなにお勧めしたいです。

(21歳 女性 F様)

口コミを見てすごく効果があると沢山載っていたので実際に使用してみました。

使ったその瞬間にピタッと臭わなくなるのは嬉しいですね

ただ値段が市販のものに比べるとかなり高めなのでもう少しコスパが良かったらなと思いました。

ただ、やっぱり高い分市販よりは効果があると思いました。

(22歳 女性 M様)

塗ったら長時間ニオイケアができて汗もピタッと止めてくれるのが人気の理由でしたね!

 

また美容成分も配合されているので塗るたびにキレイになれるのも嬉しいポイントです!

 

汗を防ぐ有効成分などについては公式サイトで解説されているので成分を知りたい方はぜひチェックしてくださいね!

 

成分についてはこちら!

シナイの口コミまとめ

ここまでシナイの口コミをご紹介してきましたが、ここで簡単にまとめておきますね。

 

悪い口コミまとめ

少量だけだと効果がなかった

価格が高い

 

良い口コミまとめ

朝塗るだけで夕方までケアできて嬉しい!

運動したあとも臭わなかった!

汗が止まるので汗ジワ対策もできて良い

美容成分が配合されていて見た目もケアできる

 

これまで納得できるデオドラントに出会えなかった人もシナイは高評価しているのが印象的でした。

 

有効成分配合で汗とニオイのケアがしっかりできるのが嬉しいみたいですね!

 

公式サイトでは他の口コミも読めるのでぜひチェックしてください!

 

公式サイトの口コミはこちら!

シナイを最安値で買えるのは公式サイトです!

シナイ(ワキガ)が効果ないという悪い口コミは嘘だった?副作用についても!

シナイの口コミを読んで実際に試したくなった方もいることでしょう。

 

シナイはアマゾンなどの大手通販サイトで購入できますが、最安値で買えるのは公式サイトの定期コースとなっています。

 

公式サイトならこんなにメリットがありますよ!

 

公式サイトのメリット

・初回88%OFFの980円で始められる!

・無期限の永久返金保証付き!

・2回目以降も40%OFFの5,242円で買える!

 

かなりコスパが良いので気軽に始められるのが良いですね!

 

もし納得できなくても返金保証を申請すれば商品代金がもどってくるのも嬉しいポイントです。

 

ワキ汗やニオイに悩む方はぜひ一度試してくださいね!

 

定期コースについてはこちら!