化粧水 PR

エクステラリアは初回解約ができない?定期コースの解約方法や返金保証も徹底解説!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

エクステラリアは初回解約ができない?定期コースの解約方法や返金保証も徹底解説!今回はエクステラリアの定期コースの解約方法や返金保証についてご紹介します。

 

初回だけで解約できるのかといった皆さんが気になるポイントもお伝えしますよ。

 

まずは結論を簡単にお伝えします。

 

エクステラリアの定期コース情報

<初回で解約できるか?>

できます!

<定期コースの解約方法>

次回発送予定日の7日前までに、お電話で販売元へご連絡ください。

<返金保証はあるか?>

20日間の初回返金保証があります!

 

定期コースはきちんと解約できるような体制ができあがっていますし、最安値でエクステラリアを買うことができるのでおすすめです!

 

エクステラリアの定期コースについてはこちら!

エクステラリアの定期コースの解約方法を解説!

エクステラリアは初回解約ができない?定期コースの解約方法や返金保証も徹底解説!エクステラリアの定期コースの解約をご希望の場合は次回お届け予定日の7日前までに電話で販売元に連絡すればできますよ!

 

エクステラリアの連絡先はこちらです。

 

電話番号

0570-065-699(土日祝日除く10:00~18:00)

 

解約方法は電話のみです。

 

メールや問い合わせフォームからは、解約できないので注意しましょう。

 

また電話のみの場合だと問い合わせが集中し、繋がりにくい場合があります。

 

通常は営業開始すぐの10時からお昼の12時、受付終了前の17時すぎは混み合う傾向です。

 

平日に時間が取れる方は、混み合う時間帯を避けて電話するのがおススメです。

 

反対に会社勤めの方は、かける時間帯が限られてしまいますよね。

 

混雑していても、かけ続ければ電話は繋がります。

 

後回しにして解約し忘れないためにも、根気よくかけ続けましょう!

 

エクステラリアの解約方法についてはこちら!

定期コースは初回で解約できる?

エクステラリアの定期コースは初回で解約することができますよ。

 

定期コースの商品が初回で解約できるのは珍しいですよね!

 

1度でも使っていただければ気に入ってもらえるという、自信の表れとも言えるでしょう。

 

エクステラリアはSNSでも話題沸騰中の化粧水です!

 

“ヒト幹細胞”培養上澄液を始めとする、ヒト型美容成分が3種も配合されています。

 

実際に使用した人からは”モチモチで潤いが凄い!””翌朝の化粧ノリが良くなった”など喜びの声があげられています。

 

こんなに魅力的な商品が、初回で解約できるなんて本当に凄いことですよね!

 

初回解約についてはこちら!

定期コースには全額返金保証がある?

エクステラリアは初回解約ができない?定期コースの解約方法や返金保証も徹底解説!エクステラリアの定期コースには20日間の初回返金保証があります。

 

初回で購入した金額が返金されるということですね。

 

ただし商品を受け取り後、最低7日間の使用が約束としてあります。

 

必ず1度は使用してもらいたいという想いからでしょう。

 

希望の際は商品到着後7日間を経過し、20日間の期間内にカスタマーサービスページに連絡しましょう。

 

カスタマーサービスページはこちら

 

連絡後は販売元から商品返送先のメールが届くので、必ず1週間以内に到着するように返送しましょう。

 

返送するものは”商品””パッケージ””明細書”になります。

 

配送記録が残る形で返送してください。

 

返品時の送料は自己負担になりますよ。

 

返送の期限内に間に合わない場合は、返金対応できないため気を付けてくださいね。

 

万が一お肌に合わなかった場合は、解約よりも返金保証を利用した方が良いかもしれません。

 

返金保証が付いているなら、お肌が弱い方でも心置きなく試してみることができますね!

 

定期コースについてはこちら!

エクステラリアを最安値で買えるのは公式サイトの定期コース!

エクステラリアは初回解約ができない?定期コースの解約方法や返金保証も徹底解説!エクステラリアの解約方法が確認できましたし、使ってみたい方もいることでしょう。

 

エクステラリアは大手通販サイトでも取り扱っていますが最安値で買えるのは公式サイトの定期コースです。

 

通常単品価格は16,500円ですが、公式サイトの定期コースなら1,000円クーポン使用で88%OFFの1,980円+送料無料で購入することができますよ!

 

2回目以降も34%OFFの10,780円で続けることができるのでコスパよく使えるのがポイントです!

 

2回目以降は前回の発送日から45日ごとのお届けになります。

 

お得に試したいと思う方はぜひ公式サイトの定期コースを利用してくださいね!

 

エクステラリアで自信あふれるスッピン肌を手に入れましょう。

 

定期コースについてはこちら!