美容 PR

珠肌ランシェルは初回解約ができない?定期コースの解約方法や返金保証も徹底解説!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
珠肌ランシェルは初回解約ができない?定期コースの解約方法や返金保証も徹底解説!

今回は珠肌ランシェルの定期コースの解約方法や返金保証についてご紹介します。

 

初回だけで解約できるのかといった皆さんが気になるポイントもお伝えしますよ。

 

まずは結論を簡単にお伝えします。

 

珠肌ランシェルの定期コース情報

<初回で解約できるか?>

できます!

<定期コースの解約方法>

次回お届け予定日の10日前までにお電話で販売元にご連絡ください。

<返金保証はあるか?>

ありません。

 

定期コースはきちんと解約できるような体制ができあがっていますし、最安値で珠肌ランシェルを買うことができるのでおすすめです!

 

珠肌ランシェルの定期コースについてはこちら!

珠肌ランシェルの定期コースの解約方法を解説!

珠肌ランシェルは初回解約ができない?定期コースの解約方法や返金保証も徹底解説!珠肌ランシェルの定期コースの解約をご希望の場合は次回お届け予定日の10日前までに電話で販売元に連絡すればできますよ!

 

珠肌ランシェルの連絡先はこちらです。

 

電話番号

0120-766-153(平日9:00~18:00)※年末年始除く

 

電話1本で解約できるのは、面倒な手続きが要らないので楽ちんですよね。

 

ただし営業時間内に電話を掛けなければいけないので、時間帯によっては繋がらない場合もあります。

 

大体のコールセンターは朝の9時と昼の12時頃、営業終了前の17時以降に電話が集中する傾向です。

 

時間に自由がきく方は、上記の時間帯を避けて連絡すると良いでしょう。

 

お仕事されている方だと時間を見つけるのが大変かもしれませんね。

 

お昼休みや隙間時間を見つけて電話をしましょう。

 

いずれにせよ、10日前までに必ず連絡してくださいね。

 

期日を過ぎると次々回の解約になってしまうので、日にちには余裕を持って連絡しましょう。

 

珠肌ランシェルの解約方法についてはこちら!

定期コースは初回で解約できる?

珠肌ランシェルの定期コースは初回で解約することができますよ。

 

化粧品の定期コースだと回数縛りや、キャンセル料が発生してしまうことがあります。

 

その点、珠肌ランシェルは縛りもキャンセル料もないので良心的ですよね。

 

逆を言えば、それほど商品に自信があると言えるでしょう。

 

珠肌ランシェルは老舗医薬品メーカー監修の元、活きた卵殻膜を用いたオールインワンジェルです。

 

ヒアルロン酸やセラミドなど7つの美容成分を贅沢に配合している上に、6つの無添加処方で作られています。

 

オールインワンなので、時短になるのも嬉しいポイント!

 

実際に使用した方からは”スーッと馴染んで潤いが凄い”や”友達に肌がキレイと褒められた”など喜びの声が挙げられています。

 

こんな魅力的な商品が初回で解約できるなら、気軽に試してみたくなりますよね。

 

初回解約についてはこちら!

定期コースには全額返金保証がある?

珠肌ランシェルの定期コースに返金保証はありません。

 

ただし万が一、不良品や違う商品が届いた場合は交換対応してもらえますよ。

 

もちろん交換に関する送料は販売元が負担してくれます。

 

ただし自己都合の場合は、自分で負担するということを覚えておきましょう。

 

自己都合の返品条件は”商品到着後8日以内に連絡する”ことと、”未開封”のものに限ります。

 

そして返品や取り換え希望の際は、必ず事前に連絡しましょう。

 

電話番号

0120-766-153(平日9:00~18:00)※年末年始除く

 

連絡をしない場合は、対応してもらえないので気を付けましょう。

 

返金保証がなくても、万が一の際は対応してもらえるので安心して購入できますよね。

 

定期コースについてはこちら!

珠肌ランシェルを最安値で買えるのは公式サイトの定期コース!

珠肌ランシェルは初回解約ができない?定期コースの解約方法や返金保証も徹底解説!珠肌ランシェルの解約方法が確認できましたし、使ってみたい方もいることでしょう。

 

珠肌ランシェルは大手通販サイトでも取り扱っていますが最安値で買えるのは公式サイトの定期コースです。

 

通常単品価格は5,500円ですが、公式サイトの定期コースなら82%OFFの990円+送料無料で購入することができますよ!

 

2回目以降も15%OFFの4,675円×2個の合計9,350円で続けることができるのでコスパよく使えるのがポイントです!

 

初回は1個、翌月以降は2ヶ月ごとに2個ずつのお届けとなります。

 

お得に試したいと思う方はぜひ公式サイトの定期コースを利用してくださいね!

 

珠肌ランシェルでプルンとハリ肌を目指しましょう。

 

定期コースについてはこちら!