ダイエット PR

ドクターコーヒーの悪い口コミはある?効果ないのは嘘だった?副作用についても!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
ドクターコーヒー(DR.COFFEE)の販売店はどこが最安値?実店舗で市販してる?

ドクターコーヒー(Dr.Coffee)は話題のMCTオイル配合などをたっぷり配合したダイエット中にオススメのコーヒーです。

 

今回はドクターコーヒーの悪い口コミや良い口コミをご紹介しますよ!

 

独自のアンケートにより判明した人気の理由や、効果ないのは嘘なのかなどを紹介していきます!

 

購入前にレビューを知りたい方は必見です!

 

ドクターコーヒーについてはこちら!

ドクターコーヒーの悪い口コミはこちら!効果ないのは嘘だった?

ドクターコーヒーの悪い口コミはある?効果ないのは嘘だった?副作用についても!

まずはドクターコーヒーの悪い口コミからご紹介します!

 

昼食をコーヒー1杯に置き換えるのはさすがに無理があると思い、まずは朝食からと挑戦してみましたが、1週間も続きませんでした

まず、スティック1本が100ml分なため、とてもじゃないけれど足りません。

一時的に水分で満腹感を感じるということもなく、おやつの時間についつい甘いものを食べてしまう人用の置き換えにであれば使えるかな?といった量です。

(36歳 女性 Y様)

 

いきなり一食分の食事を丸々ドクターコーヒーに置き換えると続けるのが大変という意見がありました。

 

ガッツリ食べる人ほど最初は難しいかもしれませんね。

 

無理なく続けるためにも1食分を全部置き換えるのではなく、まずはおかずを1品減らしてその分をドクターコーヒーに置き換えることをおすすめします!

 

これ以上太りたくなくてドクターコーヒーを飲むことにしました。

運動も嫌でこれに頼っていれば大丈夫だろうと思って毎日飲んでいましたが体重に特に変化はなかったです。

(41歳 女性 M様)

簡単に痩せたいと思って飲み始めました。

カフェラテ味が美味しいのは良かったのですが肝心のダイエットはダメでした

(32歳 女性 A様)

 

ドクターコーヒーはただ飲めば痩せるものではありません。

 

普段の食事から置き換えることで摂取カロリーを抑え、結果的にダイエット成功に導いてくれるものです。

 

置き換えや運動を織り交ぜながらスッキリボディを目指すのが理想的な飲み方になりますよ!

 

美味しくて続けやすいな~と思ったのですが価格が高いのが問題でした。

毎月飲み続けるのは金銭的にキツイですし本気でダイエットしたいときだけお世話になりそうです。

(29歳 女性 K様)

 

ドクターコーヒーの通常価格は1箱12,980円なので高いと思うのが正直なところです。

 

もっと安く買う方法はないのかなと調べたら、公式サイトの定期コースがとても安かったんです!

 

なんと定期コースの初回は500円で買えるんです!

 

10日間の返金保証があるため始めやすいですし、購入回数に縛りもないので気軽に試すことができますよ!

 

2回目以降もお得に購入できるので気になる方はチェックすることをオススメします!

定期コースについてはこちら!

副作用はあるの?

ドクターコーヒーの口コミを見た限りでは副作用があるという報告はありませんでした。

 

身体に必要な栄養素がギュギュッと詰まっているコーヒーですからそういった報告がないのも納得です!

 

成分についてはこちら!

ドクターコーヒーの良い口コミはこちら!

ドクターコーヒーの悪い口コミはある?効果ないのは嘘だった?副作用についても!

続いてはドクターコーヒーの良い口コミをご紹介します!

 

健診で肥満予備群との結果が出てダイエットを始めましたが、毎日1万歩を実行していても変化がなくて、ドクターコーヒーを試してみました。

ドクターコーヒーを飲みながらウォーキングするようにしてから、より体の内側からポカポカする感じになり、体型もスッキリしてきました

ドクターコーヒーの一番のメリットだと思います。

ダイエット飲料に特有のクセがなくてスッキリした味なので続けやすいし、カフェラテ味は優しい甘さなのでウォーキングの後に飲むとホッとできます。

(49歳 女性 H様)

これまでたくさんのダイエット食品を使用していましたが、ドクターコーヒーを3か月ほど使用していたら少しずつおなかがへこんでいるように思いました。

1~2か月ではそこまで変わりませんでしたが、長く続ければ続けるほどスッキリできるかと思います

ただ、ドクターコーヒーだけ飲んでいれば痩せるということはなく、

食事と置き換えてカロリーを減らすことがポイントなのかなと思いました

ドクターコーヒーの良いところは、味が美味いと感じましたので長く続けられました。

また、続けていくうちに肌もきれいになっているように思いました。

(33歳 男性 M様)

コーヒーがもともと大好きだったのでこれは簡単に置き換えられるダイエットだと思い始めました。

いつものコーヒーに置き換えるだけで、豊富な栄養素がダイエットの味方をしてくれるというのは良い発想だなと感じていました。

最初の頃は体が反応をしているようで、お通じが良くなりました

朝のジョギングとこのコーヒーで目標体重に近づけているので嬉しいです!

(39歳 女性 Y様)

普段から、朝と昼の1日2杯、多い時は4~5杯のコーヒーを飲んでいました。

ドクターコーヒーは、友人からもらったのがきかっけで知り、好きなものの置き換えで痩せるなら「ラッキー」という軽い気持ちで飲み始めました。

まだ変化は感じられていませんが、味わいも3種類あって、朝はブラック、少し甘さがほしい時はカフェラテと楽しみながらいただいています。

続けるために、手軽に簡単はとても重要な要素だと思うので、コンパクトで個包装タイプはとても便利。

いつでもどこでも美味しく置き換えダイエットできるので助かっています

(39歳 女性 K様)

 

飲み続けることで体重をスッキリさせることができた方が多かったです!

 

軽い運動や食事制限のお供として飲むことでダイエットを成功に導いてくれるようですね!

 

公式サイトでも口コミが読めるのでぜひ読んでみてくださいね!

公式サイトの口コミはこちら!

ドクターコーヒーの口コミまとめ

ドクターコーヒーの悪い口コミはある?効果ないのは嘘だった?副作用についても!

ここまでドクターコーヒーの口コミをご紹介してきましたが、ここで簡単にまとめておきますね。

 

悪い口コミまとめ

・量がすくなかった

・飲むだけで痩せなかった

・価格が高い

 

良い口コミまとめ

・飲み続けることでスッキリできた

・美味しくて置き換えしやすい

・味が3種類なので飽きずに続けられる

・持ち運びが楽なのでいつでも飲める

 

量が少ないので最初は置き換えるのが大変かもしれませんが、続けることで目標体重に近づけます!

 

低カロリーなのに栄養満点なので美容にも良いのも人気の理由でしょう!

 

公式サイトでもドクターコーヒーの口コミが読めるのでぜひご確認くださいね!

 

公式サイトの口コミはこちら!

ドクターコーヒーを最安値で買えるのは公式サイトです!

ドクターコーヒーの悪い口コミはある?効果ないのは嘘だった?副作用についても!

ドクターコーヒーの口コミを読んで実際に飲んでみたくなった方もいることでしょう。

 

残念ながらドクターコーヒーは薬局などの実店舗では販売しておらず、買えるのは通販サイトのみとなっています。

 

アマゾンなどでも取り扱っていますが最安値で買えるのは公式サイトです!

 

公式サイトで買うとこんなにメリットがありますよ!

 

定期コースのメリット

定期初回は通常価格の96%OFFの500円!

10日間の返金保証あり!

・2回目以降もお得に買える!

・お届け回数のお約束もなし!

 

これからダイエットを頑張りたい!という方にはとてもオススメとなっています!

 

ぜひあなたもドクターコーヒーで置き換えダイエットを始めて目標体重を達成しましょう!

 

身体も軽くなって毎日も明るくなりますよ!

 

ドクターコーヒーについてはこちら!