クレンジング PR

ピュアナクレは初回解約ができない?定期コースの解約方法や返金保証も徹底解説!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ピュアナクレは初回解約ができない?定期コースの解約方法や返金保証も徹底解説!今回はピュアナクレの定期コースの解約方法や返金保証についてご紹介します。

 

初回だけで解約できるのかといった皆さんが気になるポイントもお伝えしますよ。

 

まずは結論を簡単にお伝えします。

 

ピュアナクレの定期コース情報

<初回で解約できるか?>

できます!

<定期コースの解約方法>

次回お届け予定日の10日前までに販売元にお電話または、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

<返金保証はあるか?>

ありません。

 

定期コースはきちんと解約できるような体制ができあがっていますし、最安値でピュアナクレを買うことができるのでおすすめです!

 

ピュアナクレの定期コースについてはこちら!

ピュアナクレの定期コースの解約方法を解説!

ピュアナクレは初回解約ができない?定期コースの解約方法や返金保証も徹底解説!ピュアナクレの定期コースの解約をご希望の場合は次回お届け予定日の10日前までに、電話またはお問い合わせフォームで販売元に連絡すればできますよ!

 

ピュアナクレの連絡先はこちらです。

 

電話番号

050-3818-2303(月曜~金曜9:00~18:00)

お問い合わせフォームはこちら

 

電話だけではなく、お問い合わせフォームからも解約できるのは嬉しいポイントです!

 

平日は仕事や家事で忙しく、電話をかけるタイミングが難しいですよね。

 

その点、お問い合わせフォームからなら自分の好きなタイミングで解約できます。

 

反対に電話の場合はオペレーターの質問に答えるだけなので、面倒な手続きは必要ありません。

 

ただし時間帯によっては問い合わせが集中し、電話が繋がりにくい事もあります。

 

一般的には受付開始直後の9時からお昼の12時、終了間際の17時以降は混み合う傾向です。

 

電話で解約希望の方は、上記の時間帯を避けてかけると良いでしょう。

 

いずれにせよ次回発送予定日の10日前までに連絡してください。

 

期日を過ぎると発送の準備に入ってしまうため、その月は解約できなくなります。

 

“今月解約できなかった”とならないように、日にちには余裕を持って連絡しましょう。

 

ピュアナクレの解約方法についてはこちら!

定期コースは初回で解約できる?

ピュアナクレの定期コースは初回で解約することができますよ。

 

いわゆる”回数の縛り”がありません。

 

定期コースは”〇回以上の継続が必要”という商品が多いので、初回で解約できるのは珍しい事です。

 

それほど商品に対する自信の表れとも言えるでしょう。

 

ピュアナクレは独自配合のCICA-CRIN*を配合しています。

 

*ツボクサ葉エキス+アーティチョーク葉エキス

 

さらに炭と泥の”Wの黒”の力が、メイクや毛穴汚れがしっかり落ちるようにサポートしてくれます。

 

石鹸とクレンジングが一体なので、W洗顔不要なのも時短できて嬉しいですよね。

 

Instagramでも大人気で、美容大国の韓国でも夢中になっている人がいるほどです。

 

実際に使用した人からは”くすみが取れて肌が明るくなった”、”肌荒れ知らずでモチモチになった”という嬉しい声があげられています。

 

こんなに魅力的な商品が初回で解約できるなら、一度試してみたくなりますよね!

 

初回解約についてはこちら!

定期コースには全額返金保証がある?

ピュアナクレの定期コースには返金保証がありません。

 

ただし万が一”配送中の事故などで破損が生じた場合”や、”申し込んだ商品と違うモノが届いた場合”などは取り換えてもらえます。

 

もちろん送料は販売元が負担しますよ。

 

その際は商品到着後8日以内に電話で連絡してください。

 

電話番号

050-3818-2303(月曜~金曜9:00~18:00)

自己都合による返品は受付していないので、覚えておきましょう。

 

返金保証は付いていませんが、万が一の際には対応してもらえるなら不安なく始める事ができますよね。

 

定期コースについてはこちら!

ピュアナクレを最安値で買えるのは公式サイトの定期コース!

ピュアナクレは初回解約ができない?定期コースの解約方法や返金保証も徹底解説!ピュアナクレの解約方法が確認できましたし、使ってみたい方もいることでしょう。

 

ピュアナクレは大手通販サイトでも取り扱っていますが最安値で買えるのは公式サイトの定期コースです。

 

通常単品価格は7,115円ですが、公式サイトの定期コースなら約72%OFFの1,980円+送料無料で購入することができますよ!

 

2回目以降も約30%OFFの4,980円で続けることができるのでコスパよく使えるのがポイントです!

 

お得に試したいと思う方はぜひ公式サイトの定期コースを利用してくださいね!

 

ピュアナクレで”クレンジング迷子”にさよならしましょう!

 

定期コースについてはこちら!

 

市販情報をもっと知りたい場合はこちらの記事がおすすめです!

ピュアナクレの最安値の販売店はどこ?市販してるのはココでした!
ピュアナクレの最安値の販売店はどこ?市販してるのはココでした!今回はクレンジングのピュアナクレを購入できる販売店や実店舗についてご紹介します。 ピュアナクレの販売情報まとめ! <実店舗の販売情報> ・実店舗での販売はしていませんでした。 <通販の販売情報> ・公式サイトだけでなくアマゾン、楽天市場、ヤフーショッピングにもあります! <最安値はここ!> ・公式サイトが最安値なので断然オススメ!...