ファンデーション PR

NNEファンデーションは初回解約できないの?定期コースの返金保証についても解説!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
NNEファンデーションは初回解約できないの?定期コースの返金保証についても解説!

今回はNNEファンデーションの定期コースの解約方法や返金保証について解説していきます。

 

初回だけでの解約は可能なのかでといった皆さんが気になるポイントもお伝えしますよ。

 

まずは結論をサクッとお伝えしますね。

 

NNEファンデーション定期コース情報

<初回で解約できるか?>

できますよ!

<定期コースの解約方法>

次回お届け予定日の10日前までに販売元にお電話、FAX、お問合せフォームにてご連絡をお願いいたします。

<返金保証はあるか?>

20日間の返金保証が付いてます!

 

定期コースはちゃんと解約できるような体制ができあがっていますし、最安値でNNEファンデーションを買うことができるのでおすすめです!

 

NNEファンデーションの定期コースについてはこちら!

NNEファンデーションの定期コースの解約方法について

NNEファンデーションは初回解約できないの?定期コースの返金保証についても解説!

NNEファンデーションの定期コースを解約したい際は、

 

次回発送日の10日前までに販売元のお問合せフォーム、お電話、FAXのいずれかにてご連絡をお願いいたします。

 

次回発送予定日は納品書やマイページに記載されております。

 

またそれぞれの連絡方法はこちらです。

 

お問合せ先
電話番号0120-170-773

【受付時間】平日9:00~18:00(土日祝除く)

FAX092-791-3943
お問合せフォームhttps://www.toesella.com/contact/

 

電話だけでなくお問合せフォームなどからも連絡できるのは助かりますね!

 

「なかなか電話が繋がらない…」なんてことに悩むこと無くパパっと手続きできますから(^^)

 

解約手続きをしたいときにできるというのは嬉しいポイントと言えそうです。

 

また、お問合せフォームから解約する場合は下記の内容を記載してください。

 

お名前

メールアドレス

電話番号

住所

お問い合わせ項目 (「定期便の解約」を選択)

お問い合わせ商品 (「NNEファンデ」を選択)

定期便解約理由

その他お問い合わせ (ない場合は「なし」を選択)

 

解約理由はプルダウンで選ぶようになっているので該当するものを選びましょう。

 

これらを記入後「上記の内容で送信」するを選択してください。

 

内容確認画面に移行するので問題がなければ送信しましょう。

 

送信後、記載したアドレスに解約完了のメールが届いていれば手続完了ですよ!

 

解約についてはこちら!

 

定期コースは初回で解約について

定期コースは縛りがないので初回で解約することができちゃいます!

 

なお、初回注文後の解約は出荷後11日以降の受付となるのでご注意くださいね。

 

出荷は注文日から2営業日以内です。

 

少し間隔が空いているのは、ちゃんと使ってから解約の判断をしてほしいのでしょうね!

 

初回解約についてはこちら!

 

定期コースには全額返金保証があるか?

NNEファンデーションは初回解約できないの?定期コースの返金保証についても解説!

NNEファンデーションの定期コースには20日間返金保証がありますよ!

 

もし、お肌にトラブルが起きてしまったときは1個分の代金を返金してくれます。

 

実際に使ってみて自分の肌にはNGだった場合に返金できるというのは嬉しいですね!

 

これなら気軽に試してみることができます。

 

使う私達のことを考えてこういった保証をつけてくれるのは嬉しいですね!

 

20日間返金保証についてはこちら!

 

最安値で買えるのは公式サイトの定期コースです!

NNEファンデーションは初回解約できないの?定期コースの返金保証についても解説!

初回で解約でき、しかも返金保証もあるNNEファンデーションの定期コースですが、なんとこの定期コースから買うのが最安値なんです!

 

NNEファンデーションの通常単品価格は7,980円ですが、定期コースならずっと約25%OFFの5,980円で購入できちゃうんです!

 

2回目以降もこの価格なので2,000円OFFでリピートできるということになりますね!!

 

さらに公式サイトのクーポンを活用すればさらに初回500円OFFとなります!

 

この差額はめっちゃ大きいですし、何個も使うなら定期コースを活用するのが良いということになります。

 

またNNEは廃棄されるプラスチックの削減にも取り組んでいます。

 

そのため2回目以降は簡単に貼り替えできるレフィルのみのお届けとなりますよ。

 

お財布にも環境にも配慮しているのはとても良いですよね!

 

NNEファンデーションが気になる方には気軽に最安値で始められる定期コースをとても推奨します!

 

最安値で買ってお肌が喜ぶメイクを楽しみましょう!

 

NNEファンデーションの定期コースについてはこちら!

 

取扱店について知りたい方はこちらの記事もおすすめです!

NNEファンデーションの販売店はどこが最安値?実店舗で市販してる?
NNEファンデーションの販売店はどこが最安値?ドンキで市販してる?今回はグラインディング製法のNNEファンデーションを取り扱っている販売店や実店舗をご紹介します。 さらに最安値で市販している販売店も徹底解説していきますよ! NNEファンデーションの通常単品価格は7,980円ですが、公式サイトの定期コースなら約25%OFFの5,980円+送料無料で販売しているので購入するならここ1択と言えます!...