オーラルケア PR

デイリーワンは初回解約ができない?定期コースの解約方法や返金保証も徹底解説!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

デイリーワンは初回解約ができない?定期コースの解約方法や返金保証も徹底解説!今回はデイリーワンの定期コースの解約方法や返金保証についてご紹介します。

 

初回だけで解約できるのかといった皆さんが気になるポイントもお伝えしますよ。

 

まずは結論を簡単にお伝えします。

 

デイリーワンの定期コース情報

<初回で解約できるか?>

できます!

<定期コースの解約方法>

次回商品発送の10日前までに、問い合わせフォーム・お電話・FAXでご連絡ください。

<返金保証はあるか?>

20日間の返金保証があります!

 

定期コースはきちんと解約できるような体制ができあがっていますし、最安値でデイリーワンを買うことができるのでおすすめです!

 

デイリーワンの定期コースについてはこちら!

デイリーワンの定期コースの解約方法を解説!

デイリーワンは初回解約ができない?定期コースの解約方法や返金保証も徹底解説!デイリーワンの定期コースの解約をご希望の場合は次回お届け予定日の10日前までに、問い合わせフォーム・電話・FAXで販売元に連絡すればできますよ!

 

次回発送日は、納品書またはマイページから確認できます。

 

デイリーワンの連絡先はこちらです。

 

電話番号

0120-556-073(土日祝除く9時~18時)

FAX

092-791-3943(24時間受付)

問い合わせフォームはこちら

 

解約方法が1つではないのは嬉しい点です!

 

会社勤めされている方は、平日に電話をかけるタイミングが難しいですよね。

 

そのため受付時間を気にせず、いつでも解約できるのは好ポイントです。

 

どの解約方法にしても、必ず次回発送の10日前までに連絡してくださいね。

 

期日を過ぎてしまうと解約手続きができなくなり、次々回からの解約となってしまいます。

 

“今月は解約ができなかった”なんて事がなかったように、日にちには余裕を持って連絡しましょう。

 

デイリーワンの解約方法についてはこちら!

定期コースは初回で解約できる?

デイリーワンの定期コースは初回で解約することができますよ。

 

ただし初回の場合は、出荷後8日以降の解約受付となります。

 

1度でも商品を使用してもらいたいという気持ちからでしょう。

 

デイリーワンは認可された有効成分の”シメン-5-オール”が配合され、高い殺菌力で口内を清潔な状態に保つことができます。

 

ブラッシングする事で、ホワイトニング効果も期待されるのは嬉しいですね。

 

さらに酸化を防ぐため個包装になっているのも、会社や旅行に持ち運べて便利です!

 

もちろん口内に入れるものなので、品質には徹底的にこだわっています。

 

それでも、万が一自分に合わなかったらと不安な方もいるでしょう。

 

縛りがある定期の商品と違って、デイリーワンは初回で解約できるので気兼ねなく始める事ができますよ!

 

初回解約についてはこちら!

定期コースには全額返金保証がある?

デイリーワンは初回解約ができない?定期コースの解約方法や返金保証も徹底解説!デイリーワンは20日間の返金保証があります!

 

初回分の代金が返金されますよ。

 

必ず期限内に事前連絡を入れましょう。

 

電話番号

0120-556-073(土日祝除く9時~18時)

 

解約と違って、返金の際は電話のみの受付となっているので気を付けましょう。

 

電話の際は必ず『返品保証を使用する旨』を伝えてくださいね。

 

また『商品』と『納品書』の2点を追跡可能な配送方法で返品してください。

 

返送先住所

〒810-0022

福岡県福岡市中央区薬院1丁目5-6

ハイヒルズ502

(株)フロムココロ返品窓口

 

返送時の送料は自己負担になります。

 

解約の縛りがない上に、返金保証まで有るのは凄い事ですよね!

 

もし初回で自分に合わなかった場合は、解約よりも返金保証を利用する方がおススメですよ!

 

デイリーワンの定期コースについてはこちら!

デイリーワンを最安値で買えるのは公式サイトの定期コース!

デイリーワンは初回解約ができない?定期コースの解約方法や返金保証も徹底解説!デイリーワンの解約方法が確認できましたし、使ってみたい方もいることでしょう。

 

デイリーワンは大手通販サイトでも取り扱っていますが最安値で買えるのは公式サイトの定期コースです。

 

通常単品価格は5,581円ですが、公式サイトの定期コースなら約73%OFFの1,490円+送料無料で購入することができますよ!

 

さらにクーポンを適用すれば4,601円もお得の980円と驚きの価格になります!

 

2回目以降も2箱で約29%OFFの7,924円で続けることができるのでコスパよく使えるのがポイントです!

 

2回目以降は2ヶ月ごとに2箱のお届けとなりますよ。

 

お得に試したいと思う方はぜひ公式サイトの定期コースを利用してくださいね!

 

デイリーワンで自信のある毎日を送りましょう。

 

デイリーワンの定期コースについてはこちら!