美容 PR

17skinオールインワンは初回解約ができる?定期コースの解約方法や返金保証も徹底解説!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

17skinオールインワンは初回解約ができる?定期コースの解約方法や返金保証も徹底解説!今回は17skinオールインワンの定期コースの解約方法や返金保証についてご紹介します。

 

初回だけで解約できるのかといった皆さんが気になるポイントもお伝えしますよ。

 

まずは結論を簡単にお伝えします。

 

17skinオールインワンの定期コース情報

<初回で解約できるか?>

できます!

<定期コースの解約方法>

次回発送予定日の10日前までにお電話にてご連絡ください。

<返金保証はあるか?>

ありません。

 

定期コースはきちんと解約できるような体制ができあがっていますし、最安値で17skinオールインワンを買うことができるのでおすすめです!

 

17skinオールインワンの定期コースについてはこちらをクリック!

17skinオールインワンの定期コースの解約方法を解説!

17skinオールインワンは初回解約ができる?定期コースの解約方法や返金保証も徹底解説!17skinオールインワンの定期コースの解約をご希望の場合は次回お届け予定日の10日前までに電話で販売元に連絡すればできますよ!

 

10日前の期日までに連絡が無い場合は、次回発送分からでしか解約できないので気を付けてくださいね。

 

17skinオールインワンの連絡先はこちらです。

 

電話番号

0570-066-111(平日10時~18時)

 

解約方法が電話のみなので、電話の繋がりにくい時間が予想されます。

 

主に営業開始の10時やお昼の12時、受付終了間際の夕方は混み合うでしょう。

 

また月曜日などの休日明けも電話が繋がりにくい傾向があります。

 

しかし平日にお仕事されている方は、お昼や夕方の混み合う時間帯しかタイミングがないですよね。

 

その際は、繋がるまで電話をかけ続ける事をおススメします。

 

繋がらないからと後回しにしてしまうと、解約し忘れる可能性が高いです!

 

結果、そのまま解約できずに、次の商品が届くパターンが考えられます。

 

そうならない為にも、思い立ったらすぐに電話しましょう。

 

17skinオールインワンの解約方法についてはこちら!

定期コースは初回で解約できる?

17skinオールインワンは初回解約ができる?定期コースの解約方法や返金保証も徹底解説!17skinオールインワンの定期コースは初回で解約することができます

 

ただし2回目の商品を受け取る前に解約する際は、解約手数料として4,400円請求されます!

 

これは不正転売防止のためとされています。

 

それほど評判が良い商品ということですね。

 

ひとつで10役の多機能オールインワンゲルで、美容皮膚科医も納得の商品です。

 

オールインワンなので、時短でスキンケアが叶います!

 

さらに毎日使うものだからと、パラベンや合成香料、合成着色料の3つのフリー処方も嬉しいポイントです。

 

実際に、使用して肌がもっちり潤ったという喜びの声も多数あります!

 

お肌に合うようなら定期コースで続けた方が、断然お得ですよね!

 

初回解約についてはこちら!

定期コースには全額返金保証がある?

残念ながら17skinオールインワンに全額返金保証はありません。

 

ただし商品の破損や誤送があった際は、返品対応してくれますよ!

 

その際は商品が到着後5日前に電話または問い合わせフォームから連絡してください。

 

連絡先はこちらです。

 

電話番号

0570-066-111(平日10時~18時)

問い合わせフォームはこちら

 

返品する際は『商品が全て揃っている事』と『商品が未開封である事』が条件です。

 

自己都合による返品は受付していないので、気を付けてくださいね。

 

返品時の配送料は販売元が負担してくれます。

 

定期コースについてはこちら!

17skinオールインワンを最安値で買えるのは公式サイトの定期コース!

17skinオールインワンは初回解約ができる?定期コースの解約方法や返金保証も徹底解説!17skinオールインワンの解約方法が確認できましたし、使ってみたい方もいることでしょう。

 

17skinオールインワンは大手通販サイトでも取り扱っていますが最安値で買えるのは公式サイトの定期コースです。

 

通常単品価格は6,300円ですが、公式サイトの定期コースなら71%OFFの1,800円+送料無料で購入することができますよ!

 

2回目以降も約21%OFFの4,950円で続けることができるのでコスパよく使えるのがポイントです!

 

また解約はもちろん、いつでも一時休止や再開が可能な点も魅力的です!

 

お得に試したいと思う方はぜひ公式サイトの定期コースを利用してくださいね!

 

17skinオールインワンでピンとハリのある素肌を目指しましょう!

 

公式サイトについてはこちら!