オーラルケア PR

キヨラブレスの販売店はどこが最安値?実店舗で市販してる?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

今回はキヨラブレスを取り扱っている販売店や実店舗をご紹介します。

 

さらに最安値で市販している販売店も徹底解説していきますよ!

 

先にサクッと結論をお伝えしますね!

 

キヨラブレスの販売情報まとめ!

<実店舗の販売情報>

・実店舗では販売していませんでした。

<通販の販売情報>

・公式サイトだけでなくアマゾン、楽天市場、ヤフーショッピングにもあります!

<最安値はここ!>

・公式サイトが最安値なので圧倒的にオススメ!

 

キヨラブレスの通常単品価格は9,350円ですが、

 

公式サイトの定期コースなら初回送料相当の約94%OFFの550円で販売しているので購入するならここ1択と言えます!

 

キヨラブレスを最安値で買うならこちら!

キヨラブレスは販売店や実店舗で市販している?

多くのマウスウォッシュはドラッグストアなどの販売店で市販していますよね。

 

キヨラブレスもそれらと同じように実店舗のお店でも買えるのでしょうか?

 

調べた結果を下記にまとめました。

 

マツモトキヨシ
ツルハドラッグ
サンドラッグ
くすりの福太郎
スギ薬局
ドン・キホーテ
ロフト

 

私が探した範囲ではどこにも売っていませんでした。

まさかの全滅です。

 

てっきり近所のお店で買えると思っていたのでこの結果には驚きを隠せませんでした汗

 

大手のドラッグストアでも売っていないことを踏まえると、実店舗のお店では販売していない可能性が高そうですね。

 

お財布を握りしめて買う気マンマンだったのですが売っていないものは仕方ありません。他の購入方法を模索するとしましょう。

 

キヨラブレスはアマゾンや楽天市場といった通販サイトで販売している?

キヨラブレスが近くのお店で買えないとなると通販サイトを頼ることになりそうですね。

 

通販サイトといえばアマゾンや楽天市場が頭に浮かびますが、これらのサイトでは販売しているのでしょうか。

 

まずはアマゾンから調べてみました。

 

キヨラブレスの販売店はどこが最安値?実店舗で市販してる?

 

アマゾンでは最安値が8,500円でした。

 

続いては楽天市場で調べてみました。

 

キヨラブレスの販売店はどこが最安値?実店舗で市販してる?

 

楽天市場では最安値が6,580円でした。

 

さらにヤフーショッピングでも調べてみました。

 

キヨラブレスの販売店はどこが最安値?実店舗で市販してる?

 

ヤフーショッピングでは最安値が6,350円でした。

 

しかしこれらのサイトで買うのはちょっとお待ちください。

 

キヨラブレスを最安値で買えるサイトがあるんです!

 

公式サイトならキヨラブレスを最安値で買える!

キヨラブレスの販売店はどこが最安値?実店舗で市販してる?キヨラブレスの販売店はどこが最安値?実店舗で市販してる?最安値で販売しているサイトとはズバリ公式サイトです!

 

公式サイトの定期コースならキヨラブレスを初回限定価格送料相当の550円で買えるんです!

 

通常価格は9,350円ですから約94%OFFのお値段で購入できるということですね!お得すぎます!

 

2回目以降も約13%OFFの8,140円で買い続けることができますよ!

 

キヨラブレスは長期間使い続けるものですし、ずっとお得に買えるのは嬉しいですね!

 

しかしキヨラブレスは人気商品のため売り切れてしまう可能性も十分に考えられます。

 

もしあなたがご購入をご検討しているのなら、お早めに注文してくださいね!

 

キヨラブレスを最安値550円で買うならこちら!

20日間の返金保証付き!

キヨラブレスの販売店はどこが最安値?実店舗で市販してる?キヨラブレスの定期コースを試してみたいけれど、身体に合うかと不安を感じる方もいますよね?

 

しかし、ご安心ください!

 

キヨラブレスの定期コースは20日間の返金保証付き!

 

はじめてお申込みいただいたお客様に限り、「お身体に合わない場合」や「ご期待に沿えない場合」は、商品到着後20日以内に販売元までご連絡の上、

 

お買い上げ明細書、商品の容器、商品の外箱(化粧箱)、返金申請書の計4点を送料お客様負担でご返送くだされば、開封済みでも初回商品代金を返金してくれますよ!

 

返金保証についてはこちら!

口コミでも喜びの声多数!

キヨラブレスの販売店はどこが最安値?実店舗で市販してる?キヨラブレスの口コミでも喜びの声が多数あります。

 

口臭予防のために市販のマウスウォッシュを使っていましたが、その場でスッキリしても朝にはやっぱり口臭が気になる、、

そんな時にキヨラブレスを知り、試してみることに!

初めてキヨラブレスを使った時に汚れがゴッソリ取れるのが目に見えてわかって、こんなに汚れていたんだと驚きました!

使い続けるごとに汚れが少なくなっているのが分かり、しっかりケアできているのがわかり嬉しいです。

もう他のマウスウォッシュを使えないほどです!

これからもキヨラブレスでしっかりとケアをして、綺麗なお口を維持していきたいと思います。

(28歳 女性 M様)

コーヒーやたばこのせいか、いくら歯磨きをしても自分の口臭が気になっていました。

仕事がら人と接する機会も多いので何とかしなきゃなと始めたのがキヨラブレスです。

マウスウォッシュを以前使っていた時はニオイが苦手だったのですが、キヨラブレスはニオイも気にならず、味も美味しいので苦にならずに続けることが出来ています。

ホワイトニング効果もあるおかげで歯も明るく感じます!

持ち運びもできるから、外出先でもササッとケアできるのでとても助かっています!

(37歳 男性 R様)

 

公式サイトでは、他の方からの口コミも届いていますので、ぜひご覧になってみてください!

 

キヨラブレスの口コミについてはこちら!

定期コースの縛りについて

キヨラブレスの定期コースは、5回の継続をお約束しています。

 

5回分の合計価格は33,110円です。

 

お口のお悩みをしっかりとケアするために5ヶ月以上のご継続をお約束しているのですね!

 

とはいえ返金保証があるので定期コースをやめたいときはこちらを活用するのをオススメします!

 

定期コースの縛りについてはこちら!

定期コースの休止・解約方法について

キヨラブレスの定期コースを休止・解約したい場合は、

 

5回目の商品をお受け取り後、次回発送予定日の10日前までにお電話にて販売元までご連絡ください。

 

定期コースの休止・解約についてはこちら!

返品・交換について

お客様都合による返品・交換は20日間の返金保証のみとなります。

 

商品には万全を期しておりますが、万が一「違う商品が届いた」「個数が足りない」「商品に不備な点があった」「商品が破損していた」場合は、

 

商品到着後8日以内にお電話にて販売元までご連絡くだされば対応してくれますよ!

 

購入後のアフターフォローもしっかりしていますし、安心してキヨラブレスを試すことができますね!

 

返品・交換についてはこちら!

キヨラブレスはそもそもどんな商品?

ここまでキヨラブレスのお得な購入方法を紹介してきましたが、どんな商品なのかもっとよく知りたい方もいらっしゃるでしょう。

 

そこでここからはキヨラブレスの魅力を掘り下げていこうと思います! 読めばきっとあまりのスゴさにビックリするでしょう!

 

あなたの口のニオイになりませんか?

キヨラブレスの販売店はどこが最安値?実店舗で市販してる?キヨラブレスに興味を持ったあなたは、こんなお口の臭いにお悩みではありませんか?

 

・起床後

・マスクの中

・人との会話

・飲食の後

 

歯磨きをしているのになぜ口の臭いが取れないのでしょうか?

 

実は、歯磨きでケアできるのはお口の25%だけ!

 

お口の中に残っている汚れや細菌は75%も!

 

歯磨きだけでは、歯の表面しか磨けていません。

 

舌や歯ぐき、粘着などに付着している細菌やタンパク質汚れは残ったままなのです。

 

そもそも臭いの原因は口内の細菌

口内に残った食べかすに含まれる「タンパク質」をエサに細菌が増えることで口臭が発生します。

 

・食べかす

・アルコール

・タバコ

 

磨き残しがあるとどんどん増殖してしまうんです!

 

だから、徹底的に汚れを除去しないとひどい口臭に。

 

そこで、たった3秒のケアで強力洗浄してくれるキヨラブレスなのです!

 

キヨラブレスについてはこちら!

キヨラブレスが選ばれる理由

キヨラブレスの販売店はどこが最安値?実店舗で市販してる?キヨラブレスが選ばれる理由をご紹介していきます!

 

①高品質の医薬部外品2種配合

口腔殺菌効果や抗炎症効果のある成分を配合しました。

 

・シメン-5-オール

・アラントイン

 

「シメン-5-オール」は高い殺菌力と洗浄力を持っているので雑菌の減少や、虫歯の発生、口臭予防できます。

 

抗炎症の優れた「アラントイン」は、歯茎の腫れと炎症を防ぎ歯周病・歯肉炎を予防します。

 

確かな効果が証明されている2種の有効成分を配合することで、お口の中を清潔に保ち、口臭を予防できます。

 

②7種の植物由来成分配合

7種の植物由来成分も配合しています!

 

・茶エキス

・ウーロン茶エキス

・トウキエキス

・ポップエキス

・オウゴンエキス

・ワレモコウエキス

・ドクダミエキス

 

9つの無添加

さらに、お子様にも安心してお使いいただける9つの無添加処方です!

 

9つの無添加

・合成着色料

・酸化防止剤

・タルク

・合成ポリマー

・鉱物油

・漂白剤

・紫外線吸収剤

・シリコン

・石油系仮面活性剤

 

家族みんなで使える処方なのが嬉しいですね!

 

③ブラッシングによるホワイトニング効果も!

白く輝く美しい歯を目指せます!

 

キヨラブレスでゆすいだ後、歯ブラシでブラッシングすることで、ホワイトニングが期待できます。

 

キヨラブレスならたった3秒で瞬時に口臭対策!だからたくさんの方から選ばれているのですね!

 

選ばれる理由についてはこちら!

おすすめの使い方

キヨラブレスの販売店はどこが最安値?実店舗で市販してる?キヨラブレスおすすめの使い方をご紹介していきます!

 

Step01

封を開けて口に含みます。

 

Step02

約3秒間、お口の中をゆすぎ、口から出します。

 

Step03

ブラッシングをすると効果的です。

 

Point

就寝前・起床後に使用するのがおすすめです。

 

寝ている間は細菌が活発になり、唾液の分泌量が減るので口臭が発生してしまいます。

 

口内をクリアに保つために「就寝前のご使用」をおすすめしています。

 

使用量に制限はないので、起床後、就寝以外にもお好きなタイミングでお使いいただけます。

 

使い方についてはこちら!

品質にもこだわり

キヨラブレスの販売店はどこが最安値?実店舗で市販してる?キヨラブレスは、ISO9001基準の高品質管理のもと、最新の設備と優れた技術を持つ国内工場ですべて製造、出荷しています。

 

お客様に商品をお届けすることを第一の使命と考え、徹底した衛生管理を行っています。

 

ぜひあなたも公式サイトからお得にキヨラブレスを買ってくださいね!

 

キヨラブレスで口臭悩み0のスッキリとした毎日を送りましょう!

 

キヨラブレスについてはこちら!