ダイエット PR

ウエストヘルは初回解約ができる?定期コースの解約方法や返金保証も徹底解説!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ウエストヘルは初回解約ができる?定期コースの解約方法や返金保証も徹底解説!今回はウエストヘルの定期コースの解約方法や返金保証についてご紹介します。

 

初回だけで解約できるのかといった皆さんが気になるポイントもお伝えしますよ。

 

まずは結論を簡単にお伝えします。

 

ウエストヘルの定期コース情報

<初回で解約できるか?>

できます!

<定期コースの解約方法>

次回お届け予定日の10日前までに販売元へお電話でお問い合わせください。

<返金保証はあるか?>

あります!

 

定期コースはきちんと解約できるような体制ができあがっていますし、最安値でウエストヘルを買うことができるのでおすすめです!

 

ウエストヘルの定期コースについてはこちら!

ウエストヘルの定期コースの解約方法を解説!

ウエストヘルは初回解約ができる?定期コースの解約方法や返金保証も徹底解説!ウエストヘルの定期コースの解約をご希望の場合は次回お届け予定日の10日前までにお電話で販売元に連絡すればできますよ!

 

ウエストヘルの連絡先はこちらです。

 

電話番号

0570-007-875(9時~18時 土・日・祝日休み)

 

お電話かつ平日のみの受付となりますので、お仕事されている方はお昼休みなどに連絡するようにしましょう。

 

販売元にメールアドレスやお問い合わせページもありますが、そちらからは一切受け付けていませんのでお気を付けくださいね。

 

あまりないと思いますが、商品到着前の定期コース解約は受け付けていませんのでこちらもご注意ください^^;

 

ウエストヘルの解約方法についてはこちら!

定期コースは初回で解約できる?

ウエストヘルの定期コースは初回で解約することができますよ。

 

回数制限がないのは嬉しいですね!

 

ただ、初回のみで解約してしまうと初回解約料として本体価格の差額分5,000円が請求されてしまいます…

 

差額を払うのはもったいないですよね^^;

 

ウエストヘルは「3か月くらい経った頃にお腹がスッキリした」との声が上がっている商品です。

 

そのため、定期コースは2回以上続けるつもりで申し込むのが良いかもしれませんね。

 

なお、お届けサイクルの変更は可能となっていますので自分のペースで続けることができますよ!

 

その場合も次回お届け予定日の10日前までにお電話で販売元へ連絡しましょう。

 

連絡先はこちらです。

 

電話番号

0570-007-875(9時~18時 土・日・祝日休み)

 

また、ウエストヘルは基本的にポスト投函で商品が届きます!

 

非対面で受け取れますし在宅の心配も必要ないので、定期コースを続けていく場合は嬉しいポイントですね!

 

初回解約についてはこちら!

定期コースには全額返金保証がある?

ウエストヘルは初回解約ができる?定期コースの解約方法や返金保証も徹底解説!ウエストヘルの定期コースには30日間の返金保証がありますよ!

 

返金保証を受けるには、2回目の商品発送予定日の10日前までに販売元へお電話で連絡が必要です。

 

2回目の商品発送以降は対象外となりますので、期日を過ぎて返金保証を受けられなかった!
なんてことがないよう気を付けましょう^^;

 

次回お届け予定日はお買い上げ明細書に記載されていますので、初回商品が届いた際に必ず確認してくださいね。

 

手続の流れはこちらです。

 

1販売元へお電話にて返金保証希望する旨を連絡する

電話番号 0570-007-875(9時~18時 土・日・祝日休み)

2下記2点を販売元へ返送する(送料は各自負担)

「お買い上げ明細書」「商品」※商品は使い切った場合でも空容器の返送が必要

3販売元に商品が届き次第返金される

 

返送先と返金方法に関しては、公式サイトに記載がありませんでした。

 

念のため、販売元に連絡する際に確認するようにしましょう^^

 

ウエストヘルの定期コースについてはこちら!

ウエストヘルを最安値で買えるのは公式サイトの定期コース!

ウエストヘルは初回解約ができる?定期コースの解約方法や返金保証も徹底解説!ウエストヘルの解約方法が確認できましたし、使ってみたい方もいることでしょう。

 

ウエストヘルは大手通販サイトでも取り扱っていますが最安値で買えるのは公式サイトの定期コースです。

 

通常単品価格5,980円ですが、公式サイトの定期コースなら83%OFFの980円(送料無料)で購入することができますよ!

 

2回目以降も26%OFFの4,425円で続けることができるのでコスパよく使えるのがポイントです!

 

お得に試したいと思う方はぜひ公式サイトの定期コースを利用してくださいね!

 

ウエストヘルはご自身の好きなタイミングで毎日3粒摂取するだけなので、気軽に・簡単に続けることができます。

 

運動が苦手な方や無理な食事制限をされている方におすすめですよ!

 

ウエストヘルの定期コースでお得にすっきりした体作りをはじめませんか^^

 

ウエストヘルの定期コースについてはこちら!

 

ウエストヘルのこちらの記事もおすすめです!

ウエストヘルの販売店はどこが最安値?実店舗で市販してる?
ウエストヘルの販売店はどこが最安値?実店舗で市販してる?今回はウエストヘルを取り扱っている販売店や実店舗をご紹介します。 ウエストヘルの販売情報まとめ! <実店舗の販売情報> ・実店舗では販売していませんでした。 <通販の販売情報> ・公式サイトだけでなくアマゾンにもあります! <最安値はここ!> ・公式サイトが最安値なので圧倒的にオススメ!...