デオドラント PR

プルーストフットクリームは初回解約ができる?定期コースの解約方法や返金保証も解説!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

プルーストフットクリームは初回解約ができる?定期コースの解約方法や返金保証も解説!今回はプルーストフットクリームの定期コースの解約方法や返金保証についてご紹介します。

 

初回だけで解約できるのかといった皆さんが気になるポイントもお伝えしますよ。

 

まずは結論を簡単にお伝えします。

 

プルーストフットクリームの定期コース情報

<初回で解約できるか?>

できます!

<定期コースの解約方法>

販売元へ次回商品発送の10日前までに電話連絡が必要です!

<返金保証はあるか?>

ありません。

 

定期コースはきちんと解約できるような体制ができあがっていますし、最安値でプルーストフットクリームを買うことができるのでおすすめです!

 

プルーストフットクリームの定期コースについてはこちらをクリック!

プルーストフットクリームの定期コースの解約方法を解説!

プルーストフットクリームは初回解約ができる?定期コースの解約方法や返金保証も解説!プルーストフットクリームの定期コースの解約をご希望の場合は次回お届け予定日の10日前までにお電話で販売元に連絡すればできますよ!

 

プルーストフットクリームの連絡先はこちらです。

 

電話番号

0120-880-490(9:00~17:00 土日祝休み)

 

電話かつ平日のみの受付となりますので、お仕事をされている方はお昼休みなど時間を使って連絡するようにしましょう!

 

フリーダイヤルになりますので、電話代を気にせず連絡できるのは嬉しいポイントですね。

 

ただ、注文が殺到しているために電話が繋がりにくい状況のようです。

 

水曜日〜金曜日ですと比較的スムーズに案内可能とのことですので、連絡する際の参考にしてくださいね!

 

プルーストフットクリームの解約方法についてはこちら!

定期コースは初回で解約できる?

プルーストフットクリームは初回解約ができる?定期コースの解約方法や返金保証も解説!プルーストフットクリームの定期コースは初回で解約することができますよ。

 

ただし、初回で解約する場合は通常価格との差額が請求される場合があります…

 

さすがに差額を支払うのはもったいないですよね^^;

 

プルーストフットクリームは4ヶ月以上継続した方の多くから「ニオイの悩みから解放された」という声が上がっている商品です。

 

続けるか悩んだ場合は、まず4か月継続してみてはいかがでしょうか^^

 

また、商品が余っている場合は次回発送日を先送りできますので自分のペースに合わせて続けることができますよ。

 

その場合も次回発送予定日の10日前までに販売元に連絡が必要です!

 

問い合わせフォームからも連絡できますので、ぜひ活用してみてくださいね。

 

問い合わせフォームと連絡時に必要な情報はこちらです。

 

【問い合わせフォーム】

https://proust.yomite.co.jp/inquiry/

【必要な情報】

問い合わせ項目(商品についてを選択)

氏名

フリガナ

メールアドレス

電話番号(任意)

問い合わせ内容

 

初回解約についてはこちら!

定期コースには全額返金保証がある?

プルーストフットクリームの定期コースは全額返金保証がありませんよ。

 

残念ではありますが、公式サイトにも返金保証の記載はありませんでした…

 

とはいえプルーストフットクリームは、安全性・効果ともに高い有効成分を使っている医薬部外品で注文も殺到している商品です!

 

2万人のお客様の声と2年の歳月をかけて作られたという背景もありますし、販売元が商品に自信があり、あえて返金保証を設けていないのかもしれないですね。

 

定期コースについてはこちら!

プルーストフットクリームを最安値で買えるのは公式サイトの定期コース!

プルーストフットクリームは初回解約ができる?定期コースの解約方法や返金保証も解説!プルーストフットクリームの解約方法が確認できましたし、使ってみたい方もいることでしょう。

 

プルーストフットクリームは大手通販サイトでも取り扱っていますが最安値で買えるのは公式サイトの定期コースです。

 

通常単品価格は6,820円ですが、公式サイトの定期コースならクーポンを使って5,840円OFFの980円(送料無料)で購入することができますよ!

 

2回目以降も1,870円OFFの4,950円で続けることができるのでコスパよく使えるのがポイントです!

 

お得に試したいと思う方はぜひ公式サイトの定期コースを利用してくださいね!

 

プルーストフットクリームは、子供から大人まですべての方に使えるよう全て無添加で作られています。

 

付け心地もさっぱりしていて使いやすく、満足度も98%と高い商品です^^

 

安心して利用できるプルーストフットクリームを使って、足のニオイ対策を始めましょう!

 

公式サイトについてはこちら!

 

販売店情報をもっと知りたい方はこちらの記事がおすすめです!

https://wengerwatch.jp/archives/2737