ペット

マモッシュが販売店や実店舗で市販してるかリサーチ!最安値の取扱店もリサーチ!

マモッシュが販売店や実店舗で市販してるかリサーチ!最安値の取扱店もリサーチ!

今回はマモッシュを取り扱っている販売店や実店舗をご紹介します。

 

さらに最安値で市販している販売店も徹底解説していきますよ!

 

先にサクッと結論をお伝えしますね!

 

マモッシュの販売情報まとめ!

<実店舗の販売情報>

・実店舗では販売していませんでした。

<通販の販売情報>

・公式サイトでは販売しています!

<最安値はここ!>

・公式サイトが最安値なので圧倒的にオススメ!

 

マモッシュの通常単品価格は3,300円ですが、公式サイトなら34%OFFの2,170円で販売しているの購入するならここ1択と言えます!

 

マモッシュを最安値で買うならこちら!

 

マモッシュが販売店や実店舗で市販してるかリサーチ!

疑問

多くの消臭スプレーはドラッグストアなどの販売店で市販していますよね。

 

マモッシュもそれらと同じように実店舗のお店でも買えるのでしょうか?

 

調べた結果を下記にまとめました。

 

マツモトキヨシ
ツルハドラッグ
サンドラッグ
くすりの福太郎
スギ薬局
ドン・キホーテ
ロフト

 

私が探した範囲ではどこにも売っていませんでした。

まさかの全滅です。

 

てっきり近所のお店で買えると思っていたのでこの結果には驚きを隠せませんでした汗

 

大手のドラッグストアでも売っていないことを踏まえると、実店舗のお店では販売していない可能性が高そうですね。

 

お財布を握りしめて買う気マンマンだったのですが売っていないものは仕方ありません。他の購入方法を模索するとしましょう。

 

マモッシュがアマゾンや楽天市場などの通販サイトで販売してるかリサーチ!

通販

マモッシュが近くのお店で買えないとなると通販サイトを頼ることになりそうですね。

 

通販サイトといえばアマゾンや楽天市場が頭に浮かびますが、これらのサイトでは販売しているのでしょうか。

 

まずはアマゾンから調べてみました。

 

マモッシュが販売店や実店舗で市販してるかリサーチ!最安値の取扱店もリサーチ!

 

アマゾンでは販売していませんでした。

 

続いては楽天市場で調べてみました。

 

マモッシュが販売店や実店舗で市販してるかリサーチ!最安値の取扱店もリサーチ!

 

楽天市場では販売していませんでした。

 

さらにヤフーショッピングでも調べてみました。

 

マモッシュが販売店や実店舗で市販してるかリサーチ!最安値の取扱店もリサーチ!

 

ヤフーショッピングでは販売していませんでした。

 

大手通販サイトでも取り扱っていないとなるとマモッシュはどこで購入できるのでしょうか?

 

マモッシュを最安値で買えるサイトがあるんです!

公式サイトならマモッシュを最安値で購入できちゃう!

マモッシュが販売店や実店舗で市販してるかリサーチ!最安値の取扱店もリサーチ!

そのサイトとはズバリ公式サイトです!

 

公式サイトの定期コースならマモッシュを初回限定価格2,170円+送料257円で買えるんです!

 

通常価格は3,300円ですから34%OFFのお値段で購入できるということですね!お得すぎます!

 

2回目以降も34%OFFの2,170円+送料275円で買い続けることができますよ!

 

マモッシュは長期間使い続けるものですし、ずっとお得に買えるのは嬉しいですね!

 

しかしマモッシュは人気商品のため売り切れてしまう可能性も十分に考えられます。

 

もしあなたがご購入をご検討しているのなら、お早めに注文してくださいね!

 

マモッシュを最安値2,170円で買うならこちら!

マモッシュの口コミでも嬉しい声多数!

マモッシュが販売店や実店舗で市販してるかリサーチ!最安値の取扱店もリサーチ!

マモッシュの口コミでも喜びの声が多数あります。

 

ワンちゃんのトイレやケージの掃除をしっかりしているつもりでしたが、なかなか臭いが取れずに悩んでいました。

市販の消臭剤なんかは、ワンちゃんが舐めたりしたら心配だなと思い使うのを躊躇してしまっていたのですが、マモッシュなら水と塩だけなので、安心して使うことができてうれしいです。

体にも優しい成分なのにしっかりと消臭してくれるので、臭いに悩まされることがなくなりました!

除菌もできるみたいなので、シュッシュとそこら中につかっちゃっています!

(33歳 女性 R様)

うちには大型犬がいるので、獣臭のようなにおいがペット用品だけじゃなく家中にしみ込んでいるような気がしていました。

ペット用の消臭剤や部屋用・除菌用といろいろなものを使っていましたが、マモッシュならこれ1本で部屋中全部使えちゃうところがありがたいです!

ワンちゃん用にと買ったマモッシュでしたが、キッチンや浴槽・トイレでも大活躍してもらっています!

これからもマモッシュで、臭いに悩まされない生活を送りたいなと思います!

(47歳 女性 N様)

子供がなんでも口にするような時期になり、菌などの心配も増えていきました。

市販のものはどうしても成分が気になってしまったのですが、

マモッシュならアルコールなども入っていないし試験済みということで子どものおもちゃの除菌や吐き戻してしまった後始末なんかにも使えてとても便利です!

生ゴミや靴の消臭にもマモッシュをつかっていますが、これほどすぐに臭いが気にならなくなる消臭スプレーは使ったことがなかったので本当に驚きました!

家中全部使えるので、あれこれ買うよりもマモッシュのほうがコスパも良い!これからも愛用していきます。

(28歳 女性 K様)

 

公式サイトでは、他の方からの口コミも届いていますので、ぜひご覧になってみてください!

 

マモッシュの口コミについてはこちら!

定期コースの縛りについてリサーチ!

マモッシュの定期コースは、ご継続回数のお約束はありません。

 

ですので、あなたの好きなタイミングで解約することができますよ!

 

定期コースの縛りについてはこちら!

定期コースの休止・解約についてリサーチ!

マモッシュの定期コースを休止・解約したい場合は、

 

次回発送予定日の10日前までに販売元までご連絡ください。

 

解約方法をもっと知りたい方はこちらの記事がおすすめです!

マモッシュは初回解約ができる?定期コースの解約方法や返金保証も徹底解説!
マモッシュは初回解約ができる?定期コースの解約方法や返金保証も徹底解説!今回はマモッシュの定期コースの解約方法や返金保証についてご紹介します。 マモッシュの定期コース情報 <初回で解約できるか?> できます! <定期コースの解約方法> 次回お届け予定日の10日前までに販売元へお電話またはメールでご連絡ください。 <返金保証はあるか?> ありません。 ...

返品・交換について

原則初回購入の商品に限り対象となります。

 

輸送中の事故、破損、または商品がお気に召さなかった場合、レターパック未開封に限り、商品到着後8日以内に販売元までご連絡ください。

 

お客様都合による返品・交換の際は、送料お客様負担。

 

品質不良による場合は販売元負担で対応してもらえますよ!

 

購入後のアフターフォローもしっかりしていますし、安心してマモッシュを試すことができますね!

返品・交換についてはこちら!

マモッシュがどんな商品なのかリサーチ!

マモッシュが販売店や実店舗で市販してるかリサーチ!最安値の取扱店もリサーチ!

ここまでマモッシュのお得な購入方法を紹介してきましたが、どんな商品なのかもっとよく知りたい方もいらっしゃるでしょう。

 

そこでここからはマモッシュの魅力を掘り下げていこうと思います! 読めばきっとあまりのスゴさにビックリするでしょう!

 

こんな臭いにお困りじゃありませんか?

マモッシュが販売店や実店舗で市販してるかリサーチ!最安値の取扱店もリサーチ!

マモッシュに興味をもったあなたは、こんな臭いにお困りではありませんか?

 

・掃除しても消えないトイレやケージの臭い

・いつも遊んでいるおもちゃの臭い

・部屋中にしみ込んだ獣臭

マーキングそそうの臭い

 

そんな臭いにお悩みのあなたにおすすめなのが、『ガンコなニオイ』速攻消臭してくれるマモッシュなのです!

 

マモッシュについてはこちら!

マモッシュは原因物質から分解✕消臭

マモッシュが販売店や実店舗で市販してるかリサーチ!最安値の取扱店もリサーチ!

アルコールや次亜塩素酸ナトリウムを使っても、通常は膜に阻まれ、臭いの元までたどり着けません。

 

しかし、マモッシュは膜を破り、臭いの元を直接消臭してくれるのです!

 

除菌消臭についてはこちら!

マモッシュは安全性バツグン!

マモッシュが販売店や実店舗で市販してるかリサーチ!最安値の取扱店もリサーチ!

強力消臭&強力除菌なのに安全性も抜群!

 

理由①原料が水と塩だけ!無添加だから安心

マモッシュは厚生労働省が食品添加物と認めている食塩を水に溶かして電気分解したものとなります。

 

塩と水のみ!余計なものは入れてないので、ペットがなめても大丈夫!

 

赤ちゃんにも安心・安全な成分なのです。

 

よく間違われるもの

・次亜塩素酸ナトリウムを希釈したもの

・次亜塩素酸ナトリウムに酸性溶液を混ぜ合わせた混合液

これらの製法の次亜塩素酸水は食品添加物と認めていません。

 

また人体・ペットへの有害性及び危険性を呼び掛けているのは次亜塩素酸ナトリウムを原料としたものになります。

 

理由②ほぼ中世なので人にも環境にも優しい

強酸性や強アルカリ性だと、手荒れをしたり環境汚染を招いてしまう場合があります。

 

そこで、マモッシュは人はもちろんペットや環境にも優しい中性にしました。

 

だから、環境の汚染なし、食材の変質なし、金属類の腐食なしを実現したのです!

 

理由③安全性試験もきちんとクリア!

人体への安全性を確かめるため、一般財団法人日本食品分析センターによる様々な安全基準をきちんとクリアしています。

 

・皮膚一時刺激性試験済み

・急性経口毒性検査済み

 

理由④中身が劣化しにくい遮光性容器を採用

次亜塩素酸水は、日光や紫外線に当たると急激に劣化してしまいます。

 

そのため、劣化しにくい遮光性容器を採用しました。

 

理由⑤品質管理を徹底

マモッシュは、品質管理を徹底した国内の工場で製造されています。

 

安全性についてはこちら!

使い方は超カンタン!

マモッシュが販売店や実店舗で市販してるかリサーチ!最安値の取扱店もリサーチ!

マモッシュの使い方をご紹介していきます!

 

使い方①

定期初回でついてくるスプレーボトルにマモッシュを入れ、用途に応じて水で5倍もしくは10倍希釈した液を作ります。

 

その液を対象物に吹きかけてお手軽除菌が出来ます。

 

ちなみに、スプレーボトルにマモッシュを入れる量・水を入れる量のわかるメモリが入っているのでメモリに合わせてマモッシュと水を入れるだけで簡単に希釈ができますよ!

 

通常の除菌や消臭は10倍希釈がオススメ!

【使用場面例】ペット用品(おもちゃ、ケージ、水溜め、餌入れなど)、食材、キッチン用品(お箸、グラス、食器入れなど)、ベビー用品、手や衣服、花粉対策、車内清澄

 

希釈方法

①スプレーボトルの5mlのメモリまでマモッシュを入れます。

②スプレーボトルの50mlのメモリまで水を入れます。

 

菌が発生しやすいものには5倍希釈がオススメ!

【使用場面】ペットトイレ、排泄物、吐しゃ物の後始末、キッチン回り(シンク、調理器具、調理台、まな板、包丁、布巾など)、浴室、洗濯機、玄関回り、ベランダ、生ゴミ、タバコ臭

 

希釈方法

①スプレーボトルの10mlのメモリまでマモッシュを入れます。

②スプレーボトルの50mlのメモリまで水を入れます。

 

これだけで、家中の除菌・消臭ができますよ!

 

ぜひあなたも公式サイトからお得にマモッシュを買ってくださいね!

 

マモッシュでペットや家中の気になるニオイを瞬間消臭しちゃいましょう!

 

マモッシュについてはこちら!