美容

ジーノの販売店はどこが最安値?実店舗で市販してる?

ジーノの販売店はどこが最安値?実店舗で市販してる?

今回はジーノトライアルセットを取り扱っている販売店や実店舗をご紹介します。

 

さらに最安値で市販している販売店も徹底解説していきますよ!

 

先にサクッと結論をお伝えしますね!

 

ジーノトライアルセットの販売情報まとめ!

<実店舗の販売情報>

・実店舗では一部店舗で販売しています。

<通販の販売情報>

・公式サイトでは販売しています!

<最安値はここ!>

・公式サイトが最安値なので圧倒的にオススメ!

 

ジーノトライアルセットの通常単品価格は4,802円相当ですが、公式サイトなら約77%OFFの1,080円で販売しているので購入するならここ1択と言えます!

 

ジーノトライアルセットを最安値で買うならこちら!

ジーノトライアルセットは販売店や実店舗で市販している?

疑問

多くのスキンケア用品はドラッグストアなどの販売店で市販していますよね。

 

ジーノトライアルセットもそれらと同じように実店舗のお店でも買えるのでしょうか?

 

調べた結果を下記にまとめました。

 

マツモトキヨシ
ツルハドラッグ
サンドラッグ
くすりの福太郎
スギ薬局
ドン・キホーテ
ロフト

 

私が探した範囲ではどこにも売っていませんでした。

まさかの全滅です。

 

しかし調べてみたところ東京都に2店舗、神奈川県に1店舗あることが分かりました。

 

JINO 新宿小田急エース店

JINO 東京八重洲地下街店

JINO 横浜ザ・ダイヤモンド店

 

とはいえ3店舗だけだと遠方に住んでいる方には行くのがしんどいですよね^^;

 

実店舗だけでなく、ネット通販のほうも調べてみましょう。

 

ジーノトライアルセットはアマゾンや楽天市場といった通販サイトで販売している?

通販

通販サイトといえばアマゾンや楽天市場が頭に浮かびますが、これらのサイトでは販売しているのでしょうか。

 

まずはアマゾンから調べてみました。

 

ジーノの販売店はどこが最安値?実店舗で市販してる?

 

アマゾンでは販売していませんでした。

 

続いては楽天市場で調べてみました。

 

ジーノの販売店はどこが最安値?実店舗で市販してる?

 

楽天市場では販売していませんでした。

 

さらにヤフーショッピングでも調べてみました。

 

ジーノの販売店はどこが最安値?実店舗で市販してる?

 

ヤフーショッピングでは販売していませんでした。

 

大手通販サイトで取り扱っていないとなると、ジーノトライアルセットを購入できないの?と不安になりますよね…

 

しかし、お待ちください。

 

ジーノトライアルセットを最安値で買えるサイトがあるんです!

 

公式サイトならジーノトライアルセットを最安値で買える!

ジーノの販売店はどこが最安値?実店舗で市販してる?

そのサイトとはズバリ公式サイトです!

 

公式サイトの定期コースならジーノトライアルセットを初回限定価格1,080円で買えるんです!

 

通常価格は4,802円相当ですから約77%OFFのお値段で購入できるということですね!お得すぎます!

 

さらに送料無料なのでこれ以上余計なお金がかかることはありません!

 

なおトライアルセットの内容は下記のようになっています。

 

セット内容

・メイク落とし アミノクレンジングオイル/ミニサイズ30ml

・洗顔料 アミノウォッシングフォーム/ミニサイズ25g

・化粧水 アミノモイストローションI(しっとりタイプ)/ミニサイズ27ml

・美容乳液 アミノモイストエッセンスI(しっとりタイプ)/ミニサイズ10ml

・美容クリーム アミノシューティカルクリーム/ミニサイズ6g

 

しかしジーノトライアルセットは人気商品のため売り切れてしまう可能性も十分に考えられます。

 

もしあなたがご購入をご検討しているのなら、お早めに注文してくださいね!

 

ジーノトライアルセットを最安値1,080円で買うならこちら!

口コミでも喜びの声多数!

ジーノの販売店はどこが最安値?実店舗で市販してる?

ジーノトライアルセットの口コミでも喜びの声が多数あります。

 

昔から乾燥肌だったので、肌に合うスキンケア用品もいろいろ試してきました。

そして、気になっていたジーノのお得なトライアルセットがあると知りすぐに購入!

メイク落としから美容液まで揃っているのでこれだけでスキンケアが完了するのでとっても楽でした。

時間が経っても肌の潤いがなくならずもちもち肌にしてくれて感動しました!

トライアルセットだけじゃなくジーノのシリーズを揃えたいなと思います!

(30歳 女性 A様)

以前よりも乾燥が気になるようになってきて、保湿力のあるスキンケア用品を探しているときに見つけたのがジーノです。

乾燥から時間が経つとベタベタと油が浮いてきてしまうような状態だったのですが、ジーノを使い始めてからは乾燥を感じることもなく、ベタつくことも無くなりました!

今ではリピートして使っていますが、肌の調子がすごく良くて友人から褒められることが増えました!

(42歳 女性 N様)

公式サイトでは、沢山の方からの実感の声が届いていますので、ぜひご覧になってみてください!

 

ジーノトライアルセットの口コミについてはこちら!

返品・交換について

ジーノトライアルセットの返品・交換をご希望の方は、商品到着後8日以内に販売元までお電話ください。

 

購入後のアフターフォローもしっかりしていますし、安心してジーノトライアルセットを試すことができますね!

返品・交換についてはこちら!

ジーノトライアルセットはそもそもどんな商品?

ジーノの販売店はどこが最安値?実店舗で市販してる?

ここまでジーノトライアルセットのお得な購入方法を紹介してきましたが、どんな商品なのかもっとよく知りたい方もいらっしゃるでしょう。

 

そこでここからはジーノトライアルセットの魅力を掘り下げていこうと思います! 読めばきっとあまりのスゴさにビックリするでしょう!

 

大人の敏感肌に、「ジーノ」ができること

ジーノの販売店はどこが最安値?実店舗で市販してる?

厄介な大人の敏感肌にジーノができることをご紹介します!

 

余計なものをいれない、優しさ。

主成分は肌そのものと同じ。

 

無香料・無着色・パラベン不使用。敏感肌の方のご協力によるパッチテスト済みです。

 

高密度のうるおいで、満たす。

コラーゲン比、約1/3000の大きさの極小保湿分子が、敏感肌の原因となる乾燥肌に根本からアプローチ。

 

肌の基盤から、整える。

独自開発の美容成分が肌のすみずみまで届き、気になるエイジングサインをケアします。

 

ジーノができることについてはこちら!

主成分は肌のうるおい成分と同じ。すんなりなじみ、やさしく届く。

ジーノの販売店はどこが最安値?実店舗で市販してる?

肌の主成分はアミノ酸。

 

「ジーノ」はアミノ酸の研究を100年以上続けてきた味の素(株)だからこそできる、

 

選び抜かれた品質の高いアミノ酸だけを、贅沢にバランスよく配合しています。

 

「ジーノ」は敏感肌や乾燥肌など、様々な肌悩みに長くお付き合いできる存在でありたいとねがっています。

 

主成分についてはこちら!

「ジーノ」の5つのステップ

ジーノの販売店はどこが最安値?実店舗で市販してる?

①メイク落とし アミノクレンジングオイル

指の腹で、アイメイク、リップ、肌全体の順にオイルをなじませて、ぬるま湯で洗い流します。

 

らせんを描くようにして、すみずみまでしっかりと馴染ませてください!

 

②洗顔料 アミノウォッシングフォーム

少量のぬるま湯を加え、空気を含ませながら泡をつくり、肌の上をころがすようにして、洗います。

 

使用料の目安は3cmです。

 

顔の中心から外側に向かってそっと包み込むように洗いましょう。

 

③化粧水 アミノモイストローション

手のひらで、顔全体を包み込むようになじませながら押し込み、しっかり浸透させます。

 

使用料の目安は500円玉大です。

 

目元など乾燥が気になる部分は、重ね付けをしてください。

 

④美容乳液 アミノモイストエッセンス

額、鼻、顎、両頬に適量をおき、弧を描くように手をすべらせてから軽くプッシュします。

 

使用料の目安は直径1.5cmほどです。

 

指先で温めてから塗ると、肌馴染みと浸透力がアップします!

 

⑤美容クリーム アミノシューティカルクリーム

額、鼻、あご、両頬に適量をおき、弧を描くように手をすべらせてから軽くプッシュします。

 

使用料の目安はパール粒大です。

 

お肌が手に吸いついたら、お手入れ完了のサインです。

 

5つのステップについてはこちら!

味の素(株)独自のアミノ酸美容のチカラ

ジーノの販売店はどこが最安値?実店舗で市販してる?

味の素(株)独自のアミノ酸美容の力とは一体どんなものなのでしょうか?

 

アミノ酸美容の力についてご紹介していきます!

 

コラーゲン比約1/3000だからすーっとうるおう

アミノ酸はコラーゲンの約1/3000の大きさ。

 

極小分子で肌に浸透しやすいアミノ酸をさらに浸透しやすくするため、

 

ジーノは「アミノ酸系高浸透テクノロジー」を開発しました。

 

肌バリアに包まれて、うるおい、つづく

「ジーノ」に配合されているアミノ酸系成分「エルデュウ®︎」は細胞間脂質をサポートすることで、肌バリアを守り・整えます。

 

うるおいがしっかり留まることで、ハリツヤを育み濃密肌をもたらします。

 

内側から、ハリや弾力が満ちた輝く肌へ。

エイジングケア成分「ビタミンB6セリン」などを含む、23種類の美容アミノ酸を贅沢に配合。

 

加齢や紫外線などによる肌内部に発生するダメージ物質を抑え、内側からハリや弾力を支え輝きをもたらします。

 

アミノ酸美容のチカラについてはこちら!

よくあるご質問Q&A

ジーノの販売店はどこが最安値?実店舗で市販してる?

ジーノトライアルセットについて多く寄せられるよくあるご質問をご紹介します。

 

Q.敏感肌の心配があるのですが…

「ジーノ」のスキンケアはお肌がもともと持っているアミノ酸が主成分です。

 

これまで敏感肌がお悩みだったお客様からも、「ジーノ」は肌にやさしいとの声を数多くいただいております。

 

ご紹介したアイテムは香料・パラベン不使用です。

 

Q.5つのアイテムを全て使った方が良いですか?

最大限の美容効果をご実感いただくために、ライン使いをおすすめしています。

 

「ジーノ」は、それぞれのアイテムの役割に応じて最適なバランスでアミノ酸を配合しています。

 

そのため、ライン使いすることで、様々な種類のアミノ酸が肌のすみずみまで届き、根本美肌へと近づいていくのです。

 

Q.なんで味の素(株)が化粧品を作っているの?

販売元では、世界55以上の国と地域、5000社以上の化粧品メーカーに美容成分としてのアミノ酸原料を提供してきました。

 

原料開発から行っているからこそ、質・量・濃度にこだわり抜いた「ジーノ」独自のアミノ酸原料を配合できるのです。

 

Q.商品のことやお肌のことを相談したいときは?

販売元のジーノお客様センターまでご連絡ください。

 

専門知識が豊富なスタッフが、お客様の疑問や質問に丁寧にお答えします。

 

疑問もスッキリ解決できましたし、安心してジーノトライアルセットを試すことができそうです!

 

ぜひあなたも公式サイトからお得にジーノトライアルセットを買ってくださいね!

 

ジーノトライアルセットで、違いを感じる10日間をお過ごし下さい!

 

ジーノトライアルセットについてはこちら!