ヘアケア

エールボーテの販売店はどこが最安値?実店舗で市販してる?

エールボーテの販売店はどこが最安値?実店舗で市販してる?

今回はエールボーテを取り扱っている販売店や実店舗をご紹介します。

 

さらに最安値で市販している販売店も徹底解説していきますよ!

 

先にサクッと結論をお伝えしますね!

 

エールボーテの販売情報まとめ!

<実店舗の販売情報>

・実店舗では販売していませんでした。

<通販の販売情報>

・公式サイトでは販売しています!

<最安値はここ!>

・公式サイトが最安値なので圧倒的にオススメ!

 

エールボーテの通常単品価格は4,378円ですが、公式サイトなら39%OFFの2,640円で販売しているので購入するならここ1択と言えます!

 

エールボーテを最安値で買うならこちら!

エールボーテは販売店や実店舗で市販している?

疑問

多くの白髪染めはドラッグストアなどの販売店で市販していますよね。

 

エールボーテもそれらと同じように実店舗のお店でも買えるのでしょうか?

 

調べた結果を下記にまとめました。

 

マツモトキヨシ
ツルハドラッグ
サンドラッグ
くすりの福太郎
スギ薬局
ドン・キホーテ
ロフト

 

私が探した範囲ではどこにも売っていませんでした。

まさかの全滅です。

 

てっきり近所のお店で買えると思っていたのでこの結果には驚きを隠せませんでした汗

 

大手のドラッグストアでも売っていないことを踏まえると、実店舗のお店では販売していない可能性が高そうですね。

 

お財布を握りしめて買う気マンマンだったのですが売っていないものは仕方ありません。他の購入方法を模索するとしましょう。

 

エールボーテはアマゾンや楽天市場といった通販サイトで販売している?

通販

エールボーテが近くのお店で買えないとなると通販サイトを頼ることになりそうですね。

 

通販サイトといえばアマゾンや楽天市場が頭に浮かびますが、これらのサイトでは販売しているのでしょうか。

 

まずはアマゾンから調べてみました。

 

エールボーテの販売店はどこが最安値?実店舗で市販してる?

 

アマゾンでは販売していませんでした。

 

続いては楽天市場で調べてみました。

 

エールボーテの販売店はどこが最安値?実店舗で市販してる?

 

楽天市場では販売していませんでした。

 

さらにヤフーショッピングでも調べてみました。

 

エールボーテの販売店はどこが最安値?実店舗で市販してる?

 

ヤフーショッピングでは販売していませんでした。

 

大手通販サイトでも取り扱っていないとなるとエールボーテはどこで購入できるのでしょうか?

 

エールボーテを最安値で買えるサイトがあるんです!

 

公式サイトならエールボーテを最安値で買える!

エールボーテの販売店はどこが最安値?実店舗で市販してる?

そのサイトとはズバリ公式サイトです!

 

公式サイトの定期コースならエールボーテを初回限定価格2,640円で買えるんです!

 

通常価格は4,378円ですから39%OFFのお値段で購入できるということですね!お得すぎます!

 

さらに送料無料なのでこれ以上余計なお金がかかることはありません!

 

2回目以降も10%OFFの3,938円+送料600円で買い続けることができますよ!

 

エールボーテは長期間使い続けるものですし、ずっとお得に買えるのは嬉しいですね!

 

しかしエールボーテは人気商品のため売り切れてしまう可能性も十分に考えられます。

 

もしあなたがご購入をご検討しているのなら、お早めに注文してくださいね!

 

エールボーテを最安値2,640円で買うならこちら!

30日間の返金保証付き!

エールボーテの販売店はどこが最安値?実店舗で市販してる?

エールボーテを試してみたいけれど、お肌に合うかと不安をお持ちの方もいますよね…

 

しかし、ご安心ください!

 

エールボーテの定期コースは、30日間の返金保証付き!

 

一度ご使用いただき、肌に合わないと感じたら返金対応してくれますよ。

 

商品に絶対の自信があるからこんなことが出来るのですね!

 

返金保証についてはこちら!

口コミでも喜びの声多数!

エールボーテの販売店はどこが最安値?実店舗で市販してる?

エールボーテの口コミでも喜びの声が多数あります。

 

白髪が気になり始めた当初は美容室に通っていましたが、何度も美容室に通うのはお財布にも厳し伊野が本音でした。

市販の白髪染めも使ってみましたがキレイに染まらなかったり、すぐに色落ちしてしまうことに悩んでいました。

そんな悩みを友人と話しているとエールボーテを紹介してくれました。

使ってすぐに驚いたのは、あのツンとするニオイが全然しないことでした!

あの匂いが苦手でいつも気合を入れて白髪染めに挑んでいたのでとても助かりました。

肝心の染まり具合もサロンで染めたの?と聞かれるほど自然でお気に入りです!

(46歳 女性 A様)

今まで自分で白髪染めをしていましたが、髪の痛みが気になるようになり悩んでいるときにエールボーテを知りました。

軽い気持ちで使ったのですが、いつも使っていた市販の白髪染めとは、指通りも香りも染まり具合も全然違ってびっくり!

染めた後のキシキシと痛む感じもなく、染める前よりも髪が潤っている感じもします。

それだけではなく、使い方もとっても簡単で、置いておく時間も短いから気になった時にパパッと染められちゃうのですごく助かっています。

いろんな白髪染めを試してきましたが、こんなに使いやすくて染毛後の状態もいいのはエールボーテが初めてでした。

(53歳 女性 H様)

 

公式サイトでは、他の方からの口コミも届いていますので、ぜひご覧になってみてください!

 

エールボーテの口コミについてはこちら!

定期コースの縛りについて

エールボーテの定期コースは、ご継続回数のお約束はありません。

 

ですので、あなたの好きなタイミングで解約することが出来ますよ!

 

定期コースの縛りについてはこちら!

定期コースの休止・解約方法について

エールボーテの定期コースを休止・解約したい場合は、次回お届け予定日の8日前までに販売元までご連絡ください。

 

定期コースの休止・解約についてはこちら!

返品・交換について

返品は、未開封(商品箱を開封していない、もしくは封印シールを貼ってある状態)のみ、商品到着後7日以内に販売元までご連絡の上、送料お客様負担でご返送ください。

 

商品の製造には万全を期しておりますが、万が一不良品があった場合には、販売元までご連絡くだされば、送料販売元負担で対応してくれますよ!

 

購入後のアフターフォローもしっかりしていますし、安心してエールボーテを試すことができますね!

返品・交換についてはこちら!

エールボーテはそもそもどんな商品?

エールボーテの販売店はどこが最安値?実店舗で市販してる?

ここまでエールボーテのお得な購入方法を紹介してきましたが、どんな商品なのかもっとよく知りたい方もいらっしゃるでしょう。

 

そこでここからはエールボーテの魅力を掘り下げていこうと思います! 読めばきっとあまりのスゴさにビックリするでしょう!

 

こんなお悩みありませんか?

エールボーテの販売店はどこが最安値?実店舗で市販してる?

エールボーテに興味を持ったあなたは、こんなお悩みをお持ちではありませんか?

 

・美容院に行く時間がないけど、すぐ染めたい…

・染めたのに、もう色落ちしている

・自宅で染めると、染まり上りが不自然

・白髪染めの準備が面倒

 

自分で染めるとなかなかキレイに染まらない…

 

実は、ご存知ですか?

 

あなたの使っている白髪染めには脱色剤が含まれています!

 

脱色剤はあなた本来の髪の色まで落としてしまっているのです。

 

そこでおすすめなのが、空気でキレイに染めるエールボーテなのです!

 

エールボーテについてはこちら!

エールボーテは「永久染毛剤」

エールボーテの販売店はどこが最安値?実店舗で市販してる?

エールボーテは永久染毛剤」だから失敗0ゼロ!たった1回でも思い通りの色に染まります!

 

エールボーテ市販の白髪染め
医薬部外品化粧品
永久染毛剤半永久・一時染毛料
毛髪内部まで染める

表面に着色

1回で染まる徐々に着色又は一時的に着色
染毛効果が長持ち

約2ヶ月/※個人差あり

染毛効果は1日~3週間程度
 

1剤式ヘアカラー

カラートリートメント

ヘアカラートリートメント

ヘアマニキュア

比べてみるとこんな違いがあるのですね!

 

永久染毛剤についてはこちら!

エールボーテのこだわりポイント

エールボーテの販売店はどこが最安値?実店舗で市販してる?

空気で染めて、植物の力で守るエールボーテのこだわりポイントをご紹介していきます!

 

①永久染毛剤だからしっかりと染まる

医薬部外品の白髪染めだから、髪の内部までしっかりと色づき、落ちにくい為、気になった白髪をすぐ染める事ができます。

 

※新しく生えてくる白髪には染色効果はありません。

 

②髪の潤いはそのまま

空気で染めて、髪の艶や潤いをキープしながら、むらなく髪全体を染め上げます。

 

③泡タイプのヘアカラーで簡単5分!

気になった時にさっと使える!

 

濃密泡が髪にピタッと密着し生え際までしっかりとそめられます。

 

④爽やかなグリーンフローラルの香り

白髪染め後もニオイが気にならない!

 

ツンとしたニオイが苦手な方でもお使いいただけるような処方を目指しました。

 

⑤15種類のボタニカルエキスで髪を優しくつややかに

厳選されたオーガニック原料「セージ」「ノバラ」を始めとする15種類の植物成分を使用。

 

・ノバラエキス

・オドリコソウエキス

・アルニカエキス

・ニンニクエキス

・シナノキエキス

・カモミラエキス

・ボタンエキス

・セージエキス

・ローズマリーエキス

・コンフリーエキス

・マツエキス

・オランダカラシエキス

・セイヨウキズタエキス

・ゴボウエキス

・ローマカミツレエキス

 

植物の力があなたの髪に寄り添ってくれます。

 

さらに、4種の天然オイルと保湿成分で髪の潤いをキープ!

 

・シア脂

・ホホバ油

・オリブ油

・スクワラン

・ゴールデンシルク

・アコヤ真珠母貝

 

特に保湿力の優れた成分を厳選配合。

 

染めた後の気になる指通りもなめらかで、うるつや髪をキープします。

 

だから、エールボーテは1度でしっかりと染まる!

 

こだわりポイントについてはこちら!

効果的なご使用方法

エールボーテの販売店はどこが最安値?実店舗で市販してる?

エールボーテのとっても簡単な使い方をご紹介していきます!

 

STEP01

手のひらに泡を出す。

 

付属の手袋を装着し、泡を適量出します。

 

1回の使用料目安:〈ショートヘア〉レモン1コ分×10コ程度〈セミロング〉レモン1コ分×15コ程度

 

STEP02

乾いた髪につけ、なじませる!

 

【部分染め】新しくのびた部分に泡をつけ、すでに染めている部分と色調を合わせるようになじませます。

 

【全体染め】髪を分けながら、全体に根元までたっぷり泡をつけ、なじませます。

 

STEP03

5~15分ほど放置する!

 

放置する前に、肌に泡がついていないか確認し、ついていたらすぐ拭き取りましょう。

 

STEP04

洗い流す。

 

ぬるま湯でヘアカラーの色が出なくなるまでよくすすぎ、シャンプー&トリートメントで仕上げて乾かします。

 

ぜひあなたも公式サイトからお得にエールボーテを買ってくださいね!

 

エールボーテで簡単キレイに髪を染めちゃいましょう!

 

エールボーテについてはこちら!