ダイエット

KOREDAKEの悪い口コミや良い口コミをご紹介!効果ないのは嘘だった?

KOREDAKEの悪い口コミはある?効果ないのは嘘だった?副作用についても!

KOREDAKEは植物性タンパク質23gを含む31種類の栄養が詰まった完全栄養食のプロテインです。

 

今回はKOREDAKEの悪い口コミや良い口コミをご紹介しますよ!

 

人気の理由や効果ないのは嘘なのかなど、購入前にレビューを知りたい方は必見です!

 

KOREDAKEについてはこちら!

KOREDAKEの悪い口コミはこちら!効果ないのは嘘だった?

KOREDAKEの悪い口コミはある?効果ないのは嘘だった?副作用についても!

まずはKOREDAKEの悪い口コミからご紹介します!

 

付属のシェイカーもオシャレで気に入っていますが、

振りが甘いのかシェイクしてもなかなか綺麗に混ざらず、ダマっぽいものが残るのは残念だなと思いました。

(34歳 女性 K様)

 

本人もおっしゃっていますが、しっかり振らないとダマになることもあります。

 

最初はダマにならないようにするのは難しいかもしれませんね。

 

また水なども適量でないとダマの原因になります。

 

とはいえ本来、KOREDAKEはダマになりにくいのもポイントなので慣れてくればキレイに溶かすことができますよ!

 

女子受けを狙ったのでしょうが、個人的にはバナナやココア、コーヒーなど王道系のほうが飽きずに飲み続けられる気がしました。

(45歳 女性 A様)

 

味の好みは人それぞれなので合う合わないはありますよね^^;

 

しかしKOREDAKEはピーチ、アーモンド、ミルクティーの3種の味から選べるので合わなかった場合は別の味に切り替えることもできます。

 

最初に頼んだ味が好みじゃなかったから辞めるのではなく、他の味を頼んでみるのもオススメですよ!

 

一杯あたりの価格が割高なのに、牛乳や豆乳割りを推奨しているのもちょっと引っかかります。

お水で割るよりは確実に飲みやすくなるけれど、続けることを考えるとコスパはかなりネックだと思います。

(27歳 女性 O様)

 

KOREDAKEは通常価格が6,329円と高い印象は否めません^^;

 

しかし公式サイトの定期コースなら初回2,000円OFFの4,298円で始めることができますよ!

 

購入回数の縛りもなく、30日間全額返金保証もあるので気軽に購入できるのも魅力です!

 

気になる方は売り切れる前に公式サイトをご確認くださいね!

 

KOREDAKEの公式サイトはこちら!

 

副作用はあるの?

KOREDAKEの口コミを調べた限りでは副作用があるという報告はありませんでした。

 

国内認定工場で厳格な品質管理のもとでつくられていますから、こういった報告はないのでしょう。

 

KOREDAKEの良い口コミはこちら!

KOREDAKEの悪い口コミはある?効果ないのは嘘だった?副作用についても!

続いてはKOREDAKEの良い口コミをご紹介します!

 

筋肉を増やして代謝を上げたいことと、一人のときのご飯作りが面倒だと感じるときの食事と置き換えダイエットを兼ねて注文してみました。

まず、パッケージがシンプルでオシャレなので、出しっぱなしにしても変な生活感が出ないところがお気に入りです。

フレーバーはアーモンドとミルクティーがお気に入りです

低カロリーなのも嬉しいですね!

心配していた肌荒れも、完全栄養食を謳っているだけあって、置き換えダイエットを続けているとキレイになっていきました。

(36歳 女性 M様)

KOREDAKEは、白砂糖や人工甘味料など使ってないから安心できるし、植物性タンパク質なので体へ吸収されても体重増加にならず安心できます。

味もピーチ、アーモンド、ミルクティーと選べるから無理なく続けることができます。

上質なタンパク質を得られるからダイエット中も爪がボロボロになることなく、髪の毛や肌の状態も良いですし、健康的なダイエットができちゃいます

なのでKOREDAKEは気に入っていますね。

サーっと冷たい水や牛乳に溶けるから手軽です。

(26歳 女性 C様)

タンパク質以外にも手軽に栄養を取りたいと思い、元々飲んでいたプロテインから切り替えました。

ミルクティー味を選びましたが甘すぎず飲みやすかったです。

プロテインとは思えないほど美味しかったですね!

栄養満点でサクッ飲めるので朝食の代わりに置き換えています!

(28歳 女性 S様)

筋トレが趣味になってから約半年程度経過するのですが、職場の同僚も同じく筋トレをしており合同トレーニングしました。

その時に飲ませてプロテインが「KOREDAKE」でした。

いつも愛用しているのは他社ののホエイプロテイン・ココア味なのですがKOREDAKEのミルクティー味を飲んだ時に率直に感じたことは、

「美味しい、プロテインじゃないみたい。」という感想でした。

普通のプロテインとは違い一般のミルクティーと変わらない味にビックリした事を覚えております

飲ませてくれた同僚も妹さんが愛用していたKOREDAKEを飲ませてもらい気に入って同僚も愛用するようになったようです。

(29歳 男性 T様)

少し食事量が増えてきてしまい、ダイエットしなければと思い嫁に相談したところ、勧められたのがこのKOREDAKEでした。

嫁も1日一食分をKOREDAKEにおきかえているらしく体重も減り、調子が良くなったということで飲み始めました。

ただし、ダイエットをしなければならないからと言って栄養を摂らないで痩せるというのは嫌でした。

でもこちらのプロテインは栄養素が31種類も入っているので助かっています

また、甘すぎないので続けられそうです。

(36歳 男性 K様)

ダイエットのサポートとして飲めるプロテインを探していました。

KOREDAKEは完全栄養食なので食生活が乱れないのも良かったです。

ピーチ味を選びましたがデザートとして飲むことができるのもテンションが上がるのでグッドでした!

(33歳 女性 Y様)

ソイプロテインの味は苦手でしたが、ピーチ味なら美味しく飲めました!

ダマにもなりにくく満腹感も続くのでダイエットの強い味方ですね!

理想の体重を目指すためにも飲み続けます!

(24歳 女性 W様)

プロテインなのでタンパク質がたっぷり配合されているのはもちろん、

ビタミンや葉酸といった女性に嬉しい成分も含まれているのが良いです。

そのためサプリを飲む必要がなくなったのが嬉しいですね!

朝食は菓子パンだけという日も多く栄養が偏りがちでしたがKOREDAKEのおかげで栄養もしっかり取れます!

(41歳 女性 M様)

 

栄養をバッチリ取れるのも人気の理由ですが、それ以上に「美味しい」という口コミが多かった印象です。

 

プロテインは味を軽視しがちですが、KOREDAKEは飲むのが楽しみになるように味にもこだわっていることがわかりますね!

 

公式サイトでも他の口コミが読めるのでぜひチェックしてみてくださいね!

 

公式サイトの口コミはこちら!

口コミまとめ

KOREDAKEの悪い口コミはある?効果ないのは嘘だった?副作用についても!

ここまでKOREDAKEの口コミをご紹介してきましたが、ここで簡単にまとめておきますね。

 

悪い口コミまとめ

・好みの味がない

・価格が高い

 

良い口コミまとめ

・栄養がしっかり取れる

・ダイエットしながら楽しめる

・満腹感がある

・美味しくて飲みやすい!

 

栄養満点なのに美味しくてダイエットにも活かせるので人気だということがわかりましたね!

 

KOREDAKEがより一層気になった方は公式サイトを覗いてみることをおすすめします!

 

KOREDAKEについてはこちら!

KOREDAKEを最安値で買えるのは公式サイトです!

KOREDAKEの悪い口コミはある?効果ないのは嘘だった?副作用についても!

KOREDAKEの口コミを読んで実際に飲んでみたくなった方もいることでしょう。

 

KOREDAKEはドラッグストアなどでは市販しておらず、取り扱いは通販のみとなっています。

 

通販サイトの中でもオススメなのが公式サイトの定期コースです!

 

定期コースならこんなにメリットがありますよ!

 

定期コースのメリット

初回限定2,000円OFFの4,298円で買える!

お届けから30日以内は全額返金保証あり!

いつでも解約できる!

2回目以降もお得に買える!

 

とてもお得に買えるだけでなく返金保証があるのは嬉しいですね!

 

プロテインは合う合わないがはっきりしていますし、万が一好みの味じゃない場合などはお金が返ってくるのは良いですね!

 

ぜひあなたもKOREDAKEを始めてみてくださいね!

 

栄養満点のプロテインで内面からキレイになりましょう!

最安値で買うならこちら!