除毛・脱毛

ノノモの販売店はどこが最安値?実店舗で市販してる?

ノノモの販売店はどこが最安値?実店舗で市販してる?今回はノノモを取り扱っている販売店や実店舗をご紹介します。

 

さらに最安値で市販している販売店も徹底解説していきますよ!

 

先にサクッと結論をお伝えしますね!

 

ノノモの販売情報まとめ!

<実店舗の販売情報>

・実店舗では販売していませんでした。

<通販の販売情報>

・公式サイトだけでなくアマゾン、ヤフーショッピングにもあります!

<最安値はここ!>

・公式サイトが最安値なので圧倒的にオススメ!

 

ノノモの通常単品価格は6,980円ですが、公式サイトの定期コースなら初回約72%OFFの1,980円で販売しているので購入するならここ1択と言えます!

 

ノノモを最安値で買うならこちら!

ノノモは販売店や実店舗で市販している?

疑問

多くの除毛クリームはドラッグストアなどの販売店で市販していますよね。

 

ノノモもそれらと同じように実店舗のお店でも買えるのでしょうか?

 

調べた結果を下記にまとめました。

 

マツモトキヨシ
ツルハドラッグ
サンドラッグ
くすりの福太郎
スギ薬局
ドン・キホーテ
ロフト

 

私が探した範囲ではどこにも売っていませんでした。

まさかの全滅です。

 

てっきり近所のお店で買えると思っていたのでこの結果には驚きを隠せませんでした汗

 

大手のドラッグストアでも売っていないことを踏まえると、実店舗のお店では販売していない可能性が高そうですね。

 

お財布を握りしめて買う気マンマンだったのですが売っていないものは仕方ありません。他の購入方法を模索するとしましょう。

 

ノノモはアマゾンや楽天市場といった通販サイトで販売している?

通販

ノノモが近くのお店で買えないとなると通販サイトを頼ることになりそうですね。

 

通販サイトといえばアマゾンや楽天市場が頭に浮かびますが、これらのサイトでは販売しているのでしょうか。

 

まずはアマゾンから調べてみました。

 

ノノモの販売店はどこが最安値?実店舗で市販してる?

 

アマゾンでは最安値が6,980円でした。

 

続いては楽天市場で調べてみました。

 

ノノモの販売店はどこが最安値?実店舗で市販してる?

 

楽天市場では販売していませんでした。

 

さらにヤフーショッピングでも調べてみました。

 

ノノモの販売店はどこが最安値?実店舗で市販してる?

 

ヤフーショッピングでは最安値が2,080円でした。

 

しかしこれらのサイトで買うのはちょっとお待ちください。

 

ノノモを最安値で買えるサイトがあるんです!

 

公式サイトならノノモを最安値で買える!

ノノモの販売店はどこが最安値?実店舗で市販してる?

最安値で販売しているサイトとはズバリ公式サイトです!

 

公式サイトの定期コースならノノモを初回限定価格1,980円で買えるんです!

 

通常価格は6,980円ですから約72%OFFのお値段で購入できるということですね!お得すぎます!

 

2回目以降も2本セットを20%OFFの11,170円で買い続けることができますよ!

 

1本あたり5,585円ということになりますね!

 

2回目は1か月後に2本、3回目以降は2ヶ月毎に2本ずつのお届けとなります。

 

ノノモは長期間使い続けるものですし、ずっとお得に買えるのは嬉しいですね!

 

しかしノノモは人気商品のため売り切れてしまう可能性も十分に考えられます。

 

もしあなたがご購入をご検討しているのなら、お早めに注文してくださいね!

 

ノノモを最安値1,980円で買うならこちら!

20日間の返金保証付き!

ノノモの販売店はどこが最安値?実店舗で市販してる?ノノモの定期コースを試してみたいけれど、お肌に合うか、効果があるかと不安を感じる方もいますよね?

 

しかし、ご安心ください!

 

ノノモの定期コースは、20日間の返金保証付き!

 

万が一、ご実感いただけない場合は、商品の初回到着日から11日以降、20日以内にご申請頂きますと、振込手数料を差し引いたご購入金額を返金してくれますよ!

 

商品に絶対の自信があるからこんなことが出来るのですね!

 

返金保証についてはこちら!

口コミでも喜びの声多数!

ノノモの販売店はどこが最安値?実店舗で市販してる?ノノモの口コミでも喜びの声が多数あります。

 

サロンに通っていましたが、数カ月空けなきゃいけなかったり、すぐに毛がなくならないところが私にはあっていないな~と思っていました。

そんなときに試したのがノノモです。

5分置くだけですべすべ肌になれることに感動し、サロンを解約しちゃいました!

これからも愛用していきます!

(23歳 女性 Y様)

今までも除毛クリームを使っていましたが、いつも臭いがきついな~と思っていましたが、ノノモは違いました!

除毛クリームなのにいい香りで、スキンケアをしているみたい!

柔らかいシリコンヘラも肌にやさしく使い心地もお気に入りです!

(36歳 女性 K様)

 

公式サイトでは、他の方からの口コミも届いていますので、ぜひご覧になってみてください!

 

ノノモの口コミについてはこちら!

定期コースの縛りについて

ノノモの定期コースには購入回数のお約束はございません。

 

ですので、あなたのお好きなタイミングで解約することができますよ!

 

定期コースの縛りについてはこちら!

定期コースの休止・解約方法について

ノノモの定期コースを休止は、次回発送予定日の10日前までにお電話にて販売元までご連絡ください。

 

5回目以降からは、商品到着日から次回発送予定日の10日前までに販売元までご連絡くだされば、いつでも解約が可能となっています。

 

定期コースの休止・解約についてはこちら!

返品・交換について

お客様都合による返品・交換は受け付けておりません。

 

万が一、「違う商品が届いた」「個数が足りない」「商品に不備があった」「商品が破損していた」場合は、商品到着後8日以内にお電話にて販売元までご連絡ください。

 

購入後のアフターフォローもしっかりしていますし、安心してノノモを試すことができますね!

返品・交換についてはこちら!

ノノモはそもそもどんな商品?

ノノモの販売店はどこが最安値?実店舗で市販してる?ここまでノノモのお得な購入方法を紹介してきましたが、どんな商品なのかもっとよく知りたい方もいらっしゃるでしょう。

 

そこでここからはノノモの魅力を掘り下げていこうと思います! 読めばきっとあまりのスゴさにビックリするでしょう!

 

見逃せない”ムダ毛”事情!

ノノモの販売店はどこが最安値?実店舗で市販してる?20代~30代男女400人に女性のムダ毛について聞いてみました!

 

・女性として見れない

・きもちわるい

・同性だけど結構引きます

・最低限ワキはやってほしい

・こっちが恥ずかしくなる

 

結果、男女問わず9割が女性のムダ毛が気になるということに!

 

自分では面倒だし、時間もないし、肌荒れも気になりますよね?

 

そんなお悩みにおすすめなのが、ノノモなのです!

 

ノノモについてはこちら!

ノノモの人気の秘密7

ノノモの販売店はどこが最安値?実店舗で市販してる?ノノモがたくさんの方々から人気の7つの秘密をご紹介していきます!

 

①どんな”剛毛”も5分でスルン!

ノノモは、医薬部外品だからパワーが違います!

 

医薬部外品の有効成分であるチオグリコール酸カルシウムを配合しています。

 

濃厚なテクスチャーのクリームでしっかり肌に密着するからムラなく塗ることが出来て、初心者でもラクラク!

 

②美肌を追及!卵殻膜エキス配合

除毛クリームとして話題沸騰中の「卵殻膜エキス」を配合しています!

 

卵殻膜には、自然由来の豪華美容成分がたっぷり!

 

わずか0.07ミリの膜にぎゅっと詰まった自然の美容成分

赤ちゃんの肌がぷるぷるなのは、肌にⅢ型コラーゲン(=ベビーコラーゲン)をたっぷり含んでいるからです。

 

しかし、Ⅲ型コラーゲンは年齢とともに減少し、日々の食事やコラーゲンサプリでも取ることができません。

 

この希少なコラーゲンを豊富に含んだ素材が『卵殻膜』です。

 

経あごの殻の内側にある薄い膜は、産み落とされた卵を菌やウイルスから守り、ヒナに栄養を与え、命を育み、誕生まで導くほどのパワーを秘めています。

 

・18種のアミノ酸

・ヒアルロン酸

・コラーゲン

・プロテオグリカン

驚きの6つのパワー

卵殻膜のココに着目しました!驚きの6つパワーをご紹介していきます!

 

・Ⅲ型コラーゲン

・潤い

・透明感

・浸透

・ツヤ・弾力

・キメを整える

 

贅沢除毛で使うほどつるぷる美肌へ導きます!

 

③シルキータッチを採用!

女性100名に除毛クリームを使用して感じたデメリットを聞いた結果、43%の方が硬いへらの摩擦で肌が荒れそうとの声が上がりました。

 

そこでノノモは、肌を傷めず、手も汚さないシリコン製のヘラで除毛を実現しました!

 

・ヘラ一体型の直塗りタイプで便利

・優しく均一に塗れる!

・液ダレの心配なし

・拭き取りにも使える&手も汚れない

・肌への摩擦軽減!

・ヘラを紛失する心配もなし♪

 

使いやすさや肌への優しさも考えられているのですね!

 

④「除毛」と「潤い」の両立を実現!

除毛力はもちろん重要。でも、同じくらい保湿力も重要!!

 

除毛剤の主成分は、タンパク質を溶かす働きがあります。

 

肌をしっかり保湿して守らなければ、少なからず肌に負担がかかるもの。

 

だから、ノノモは美容成分90%以上!

 

話題の卵殻膜エキスをはじめ、贅沢な美容成分でなめらか素肌のために、しっかり保湿します。

 

だからノノモは「たしかな除毛力」と「うるおう保湿力」を同時に叶えます。

 

⑤除毛剤の枠を超えたハイブリット処方

「除毛だけで終わらせない」除毛剤!

 

除毛後のお肌はとても敏感。「ノノモ」は繊細なお肌のことを考え抜いて作られた、肌想い処方です。

 

有用成分ゲンチアナエキス配合

お肌にハリと潤いを与え、健やかに保つことができる注目成分。

 

スルンと肌にやさしく除毛をし、デリケートな肌に潤いを与え、たっぷりの美容成分が美肌へと導きます!

 

除毛後のケアまでトータルサポートしてくれるのですね!

 

⑥6種類の無添加

肌への優しさにこだわってノノモは6種類の無添加処方です!

 

6種類の無添加

・合成着色料フリー

・シリコンフリー

・紫外線吸収剤フリー

・合成ポリマーフリー

・キレート剤フリー

・フェノキシエタノールフリー

 

⑦ホワイトアロマの香りで除毛臭をカット!

除毛剤の悩みでも上位に食い込んだ「臭いのキツさ」に正面から取り組み試作に試作を重ねて誕生した香り。

 

ローズマリーオイルとティーツリーオイルを退屈な除毛タイムを至福の時間に変えるホワイトアロマの香りです!

 

7つのポイントについてはこちら!

除毛の方法は色々…ノノモなら?

ノノモの販売店はどこが最安値?実店舗で市販してる?除毛の仕方はいろいろありますよね?ノノモとその他の除毛方法を比べてみました!

 

ノノモサロンカミソリ・電気シェーバー毛抜き
処理時間

最短5分!

×

完全脱毛まで平均1年

×

とにかく時間がかかる

処理の手間

塗って拭き取るだけ

×

行く前に事故処理が必要

×
美肌効果

美容成分たっぷり

×

傷を作りやすい

×

肌トラブルになりやすい

除毛効果

太い剛毛でもOK

××

埋没毛になりやすい

コスパ

初回実質無料!

×

全身脱毛×5回で30万円程度

 

総合的に見てみるとノノモの優秀さがよくわかりますね!

 

コスパについてはこちら!

使い方は簡単2ステップ!

ノノモの販売店はどこが最安値?実店舗で市販してる?ノノモの使い方をご紹介していきます!

 

Step1 塗る

気になる部分に直接塗り広げ、5~10分放置します。

 

Step2 取る

約5分後、容器先端のヘラまたはティッシュなどで拭き取ります。

 

塗り残りなどが気になる方は、水やぬるま湯で洗い流しましょう!

 

・スネ

・ワキ

・うで

・背中

・お腹

・指

 

ノノモなら全身OKです!

 

使い方についてはこちら!

よくあるご質問Q&A

ノノモの販売店はどこが最安値?実店舗で市販してる?ノノモについて多く寄せられるよくあるご質問をご紹介します。

 

Q.使用頻度の目安は?

適度な感覚で継続してご使用いただくことをおすすめいたします。

 

ムダ毛が気になってきたら都度ご使用いただけますが、同じ個所での毎日の使用はお控えください(※最低1~2日の間隔を空けてください。)

 

Q.肌が弱いので荒れないか不安です

基礎化粧品のように美容・保湿成分がたっぷりですが、心配な方はご使用の前にパッチテストをおすすめします。

 

パッチテストは、目立たない部分で行ってください。

 

万が一、赤みやかぶれが生じた場合はご使用をお控えください。

 

パッチテスト方法

①腕または足に「ノノモ」を少量塗って10分程度置く。

②10分経過したら水またはぬるま湯でよく洗い流す。

③その後24時間以内に赤み・はれ・かぶれ・かゆみ等の異常がないか確認し、以上が認められたときはご使用をお控えください。

 

Q.効果的な使用方法はありますか?

入浴後など、体が温まった状態でかつ肌が乾いた状態で使用すると効果的です。

 

体が温まると毛穴が開くので、有効成分が角質層まで浸透しやすく『ノノモ』の除毛力を充分に発揮しやすい状態になります。

 

また、毛量が多い場合は毛が隠れる程度にたっぷりと塗ってください。

 

Q.除毛後、毛が濃く見えることはありますか?

いいえ、ありません。除毛クリームは毛を溶かして処理してます。

 

そのため、カミソリでスパッと平らに切り取ったときより、断面が小さく、細くみえるようになるため、除毛クリームでの脱毛は、カミソリで脱毛した時よりは、

 

毛穴が目立ちにくく、毛も薄く見えるようになり、つるすべ肌に整えます。

 

Q.使用料を増やしたり、放置時間を延ばしても大丈夫ですか?

使用料は除毛部分の毛が覆われる厚さ(1~3㎜)を推奨いたします。

 

必要量以上を塗布しても効果は変わりません。

 

放置時間の延長は肌荒れの原因になる可能性がありますので、5~1分を目安にガーゼなどで清拭するか、シャワーなどで洗い流してください。

 

Q.全身に使えますか?

全身にご使用いただけます。

 

腕、足、ワキなど、気になる部分に容器から直接塗布してご利用ください。

 

※お肌に異常(湿疹、キズ、炎症など)のある箇所や、顔や頭部等の部分へのご使用はお控えください。

 

Q.除毛後に何か塗らなくても大丈夫ですか?

美容・保湿成分がたっぷりの『ノノモ』ですので、除毛後に保湿などを行う必要はありませんが、気になる方は低刺激性の保湿化粧水や乳液のクリームをご利用ください。

 

疑問もスッキリ解決できましたし、安心してノノモを試すことができそうです!

 

ぜひあなたも公式サイトからお得にノノモを買ってくださいね!

 

ノノモでムダ毛知らずのつるぷる肌を手に入れちゃいましょう!

 

ノノモについてはこちら!