ファンデーション

きらびか(kirabika)の悪い口コミはある?効果ないのは嘘だった?

きらびか(kirabika)の悪い口コミはある?効果ないのは嘘だった?

きらびかはエイジングケアとメーキャップの両方の役割を併せ持ったリキッドファンデーションです。

 

今回はきらびかの悪い口コミや良い口コミをご紹介しますよ!

 

効果ないのは嘘なのか、副作用の噂についてもお伝えします!

 

買う前に評判を知りたい方は必見です!

 

きらびかについてはこちら!

きらびかの悪い口コミをご紹介!効果ないのは嘘だった?

きらびか(kirabika)の悪い口コミはある?効果ないのは嘘だった?

それでは早速きらびかの口コミを紹介していきます!

 

まずは悪い口コミからです!

 

初めて買ってみましたが思った色と違っていました。

しっかり確認しないとダメということですね。

高かったので悲しすぎます。

(45代 女性 M様)

 

きらびかは2色あるので自分に合った色を買わないと後悔してしまうこともあります。

 

公式サイトなどでちゃんと色具合を確認してから購入するようにしましょう!

 

ファンデーションとしての伸びはよく、カバー力も納得できるものでした。

ただ美容成分配合とのことでしたが、艶は今ひとつな感じがします。

(34歳 女性 F様)

 

きらびかには美容成分がたっぷり配合されていますが、つけた瞬間に劇的な変化があるわけではありません^^;

 

ターンオーバーの正常化をサポートしてくれるなどの土台ケアなのでお肌への影響は1ヶ月ほど確認する必要があります。

 

短期間だけの使用で判断せずにターンオーバーの周期などでお肌の調子を確認してみると良いはずです!

 

シワのカバーはよくできていましたが値段が高くコスパは悪いかなと思いました。

(37歳 女性 M様)

 

きらびかの通常価格は10,560円なのでお値段が高いという印象は否めません。

 

しかし後述しますが公式サイトの定期コースなら初回1,980円で始めることができますよ!

 

こちらならコスパよくきらびかを使っていけるはずです!

 

公式サイトについてはこちら!

きらびかに副作用はある?

きらびかの口コミを調べた限りでは副作用があるという報告はありませんでした。

 

厳しい基準を満たした工場でつくられていますから、そういった問題は起こらないのでしょう。

 

きらびかについてはこちら!

きらびかの良い口コミをご紹介!

続いては良い口コミをご紹介します!

 

きらびかを使用してみて、美白効果が私の場合にはとても明るい肌になって良かった※です。

なるべく時短メイクしたいほうなので一本で日焼け止め、化粧下地、ファンデーションの役割を果たしてくれるのでとても時短できてます。

伸びもよくお肌に良くなじむ感じがとても気に入ってます。

※メイクアップ効果により肌を白く見せる。

(30歳 女性 さっちゃん)

率直にスポンジ等を使わずに手だけで顔全体にすんなりと伸びて使いやすいです。

肌馴染みが良くテカリもせず顔がワントーン明るくなる感じで頬がリフトアップし輪郭がキレイになり個人的には気に入っています。

マスクにつきにくい点も良いですし、しっかり毛穴も隠れるので総合的に見て非常に質の高いファンデーションだと思いました。

(34歳 女性 Y様)

チューブも上品で可愛らしく少量でも伸びが良く付けやすいです。

カバー力もあり美容液が入っているので潤いとハリも与えてくれます

多機能ファンデーションなので忙しい朝にも短時間でメイクが出来るのも良いです。

マスクに付きにくいそうですが、私の場合はマスクに付いてしまいました。

(44歳 女性 J様)

コロナでマスクを毎日つけるようになってから、ファンデーションがべっとり付着するのが恥ずかしくて色々ネットで検索したらこちらの商品が出て来て、

初回購入価格がとてもお安くなっていたので試しに購入してみました。

悩みだったファンデーションの付着が少なくて大満足でした。

ライトオークルを購入しましたが自分の肌の色にも丁度良く合っていて塗った直後肌がピカピカになった感じがしてツヤ肌が実現します。

カバー力もあるのに肌にも優しい感じがこれからも使い続けたいと思えました。

(39歳 女性 A様)

ネットの広告でよく目にしていて気になったので購入してみました。

最初はそんなに良いものではないかな?と期待していなかったのですが、思っていたよりもしっかりと肌の気になるくすみやシワを隠してくれて、綺麗な素肌に仕上げてくれました

お値段もそんなに高くなくて、これだけのクオリティであれば十分満足できます。

(27歳 女性 K様)

とても肌のきれいな友人が使っていたので、私も購入してみました。

ライトオークルを購入しましたが、明るすぎず肌になじむ色味で気に入りました。

のびもよく、乾燥肌の摩擦に弱い肌にも安心して使えます。また、花の横の毛穴が気になっていたのですが、割とカバーしてくれます。

デパコスの高級ファンでくらいカバー力と伸びが良いと思います。

(38歳 女性 A様)

カバー力がとにかく高いので、ニキビ跡や毛穴を綺麗に隠してくれます

マットとツヤの間のような仕上がりなので、多くの女性にオススメしたいアイテムです。

またエイジングケア成分が豊富に含まれているという事もあり、しっとりした保湿も感じる事が出来ます。

(28歳 女性 Y様)

カバー力は薄づきなのですが、自然な仕上がり感。ほんのり肌に膜をかける様な色づきですね。

保湿に関しては最良で、ファンデーションとしては美容成分が多く配合されているようなしっとりとした使い心地。

だから潤いもツヤも出ますよ

つけたときの、伸びの良さも、感触がよく肌にスーッと引きのばされる感じがお気に入りですね。

個人差はあると思いますが、肌になじむのは早くて、持ちもかなり長いのにも驚かされています

朝出かける前に塗っても、夕方まで、お化粧直しは必要ないほど。

だから私にとってはもう手放せないファンデーションなんです。

(48歳 女性 M様)

 

伸びが良いので使いやすいことやトーンアップしやすいのが人気の理由のようですね!

 

マスクに付着しにくいのもポイントと言えそうです。

 

公式サイトの口コミはこちら!

きらびかを最安値で買えるのは公式サイト!

きらびか(kirabika)の悪い口コミはある?効果ないのは嘘だった?

きらびかの口コミを読んで試したくなった方もいるでしょう。

 

しかお近くの薬局などの実店舗では取り扱っていないのでご注意くださいね.

 

せっかく買いに行っても無駄足になってしまいますから^^;

 

アマゾンなどの通販サイトでも取り扱っていますが、最安値で販売しているのは公式サイトです。

 

公式サイトの定期コースならきらびかを初回特別価格2,178円で買えるんです!

 

通常価格は15,0560円ですから79%OFFとなります!

 

2回目以降も38%OFFの6,545円で続けることができますよ!

 

購入回数の縛りもないので心置きなく始められるのも嬉しいですね!

 

まずは初回分だけでも買ってみることをオススメしますよ!

最安値で買うならこちら!

きらびかとはどんな商品?

きらびかがただのファンデーションではありません。

 

なんとエイジングケアとメーキャップの役割を果たしてくれる時短コスメなんです!

 

エイジングケア成分

ヒト幹細胞エキス

卵殻膜エキス

ヒト型セラミド

フラーレン

プラセンタ

EFG

FGF

etc…

メーキャップ効果

化粧下地

UVケア

ファンデーション

コンシーラー

 

きらびかを使うだけで朝の時間がないお化粧タイムでもエイジングケアできるようになるのは嬉しいですよね!

 

2色から選べる!

きらびか(kirabika)の悪い口コミはある?効果ないのは嘘だった?

きらびかはライトオークルナチュラルオークルの2色から選ぶことができます。

 

1種類だけだと全員のお肌に色に合わせるのは難しいですが、2色あれば本当にぴったりな色を選ぶことができますよね!

 

それぞれの特徴はこのようになっています。

 

ライトオークル

・はなやかな印象

・透き通る透明感

・明るい肌色を望む方

・色白肌の方

ナチュラルオークル

・つやかかな印象

・自然な肌色

・健康的な肌色を望む方

・日焼けの肌

 

公式サイトでは実際にそれぞれの色の対比画像もあるので気になる方はぜひご確認くださいね!

 

2色についてはこちら!

まとめ

ここまできらびかの口コミなどを紹介してきました。

 

最後にポイントをおさらいしましょう。

 

・自分の肌の色に合わない色を買うと後悔する可能性がある。

・美容成分も入っていてお肌に嬉しい

・シミやシワのケアもバッチリできる!

・マスクに付着しにくいと高評価

 

きらびかを絶賛している人が多かったですね!

 

今の御時世的にマスクが汚れにくいのも良いなと思いました!

 

もしきらびかを始めてみたくなったらぜひ公式サイトで最安値でお買い求めくださいね!

 

きらびかを最安値で買うならこちら!